TSURUKAME 食堂へ〜☆ 

June 08 [Tue], 2010, 22:08

超ごぶさたにアップしてみます

先日、高松市内にある、つるかめ食堂さんへ
 ご飯を食べに連れてってもらいました



アジアンレトロな雰囲気で〜
家具シャンデリアも可愛いかった

なんといってもお料理がどれも 美味しくて
 かなり感激 幸せの時間やった






そしてもっと素敵なのは、ツルカメ食堂のママさんでした
 またいきたーーーいなぁ 


7月から 

July 02 [Thu], 2009, 23:51
 
5年とちょっと勤めた会社を6月いっぱいで退職し
昨日から新しい会社へ行っています
 
通勤距離が遠くなりヘロヘロ
 
でもいい人たちに囲まれ新しい職場も楽しくなりそうな予感
 
 
先日前の会社で送別会をしてもらい
『よくできました』メッセージたっぷりケーキをもらった
 
ほんとにあたしは幸せ者です
 
しっかり前向いて頑張らなければ
 
しかし
戻れるなら前の会社に戻りたい
 
朝 一緒に働いてた人とすれ違う度キュンて胸が痛くなる
 
慣れるまでの辛抱
 
頑張らなくちゃ

今日の1枚 

May 10 [Sun], 2009, 18:08

今日は久しぶりに朝方まで遊んだ〜

朝日がめちゃキレーで思わず車を停めてパチリ

これうちんちの前の海〜

今から香港へ〜 

May 04 [Mon], 2009, 9:33

香港では2時間だけ〜〜


チケット安くて2ヵ国いけるなんてラッキー

***ひさびさの更新*** 

May 04 [Mon], 2009, 3:26

今からシンガポールへ〜〜
ちょうど2年ぶり

少し早い夏を女5人で楽しんでくるよ−っ

ワンピース着てミニ履いてサンダルに〜
おしゃれするのが楽しみ

今から関空へ向かいま〜す

今夜は〜 

August 05 [Tue], 2008, 23:03

Hitomiちゃんと
3時間カラオケいってきましたぽ

家から1分の距離に住む彼女だけど、
美容師やからなかなか時間もあわずで、

夕方過ぎからカラオケなんて久しぶり

たまたまhitominnが少し早いお盆休みなので 3時間ばっちり歌って飲んで楽しんで今帰ってきたのねん


やっぱり、MINMIすっきゃわぁ

聴いてもスキ♪
歌ってもスキ♪

スキー−−−−ぃ

ひまわり〜 

August 04 [Mon], 2008, 23:17

更新ができず
新しい夏がきてしまいました

ということで向日葵を…………
これはオレンジ色じゃない赤色ひまわりだよ−
なんかエレガントで可愛かった

今日はとうとうデビューしてしまいました

何?って?

いっちゃったいっちゃった

『初めての一人ゴルフ練習』

しかも教えてくれる姉さんがいて

楽しかったんだぁ−

これからは一人でもいけるわぁ


この夏頑張ります

∞お誕生日∞ 

October 25 [Thu], 2007, 21:54

今日は
お母さんのお誕生日
ケーキは のだめちゃんのマングース〜

可愛いくて切るのがもったいなぁああぁ〜

〜のうぜんかつらのそれから〜 

September 09 [Sun], 2007, 21:50
大阪から帰ってきたら、
咲いてました

可愛いです

ツルがどんどんのびてくるらしい〜


ワクワク

奈良だから…バンビを…… 

September 08 [Sat], 2007, 20:54
これは1年前くらいに奈良へ遊びにいった時に見たバンビちゃん


今夜のHOTなTUNEは………

ケツメイシの「旅人」に決まりました−っ

いい歌だ


やっぱり1人旅は………眠くなかったら、、
お暇でした
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いとーち
» 7月から (2009年07月06日)
アイコン画像おとー
» 7月から (2009年07月03日)
アイコン画像いとうち
» 今日の1枚 (2009年05月16日)
アイコン画像Johnio
» 今から香港へ〜 (2009年05月04日)
アイコン画像ぶり
» 今夜は〜 (2008年08月06日)
アイコン画像おとー
» 今夜は〜 (2008年08月06日)
アイコン画像ぶり
» ∞お誕生日∞ (2007年10月27日)
アイコン画像おとー
» ∞お誕生日∞ (2007年10月26日)
アイコン画像ぶりが−る
» ガ-ルズガ-ルズガ-ルズTONIGHT! (2007年09月07日)
アイコン画像おとーちん
» ガ-ルズガ-ルズガ-ルズTONIGHT! (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breezegirl
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Naturalな人って素敵     そのままでいいんだよ  そのままがいいんだよ〜 偽らないそんなあなたが大好きだよ〜
Yapme!一覧
読者になる