しあわせ

February 06 [Sun], 2011, 21:48

前書いた友人が、出産しました!
今日の午前二時、早産でしたが、母子共に元気だそうです!

よかったなぁ*。○

今月末には遊びいきます^^



部活、やっぱり大変です。
後悔だらけ
でも、めげてちゃダメね
本番まであと4日。
せめて流れが止まらないように、裏方の私がんばらなくちゃ!

しんどくて、わぁー!!!!ってなりそうだった
てか、悪いもの溜めすぎて体調悪くなってたけど、
ヒナちゃんの言葉に救われたの
すばるさんの声に救われたの
藤くんの歌に救われたの

音がどうも私にはいいみたいで(笑


やることやらなきゃ!ですね!



またぬん(з)ノシ

なんと

February 02 [Wed], 2011, 21:51

昨日アホなこと書いてたら、

なんと

感染性胃腸炎になりました←


いや、あの、
体調わるいなぁって思って、病院行ってから学校行くつもりだったのですが、
「これねぇ、手から全部うつるから。あ、おかゆしか食べちゃだめね。そんで、手洗いうがいしっかりして、1日2日は様子見ね。今日はポカリ2ℓ抱えて寝てな。」

って。


おかゆのみ!?
熱ないしあんがい元気で
食べるの大好きなあたしが?!

きっつい・・・orz


でも、気持ち悪いのは確かだし;
言うこと聞かな(泣


はよ、なおそ;



またぬん(з)ノシ

はうぇー

February 01 [Tue], 2011, 23:41

頭いたし・・・!

寝なければ!
ヒナちゃん曰くジキニン飲んではよ寝よ(笑


最近、
ヨコに使われる鏡と
ヒナちゃんに履かれるズボンと
すばるさんに使われるマイクは

幸せだと思う。




またぬん(з)ノシ

すんげー

January 29 [Sat], 2011, 21:37

部活、どうにかなりそうです!
がんばれそうです!
追い詰められるとできる子達なんですかね(笑

散々泣きました
二人の人に話して、その人たちはしっかりじっくり私の話を聞いて、
「あなたはちゃんとがんばれてるよ」って言ってくれました

ばーばー泣きながら話す私の言葉を聴いてくれる人がいるのは、
やっぱり幸せなことですねぇ!



話変わって!

なんと!
友人が3月頃出産を迎えます!
その子は学校も辞めて、結婚して、私の同年代で1番じゃないかと思います^^
世間から見たら、まだ子供なのにとか言われるかもしれませんが、私はいいことだと思います。
いいギャルママになるんじゃないかと^^

2月下旬に、友人と会いに行く予定です。


元気いっぱいの子を産んでくださいな!





またぬん(з)ノシ

おめでとうその2

January 27 [Thu], 2011, 0:06
今日は、親友の誕生日です!
おめでとう!!
彼女にはたくさんお世話になっています○。*

去年はみんな忙しくてほとんど会えなかったけど、今年はたくさん遊びたいなぁw
先輩とも会いたい!
会ってガールズトークをしたい(笑




部活、どうなっちゃうんだろう・・・
すっごく心配。
どうしよう
不安だよぉ
怖い
うぅ〜・・・

でも、泣きながら相談できる人がいるのって、とっても幸せなことだよね!
いろんな人が支えてくれているのだから^^
がんばりましょ!



またぬん(з)ノシ

おめでとうその1

January 26 [Wed], 2011, 0:12
今日は関ジャニ村上さんの誕生日!
おめでとうございまっす!!

たんくはどうも、顔の綺麗な男性が苦手で、昔からジャニーズというのを毛嫌いしておりました。
しかし去年出会った友人から関ジャニさんを売り込まれ、唯一彼らのみジャニーズ大丈夫になりました←
そして!
三馬鹿といわれる年長組3人がLOVEになりまして、もう3人がいっしょにテレビ画面に収まっているだけで幸せなぐらいになりましたw

・・・気持ち悪いですねw

いやしかし!
兎にも角にも、
おめでとう!



話変わりまして。。。
なんだか今日はわたくしの傷心DAYのようで(泣
二人の人に舌打ちされました・・・!(´・д・`)

原因は
イライラしている人の前を、いつものごとくのんびり通りすぎたためです(爆
ひとつは学校で、もうひとつはスーパーで

眠たくてぽてぽて歩いていたのよねw
思い返せば相当ゆっくりだったwww

・・・気をつけますorz



まぁ、いいことのほうが大きかったので、
幸せですw(ぇ

明日は明日で親友の誕生日ですしねw
好きな人の誕生日って、なんだか自分のときよりも嬉しくないですか?*。+

いいですよねw

一日の終わりがよかったら
その日はハッピーだったってことで!



またぬん(з)ノシ

はじめましっ

January 24 [Mon], 2011, 22:58

今まで、何度となく挑戦してその分撃沈してきたたんくです(泣

でも、気張らずに、のんびりいきたいです!
さぁて、いつまで続くかw



たんく、今月来月と、大変なのです。
そんなときにやるなよって話なんですが(笑
まぁね!息抜きって必要ですよw←

ほんと、あのおばか達は言うことちっとも聞かんですからほんっと・・・(怒
部活、半分キレながらやってます;
でもね!たんくがもっとがんばらネバダ!
ラストだしねw
そのうちプチーンっていくと思われます(ぇ

とりあえず、
今までやらないままのgdgd空気を入れ替えさせなくては!(お前もな

てことで



またぬん(з)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たんく
読者になる
*LIKE*
・食べるコト、映画、本、テレビ、パソコン、歌、

*LOVE*
・BUMP、高橋優、NICKELBACK、伊坂幸太郎、浅野いにお、オノ・ナツメ、堺 雅人、関ジャニ、オードリー、チーモン、乾物、グリーンマイル、辛いもの、etc

*無理ですごめんなさい*
・蜘蛛、お化け屋敷、若者のたむろ


きっと増えたり減ったりそのままだったり←



不定期更新で、のんびり続けれたらなぁっておもいます^^
いろんなこと書く
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brelrm/index1_0.rdf