うっそやーん。 

2006年05月06日(土) 17時48分
や、別にタイトルに意味はないですけど;;
ちょっとねー、今日の銀魂ねー、
まさか銀八先生あるって思わなかったんだもんよー。
こっち地方だから週遅れなんかなー。ま、いいや。

私信ー。
>ナオ姉さん
えー、ごめん、もう消しちゃっててんよ。
なんかあるんやったら、コメントするか、
長くなってもええから、拍手するかしなさいな。

うっれC−!(ぅおいっ 

2006年05月03日(水) 21時59分
縁日(?)に行きましたーっ!
初めて行ったお祭りだったけど、
もう相当楽しかったみたいですー。
すっごいドジったけどね。クレープでね。
零しちゃったもん、メロンソース。
本当に、はう子姉さんがお母さんに見えたわ;;
でも、

射的、楽しかったーvv

見るの、初めてでやりたくて、
で、やったらやったでやり方知らなくて、
弾丸の詰め方も分かんないの!?って、
色々と貶されました・・・・。
でも、でも、
ライター当てたからいいもんっ!
すっごい嬉しかったもんっ!(気持ち悪っ
花札のねー、酒杯みたいな感じの。
もう大事にするしかないね。

美味なりーvv 

2006年05月02日(火) 21時46分
日記書くの久しぶりー。
てか、足が・・・・・・足が・・・・・・・。
原因不明の引き攣りを覚えております・・・・。
ただ攣っただけやったら、いいんやけどねー・・・・。
一時間ぐらい続いてんだもんよー。
明日、行けるといいんやけど。

タイトル説明。
和ごころの抹茶黒蜜を食べましたーvv
抹茶が普通のより、なんか濃かった。美味しかった。
はう子姉さんはもう食べたんかな。
値段高いけど、お勧めだよーw

イタイイタイイタイ。 

2006年04月28日(金) 20時09分
あなたがいう程に
あなたがいる程に

私のいうイミと
私のいるイミは

あるんでしょうか。

あなたが歩く程に
あなたが走る程に

私の歩くイミと
私の走るイミは

あるんでしょうか。

あなたの涙程
あなたの命程

私の涙の重さと
私の命の重さは

あるんでしょうか?

「価値のない子」
ヨヅキ
「14歳 いらない子」より

価値がないのだとしたら、
どうしたらいいのでしょうか?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鹿藤菜靉
» うっそやーん。 (2006年05月07日)
アイコン画像鹿藤菜靉
» イタイイタイイタイ。 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breezebress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる