結婚相談所への投資

January 05 [Sun], 2014, 6:30
私の周りにも、まだ結婚できていない友人がたくさんいます。

アラサーどころかアラフォーもいます。

男性も女性もいますから、どちらかが余っている、というわけでもないのです。

それで婚活と言っても、婚活パーティーに行っては、良い人がいない、なんて愚痴を言っているだけです。

そういう人こそ結婚相談所を利用すればいいのです。

結婚相談所は、お互いの希望をすり合わせてくれるので、婚活パーティーのように、良い人だな、と思っても、条件が合わない、なんていうことは起こりません。

大体、婚活パーティーでもカップル成功率なんて、めちゃくちゃ低いですから、お金の使い方を考えたほうがいいです。

結婚相談所へのお金の投資は、未来への価値ある投資です。

結婚相談所 評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bregackty
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bregackty/index1_0.rdf