(無題) 

2009年11月08日(日) 20時12分
昨日は東京駅に着きたつに迎えにきてもらいいざ渋谷へ!


土曜日の渋谷…

思わず
「今日は何か祭りか??」

と聞いてしまうほどの人達
正直酔います(´ω`;)笑

そっからぶらぶらして原宿に行き新宿の居酒屋で飯食いました。約10ヶ月ぶりに会うたつとは会話が尽きません!!
何やかんや話していざ本日のメインディッシュ!!



  『Kー160』
に会いにバイト先のスタジオへ(^-^)!



彼とは初対面だったんですが、会った瞬間
「懐かしい」
って感じかして打ち解けるまで0.02秒もかからなかったと思います!!笑っ

まずけいちゃんは俺のう○こ姿を覗いて興奮してました…笑っ


そっから睡眠不足のけいちゃんをほぼ強引にスタジオへ!
Hi-STAスタート☆

気が済むまで演奏して、じゃそろそろって帰ろうとするけいちゃんをまたもや強引に公園へ。笑っ


そこで長野のイケメンこうちゃんも合流して4人でわいわい!!


そして期待を裏切らないけいちゃんはパンチを見せてくれました!!

誰もいなかったからいいもののへたしたら逮捕です。笑っ

そんなけいちゃんも一足先に帰りこうちゃん、たつと3人で語りまくって朝6に帰宅。


ほんまに楽しい1日でした(*^□^*)

皆また遊ぼうぜ↑↑

明日からは現実に戻って研修頑張ります!!

でわ(^O^)/

おひさ〜 

2009年11月07日(土) 14時29分
今月曜から始まる研修の為東京に向かってるんですが、さっき喫煙所でテキサス出身の外人さんとお話ししました(^^)v

気さくな人で
English??
と聞かれすかさずNO!と答えました(/_\;)

彼も日本語は喋れない…
( ̄□ ̄;)!!

いろいろ話してくれても僕にとっては
「○$△※▼♯!」

わっかんねー!!(_´Д`)ノ~~


ですがタバコを吸い終わるまで小学生レベルの英語を身振り手振りでお話しして彼はエンジニアのお仕事で今から銀座に迎うんだそうです☆
そして2:30ぐらいにマウント富士が見えるんだと教えてくれました(*^□^*)

僕は広島から来てクレーンを造る仕事をしてる事ぐらいしか伝えれませんでした(´ω`;)


初めてもっと勉強したいと思った出来事でした☆笑っ


よし!NOVAだ!

お久しぶりです。 

2008年11月22日(土) 10時14分
寒くなりましたね〜!!
みなさん風邪ひいてませんか?







どうも!最近老けたと言われひどく落ち込んだこうきです。(リアルに…笑っ
 





まずメンバー!その他迷惑かけたみなさま!

ほんとうに申し訳ありませんでした。





今日はグリーンアイズ兄さんとハンゲリングベイさんの企画で岡山にてライブです!!

そして明日はBreezy's color初企画!Sound Of Magicなのです。パチパチ














ですが!!!











ただいまわたくし仕事の都合で長崎県佐世保市にきております…











ふざけんな。












勘弁してください。









しかも人生初夜勤でいきなりPM6:00〜AM8:00の理不尽14時間労働…

殺されるかと思いました。








と、同時に限界に近づくにつれ自らの意志に反しテンション↑↑






もうどうにでもなってください。





25日に帰る予定なんでそれまで頑張ります。







じゃあ皆さん!!僕がいない豪華ヘルプさんのBreezy's colorを一目観にいきましょう!

オリジナルメンバーよりいいかもよ(*^□^*)笑っ





じゃあ夜にそなえて今日は寝ます!

おやすみなさいm(__)m

(無題) 

2008年06月15日(日) 21時29分
僕の会社のトイレにこのような事が書かれています。

この当たり前の事がこのようにでかでかと書かれていると言う事は…。




いったいどのような過去があったのでしょうか…。笑っ

誕生日 

2008年04月20日(日) 23時35分
とゆう事でこの18日で20歳になりました。






さらばティーンズ…







ほんとたくさんの人に祝ってもらってありがたいかぎりですm(__)m




友達からプレゼントもいっぱいもらい焼肉までごちそうになりました。(画像2)


潤くん夫婦にケーキとお寿司をごちそうになりました。(画像1)

あざーっす!!




そしてやっぱり20歳の誕生日と言うのは特別なイメージがあって昔から親とかからは時計など残るものをもらえると思ってました。




そしていざ家に帰ってみると冷蔵庫にシュークリーム(画像3)があり、マミーからのプレゼントでした…



しかも値札がバッチリ笑っ
そりゃないぜ…


まぁおいしくいただきました。笑っ



とゆう事でこの3日間いろんな人にごちそうになり祝ってもらえてとても幸せな20歳を迎えれました。

みんなありがとー!!




PS.18日の0:00分に潤くんからお祝いの電話がかかってきて本気で彼氏かと思いました。ポッ



明るい未来 

2008年04月15日(火) 21時48分
12日13日はライブでした。




Buzz THE BEARSさん2日間ありがとうございました。

とても楽しかったし勉強になりました。

SHANKは同年代のバンドであのライブを見せられたらやる気しか出てきません!


この2日間で学ぶ事はたくさんありました。これからの事、今やらなければいけない事。


先のことはまだわかりませんが精一杯頑張ります。

流行にのって… 

2008年03月13日(木) 0時31分
どうもー!!




お久しぶーりん。



いきなり春休み☆





とゆう事でいきなり謝罪さしてください!!








すいません!!右手首負傷しました…笑っ





いやいや!!笑えませんね。


骨折の疑いありです。
最悪の場合ギブスで固定して手術しなければいけません。






手術ですよ。。。





はぁ〜







事の発端は僕が車にひかれそうになった小学生を助けようとして…









とかだったらかっこいいのにね☆☆






事情は直接聞いてください(ここだけの話し原因はスノボーです。)



なんとかライブに支障がないように頑張ります。







おやすみ。

大人買い〜♪ 

2007年12月21日(金) 20時44分
やっちゃった♪笑っ






これはささいな自分へのクリ○○スプレゼントです。。。

みんなー!今日はライブだぞー!! 

2007年12月16日(日) 10時51分
やっほーーー!!!!←(やっほーってどうゆう意味なん??)










とゆう事で今月は過去最多のライブ五本と言う月で今日は三本目です。




来月は今のとこ一本しか決まってないんで曲造りやら音造りやら小作りやらに性を出したいと思います!!





今はBreezy's Colorってゆう名前とみんなの顔を覚えてもらうのに必死な時期なんで今日も頑張ってきます(。・_・。)ノ

FW:ぽぽぽい 

2007年12月02日(日) 2時08分
今日は練習でした。



明日は初Cave Beでライブです。




楽しんできます☆




それではおやすみGoodnight☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breezy_kouki
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶりです。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像のぶぶ
» 流行にのって… (2008年03月14日)
アイコン画像なお
» 大人買い〜♪ (2007年12月24日)
アイコン画像奈緒
» (無題) (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる