今週のテニプリ!! 

2006年10月23日(月) 17時18分
久々にジャンプ読みました(てかテニプリ)
う〜不二がマジかっこえぇ(´д`)ノ
知らない間にファイナルカウンター(だっけ?)が登場してたし!!
さすが不二☆惚れちゃうよvVてか惚れてる(オイ
白石さんはキライじゃないけど…あの学校では小春さんがいいんです!
共にロックオンしたいから!!尊敬しちゃうわ〜小春さん☆
まぁ不二は残念な結果だけど…次は私の王子様(?)の登場だし!!
桃海ですよ〜!あぁでも相手小春さんだっけ??
どっち応援しよう?……王子様応援します!

久しぶりだなぁ 

2006年10月16日(月) 16時35分
何日間放置してたのでしょうか…。
すみません(こんなブログ誰も見てないとは思いますが一応謝ってみる)
でも最近ホント欝気味です…。
なんか友達に貸したマンガ折れて返ってくるし…。
弁償してほしかったけど相手は弁償する気ないみたいだし。
もう諦めました。その友達とも関係が微妙になってきた。
友達少ない私にとって大切にしなきゃいけないのはわかってます。
でももうダメです。許せません。
何でそんな事で…って思う人もいるかもしれません。
でも心が狭い人なのですよ。私は…

5日前 

2006年10月06日(金) 16時54分
何が5日前なのか・・・・・・・学生の最大の敵(?)テストです。
テストがやってまいりました!!
気がつけばあと5日後。わかっていてもPCをしている自分がいます。
勉強嫌いな私がテストでいい点なんか取れるわけない。
なので赤点ギリギリで・・・(赤点はまだ取ったことないんです)
さあ、今回は赤点かな・・・もう駄目だこりゃ・・・orz(だったら勉強しろ

でも明日からやりますよ!!
今日は見たいTVとかあるんで勉強しませ〜ん。
明日こそPC勉強頑張りますよ!!

昨日の続き・・・ 

2006年10月05日(木) 17時42分
昨日の日記でヲタを馬鹿にしていた人がいたと書きましたが・・・。
何故かその人物がアニメについて熱く語っていたんですよね。
「昨日アニメ見てる奴はヲタだ!そんな奴嫌い!」とか言ってたんですがね〜。
人間って面白(リューク風
「言ってること矛盾してるね〜あの人」と思いながら盗み聞きした。

昨日は最高によかった「筋肉バトル」!!
興奮して2時まで寝れなかった・・・。(いつもだろ
まあ、学校で寝たんでスッキリですv(オイ
庄司も品川も「次も出ます」宣言したし!!次のときが楽しみね〜^^
でもチロっていう芸人さんの可愛さにも胸キュンしてしまった・・・。
あ〜でも、庄司の腕立てもカッコよかったああ!!
もう、筋肉がある人なら誰でm(強制終了

ちょっと幸せを感じてます。明日も頑張ります!

がっこうで… 

2006年10月04日(水) 21時10分
今日はとても欝な一日でした。
ものすごくヲタの愚痴をしている人たちの話を聞いてしまったから…。
自分は(一応)隠れヲタなのですがやっぱりイヤですね。
あぁ、そういえば電車通学なのですが電車の中でそんな話をしていた人見た。。。
ホントイヤになる。ヲタの何がいけないんでしょうかね??
暗い(?)話ですみません。今日はこんな気分なんで…すんません

デスノート 

2006年10月03日(火) 17時58分
やりますね!!デスノート!!
う〜ん。でもキャストがねー・・・。
合わないとかそういうんじゃないですよ!!
ただ、勝平さんが「L」なのかあ・・・。
想像ができないんですよ。
まあ、それも今日のアニメでわかるはず!!
楽しみですなあ〜v

しまった!Dグレ始まってた!!
まあ、マンガ読んでるしいいか・・・(オイ

萌えv 

2006年10月02日(月) 16時43分
早速きました。この日記の本題が・・・(苦笑
コナミさんの公式HPを見てきました。

テニプリのドキサバ(ドキドキサバイバル)が発売するんですよね〜。
そのプロモーションムービーを見ました・・・!
う〜感激v
ホントにテニスのゲームなのでしょうか?
もう完全に恋シュミ化してきてるような・・・・・・そこがまたいいけど!
はあ・・・冬が待ちどうしい。
でも金がなくてとても危険です・・・。買えるのかな・・・。
でも欲しいんです。

10月ですた 

2006年10月01日(日) 21時10分
今、10月だと気がつきました、爽です。
てっきり9月31日かと・・・。はい、馬鹿です。
とても馬鹿なのです。「爽は馬鹿」覚えておきましょ−!(オイ

10月は見たい番組が多いですな。
デスノもアニメ化するC−!!どんな感じになるのでしょうね。
やっぱり原作通りなのか・・・それとも・・・。
まあ、見ますよ。デスノ。あとはDグレもやりますね。見なければ・・・!

アニメも見たいけど、最近お笑いブーム到来してしまいました。
とは言え、前から好きでしたけど。
好きな芸人が変わったと言えばいいのでしょうか・・・。
「品川庄司」がと〜っても好きになってしまいましたのです。
前は「次長課長」が好きだったんですけどね〜今も好きだけど。
でもやっぱり品庄が大好きなんだよね−。
きっと筋肉がすごいから好きなのかな・・・。うん。
だってすごいきれいな筋肉してない??!!!かっけぇなあv
・・・爽はかなりの筋肉フェチなんです。
自分には筋肉はないのですが・・・。見てるの好きv
あ〜っと引かないように!引かないで下さい・・・orz

まあ、そんなこんなで10月4日はテレビ釘付けですね。
スポーツマンNO.1決定戦がやるから!!
だって品庄出るんですよ!!待ってました−!!って感じです。
今日も夕方の4時くらいから特番やってたんで盛り上がっておりました。

さあ、爽もだんだんオープンになってきました。
でもまだまだ・・・。本来はもっとすごいんで!!
あはは、皆様結構引きましたね・・・(汗
でも、こんな奴ですが話が合ったりする人はコメントを宜しくです。
もっとすごくなりますからv(何が

初ブログ☆ 

2006年09月30日(土) 20時53分
これでブログ2つ目だ・・・。
暇人なんでこれくらいしかやることがないのですよ〜(死
というわけで・・・成長できるかわからないヲタクの日記。
成長=ヲタクを極めよ(爆
それと、此処では「爽」(そう)という名を使っております。
では、毎日更新できないかもしれませんがどうぞ宜しくお願いしますね(何を
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breezyw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる