買い物 

December 06 [Tue], 2005, 14:05
土曜日、以前から欲しかった物を借金大王と共に買いに行った時、ものすごく恥ずかしい思いをしてしまったー

まず、ホームページの写真を取るためのヤマダ電機でのこと・・・
店員:お支払いはどーされますか?
バカ :カードでお願いします。

ポチポチっと・・・暗証番号を打ち込む俺


店員:あれ・・・?もう1回お願いします
バカ :はーい(あれ?これであってるよな・・・

ポチポチっと・・・暗証番号を打ち込む俺


店員:ダメみたいなんで電話してみますね。
電話で確認をとった後はすぐに承認されたので、その場はよかったわけだが借金大王が白い眼で見てたのが悲しかった。。



引き続き、前々から欲しかったIpod nanoを求めてやってきた銀座アップルでの出来事

借金大王:早く買ってこいよ。シャツとジャケットだけじゃ寒いから早く帰りたいよ。
バカ    :わかったー。

店員:お支払いはどうされますか?
バカ:カードでお願いします。

店員:あれ?おかしいなー。
バカ:(おいおい、またかよ・・・)

そして次の瞬間恐ろしく恥ずかしい思いをすることに









店員:お客様、限度額オーバーになっておりますが・・・


ここになって、ようやく時計をカードで支払ったことを思い出したわけなんです。
月が変わっても引き落としされないと、ダメなんだね。みんな知ってましたか?



結局、借金大王の白い眼に耐えつつカードを借りて支払しましたよ。
借金大王の「色つけて返せよ」って言葉が胸に刺さりました。
金を借りるってツライ事だったんだね。
借金大王とヤンキーの気持ちが少し分かった一日でした。。

Flash!! 

December 02 [Fri], 2005, 15:57
サイトのコンテンツが完成しました。
ただ、TOPページだけが未だ手付かず状態で、「絆」のままになっているから
なんとかFlashを使って良い感じのムービーを作ろうと思ったわけです。

・・・がっ!!
Flashをなめてました。
ビルゲイツさん、ゴメンナサイ


これはダメだわぁ〜って思ったんだが、借金大王がTOPのムービーは外せない!
って言うのでFlashを勉強することにしましたよ。


だって、金の無い借金大王がFlash本を買う金を助成してくれるっていうんだもん!!そこまで言われちゃやるしかないでしょー






・・・結局金出してくれないみたいだけどな。。

判決 

December 02 [Fri], 2005, 10:08
T君の存在意義に対して借金大王と弁論対決です


  俺   :T君は良いヤツだよ。サイパン土産買ってきてくれたじゃん
       普通あんな色々な人に買ってこないって
借金大王 :下心がなければな・・・

言い返せず敗訴

すかさず、上告です

  俺   :与えられた仕事に関してはキッチリやってるよな
借金大王 :仕事のスピードが遅すぎる。あれじゃ、高校生でもできるぞ

言い返せず敗訴

さらに上告しようとしましたが、棄却され敗訴決定・・・
実刑3年の刑に処されました

T君を弁護することはできないことを悟った1日でした

Zzz・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 10:01
先日大きな会議があったんですが、そこでも爆睡のT君。
ここまではいつものことなんです。(普通じゃないからな

が、今日のT君は一味違います。
いつもとは違った寝方をしてるんですっ!!


なんと・・・立ったまま寝てましたっ・・・
すげーよ、T君すげーよ!!
会議中に立ったまま寝るなんて俺にはとてもできません

案の定、先輩にケツ叩かれてました

日焼けのTくん 

November 25 [Fri], 2005, 15:23
今週、月曜日休んでいたT君はサイパンに行っていたとのこと
火曜日に出社したときには日焼けをしていて、1人浮いた存在に・・・
(日焼けして無くても浮いてるけどな

お土産でチョコを頂きました。ありがとうT君!
でも、ある女性には個人的なお土産も用意してたみたいで、さすがだな〜と感心してしまった
関係ない他の部署の人にまで買ってきてるんだもんなー

なんていうか・・・、T君怖いよ。

私用電話!? 

November 18 [Fri], 2005, 17:14
今日もT君はやってくれましたっ!


仕事中にT君の独り言が聞こえると思ったら、携帯で電話中でした!

私用なうえに電話時間5分間以上でコンセントまで刺して話してたわけですよ・・・


昼休みも1時間20分取ってるし、変なヤツオーラ全開です


来週はどんな珍行動を取るか楽しみ&不安です。

Tくん日記 

November 15 [Tue], 2005, 17:06
ホームページに関することだけじゃネタ切れするので、
とりあえず身近なT君の観察日記もかねることにしますっ!

午前中に搬入があったためか、お疲れのT君はいつもより深い眠りについている感じだったなぁ。
一応、考え込んでいる振りをしながら寝ているのだが、コックリ・コックリしてちゃバレバレですよっと

もうすぐT君が仕事をしてない日が2週間たちます。
どこまで記録が更新されるでしょうか・・・

ホームページ作成開始! 

November 15 [Tue], 2005, 16:39
イケメンの発案により、バカと借金大王で身内ホームページを作ることにしたわけです。
デザイン関係はサッパリなので、そのあたりは借金大王に丸投げで言われた事をセッセやっております。
しかも仕事が全く無い就業時間中に・・・

当初は3月末にできたら良いなって話してたんだけど、意外に簡単にできたので年末にお披露目できるかもしれない。


このブログを読んでるって事は、ホームページが完成しているだろうから、BBSにガンガン書き込んで連絡等にガンガン活用していただければ幸いです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breitling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる