学生時代の卒業の記念写真について

April 18 [Thu], 2013, 12:21
小学校から高校まで卒業式の度にアルバムを購入していました。


小学校から高校までは両親があらかじめアルバムの記念写真代を学校に支払いをしてくれていたので、私は写真屋さんに受け取りにいくだけでした。


一番、思い出に残っているのは高校の卒業式の記念写真で、高校時代は高校1年生から高校3年生までクラスに恵まれていてすごく楽しかったので、卒業アルバムを受け取った時は感慨深さがありました。



また大学の卒業写真ですが、もちろんアルバムもありましたが、大学は人数が多かったので、私や友達は全くアルバムの写真に載らないだろうと思い、そこで、卒業式の時の袴姿の記念写真を学校が卒業式の時に用意してくれたプロのカメラマンにお願いして、記念写真として残しました。


また、大学時代はアルバムを購入するつもりがなかったので、母からデジカメを借りて、友達やゼミの仲間、お世話になった教授と写真をたくさん撮って現像してアルバムに収めました。


後々大学の卒業アルバムを購入した友達にアルバムを見せてもたっらのですが。


大学の友達皆、ゼミの仲間としてちょこちょこアルバムには載っていました。




でも、予想通りあまり写ってなかったので、大学の卒業式は各自のデジカメで十分だと思いました。




結婚相手を探しに行こう♪〜前向きなる婚活計画〜
婚活や結婚に関する情報を掲載。結婚に興味のある方は一見下さい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brehx
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる