(無題) 

2011年02月26日(土) 2時32分
お久しぶりです


誰も見ていないと思いますが書きます。


そろそろ春になって
大学3年生になるわけなんですが

その前に学校を辞める事にしました

これ以上大学生してたら親に迷惑かけるだけなんで。


ほんとに無駄で薄っぺらい2年間を過ごしました

今の自分

カス


だとしか思えないです。


これからなんですが

まだなにも決まっていません。


とりあえずアルバイトでいいです

今のバイトは嫌だけど。


少し前、東京に行ってやろうかと思ったけど

今の自分にそんな勇気はありませんでした 笑


ただ音楽はやっていきたいです

ドラムだけは嫌いになれません

バンドしたいです


知り合いのライブをたまに見に行ったりするんですが

ほんとに悔しくなります。



今のバンドシーンから
少し離れてしまって
戻れるか不安だけど
また2〜3年前のようにライブしたいって思ってます


またそんな時がくればよろしくお願いします。

では

最後 

2010年12月05日(日) 0時23分
今年も最後の月になりました!


一年過ぎるの早いですね!


今年はどちらかというと薄い年でした 笑


二十歳にはなったけれどいい意味で大人になれてない気がします

ほんとにダメな人間です

来年

学校をやめるとなった時
この先どうするか考えたけどまだ答えは見つかりません

夢はあるけれど大切なものを捨てたくないし

仕事なんかそう簡単にないし

だからと言ってもう今さら学校に用事はないし…











そんなとこですね

だけどだけど
両親にすごく迷惑をかける事ぐらいこんな自分でもわかっています



高校卒業してから就職すればよかったって後悔しかないです 笑






まあこんな話しはどうでもいいんですが

今日えっくすの練習しました



バスドラ連符ですね



本番はしったらえらい事になるので

落ち着いて叩きます☆笑



今日ボーカルを代わりにしてくれた

小川くんありがとうございました!笑

助かりましたよ☆





まあまた書きます☆


Joker 

2010年11月29日(月) 1時53分
久々。


今、地元のみんなとXのコピーバンド頑張ってます!

だいぶまとまって形になってきたかと。

しかし1番の難関

バスドラの連符です


最初よりはいけるようになったけどまだまだバテちゃいます。


あれ、ほとんど忍耐強さっぽいです


ドラムの事よくわかんないけどそんな感じしかしません 笑


楽にいける踏み方もあると思うけど…



そんなの興味ないっす

ただどんな形でも踏めればいいから。笑






だけどこれをマスターすれば

なんだかドラマーとしての一線を越えられるような気がして

諦めれない自分がいます



ちょっと前までスティックでのダブルストロークも中途半端でやめたからこれは何としても習得したいですね。




そして12月のライブ終わったら当分バンドやらないかもです


ドラムはたまに叩くと思うけどね!



まあまた書きます














うぃー あー えっくす!!!!

愛は滅びぬ!!! 

2010年11月03日(水) 2時36分
10月30日
福山ミュージックファクトリーに大好きな
Green eyesとSHACHI
見に行きました!!
ほんとに最高な一日でした!!
チケット、SOLDOUTだったのに取り置きしてくれた、ひーさん
それを伝えてくれた潤くんには感謝です!!!!!

SHACHIのライブは涙を堪える場面がいくつかありました




そして次の日は
安浦町民センターでライブでした


ヤバイくらいひどかったです 笑


楽しむ事すらできず途中で何回も逃げ出したくなりました。笑


次は12月
の町民センターでリベンジです!


Xのコピーをします!笑

お好きな方は見にきてください!笑



ではまたいつの日か書きます!



Star Blue 

2010年10月28日(木) 3時01分
最近、ニコニコ動画でゲームを実況しているキリンさんの動画にハマっています!!


くそおもろいです!


見ちゃってください。



てか覚えないといけない曲が多い!


今週日曜日の文化祭ライブ
これは高校の時やった事ある曲ですが完璧に忘れています。
ヤバイです


再来月の地元クリスマスライブ
Xのコピーやります
自分がやろうと言い出しっぺだったのですがちょっと後悔してます!笑

ですが一度口にした事

必ずやります!!!


それとFLOW
これは自信ありです!



あと、来年1月の成人式!

今まで自分の成人式じゃないのに2回も出ました!笑

正直くそ出たくなかったです☆笑

自分の一個下の代にも言われる可能性ないことはないんですが..

先に言います

もう絶対出ません!

死んでも出ません!!




しかしやっと自分の年代の成人式です!


曲はほんとヘタしたら10曲近く覚えんといけないんできついです


BUZZ THE BEARSの
ひまわり
めっちゃやりたいです!

てかその一曲だけでいい!笑


まあ 妥協せず本気で一曲ずつこなしていこうと思ってます



そんな感じで年末年始忙しいです

多忙です



多忙


多忙






学校の方は


全く忙しくないけどね!笑

執念 

2010年10月26日(火) 2時01分
今日は地元のバスケチームに初めて参加させていただいたのですか

久しぶりに運動したんで足が最後まで保ちません

はじめにちょっと走ったくらいで足がピクピクなり最後の方は足の裏の皮にまめみたいなんができました 笑


まあ皮のまめはフットサルの時から慣れてるけどしかし

体力すごく落ちてます


だから体を動かすのはほんと大事だと思いました!



みなさんもたまにはスポーツをして汗を流しましょう








あと学校、正直微妙です。



このままだと3年生になる前にけりをつけようと思っています。


今自分が何がしたいんかわかりません!



友達も会社辞めてフリーターになったやつもおるけど

そういうの見たら将来なんてなんとかなるって思い込んでます。笑



自分の話に戻るけど20年間生きてきた中で今が1番最低な時だとほんとに思います。


簡単に良いようには戻れません


自分の性格上何かキッカケがないと抜け出せない気がするけど

今は学生。

やれるとこまでやってみます!




それでダメなら


























誰かいいとこ紹介お願いします☆☆笑

もはや北斗神拳の真髄すら忘れたか 

2010年10月25日(月) 2時24分
寝ようと思っても眠れません!!


最近北斗の拳のマンガにハマっています!


面白いです!




次は蒼天の拳も見たいです!








そいえば10月31日に安浦町民センターでライブします!


一応コピーバンドですがオリジナル一曲やります!

練習とか全くしてないしやばい事になりそうです

でもはなから自信とか全くないんでとにかく楽しみます!



ではまた。


お酒 

2010年10月09日(土) 23時58分
酒の力ってすごいと思う

普段言わん事とかズバっと言えたり。



酒自体嫌いだけどそこだけは好きになったような気がします。

9/25 

2010年09月28日(火) 2時51分
最近一気に肌寒くなってきてなんだか淋しい気持ちになります

財布の中身も淋しいです











どうも!!


なぜかここ何週間か体調が優れません

りょうです!




9月25日

西条アミーゴで
SLOW STARTER ONE STEP
(スロステ)
のサポートでライブに出ました!



久しぶりのライブハウス!

それと久しぶりに会う人たちが多かったです!!


ライブは何故か緊張しました


どうだったかなんてどうでもいい!


自分は楽しむ事ができたから

見てくれていた人達は楽しんでくれたんかなあ〜


良かった

と言ってくれる人達もいたので
素直に嬉しかったです。
最後まで見てくれていた人達ほんとにありがとうございました。






しかしショックな事もあったし悔しい思いもしました。





だけど嫌な思い悔しい思いをして成長していくものだと思いました





次いつライブハウスに出るか全くわかりませんがそれまでに必ず成長して帰るのでどうかよろしくお願いします!



このまま自分からバンドを切るのは考えられません


またいつかやりたいな。












Breezy's color/Dr.RYO

兄より優れた弟なんか存在しない。 

2010年09月22日(水) 1時46分
最近お腹にお肉がたっぷりです。


今のバイト始めてからですね
腹が出たのは。


まかないがあるんですがこれがまたガッツリ系が多いんです!

しかもその上に

食べる時間帯が遅い

ってのが1番の原因なのではないでしょうか


これを気に上体起こしをはじめたいと思います!

一日
30×3セット
+10回(最高速)

たちまちこれで100回
ここからスタートして
徐々に回数を増やしていこうと思います☆

そうするとお腹回りだけ引き締まった身体に仕上がるでしょう!


















どうも!!

りょうです!



今日も稼働稼働!!!





ってわけにはいきません。





今日は夕方前に釣りから帰って
10時前くらいまで爆睡してました!


もったいない。



しかし今日は暑かった!


暑いのは得意ですがそろそろ涼しくなってほしいところです。



そういえば20日に尾道に行きました!


びんご運動公園に行ってみたのですが

とても懐かしかったです!

僕は中学生の頃
陸上をマジメにやっていてびんこ運動公園によく大会で走ってました。


どんな気持ちであのレーンに立っていたのか

その頃の気持ちが今もあのトラックに立ってみたら何か感じてくるものがあると思います

あの頃は嫌いだったけど今はちょっと戻りたい。



あの頃は輝いていました

今と違って☆笑








まあその後尾道ラーメン食べに行きました!


運動公園のすぐ近くでなかなか美味しくいただきました☆


次はホルモン丼を食べたいです!




ちょっと長くなりましたがこの辺で終わります。


あっ音楽の話ししてない!笑



まあまたでいいや☆笑



おやすみ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breezy_s_ryo19
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» サディスティック・デザイア (2010年09月05日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像さおさお
» やっと (2008年12月30日)
アイコン画像匿名
» Coming soon (2008年12月26日)
アイコン画像aya
» 最近は (2008年12月25日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» distance (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» distance (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる