(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 0:58
ネプリ萌え萌えでしたねvvv
役職物真似さんが、「送り仮名なしだよ」に対して役職天然の「はーい」
可愛いよ、河井vvv相変わらずアホの子だしね(笑)

学校!
嫁と八重歯が学生服でポンポン持ってる!!!
可愛いよぅvvv
似合いすぎなんだよね、二人とも。
坂長夫婦でロケ久しぶりじゃない!?
ギャー!!(笑)
旦那噛みすぎだ!
そのてん嫁はすごいね!!

(無題) 

August 12 [Sat], 2006, 9:10
今日は見る番組がたくさんありますね!!!
跳扉、急様、頂き、食べ頃、娯楽の神様…あぁ、テンションあがるvvv
娯楽の神様なんてすごいよ!!
役職、天然ピンさん、東洋、愛少女!!
楽しみだなぁvvv

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 14:06
歌笑、なんでNAが手つないでたの!?
めっちゃ興奮したよ、Oちゃん可愛いよ!!!
気象大好きだ!!!

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 22:19
合宿から帰ってきて、今徹夜日本を聴いています。
さすが細目さん!!
しゃべらすと面白いね!!
嫁さんね、脱いじゃうらしいよ(笑)
ジングルの時の、食べてますが可愛くて可愛くて…vvvブーツ履いたり全裸になったり素敵だよ。
でね、幸せなことがメンバーの電話番号とメアドを知ったことなんだって!
その時にニコちゃんと細目さんに可愛いって言われてるの!!!
やっぱニコちゃんは攻めだ…(こら

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 9:41
ついに勝利6人のアルバム発売ですね!!
多分私は明日しか手に入らないと思うんですが、とても楽しみです(>_<)
そして、明日からは夏コン!
残念ながら私は行けませんが、6人が楽しんでやれることを願ってます!!!
いつか私もコンサート行きたいな♪
生で歌声聴きたいな。

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 19:27
今日は楽団の合宿に来てます☆
来る途中の車内から、店の名前とか見てたらいっぱい名字見つけました(笑)
蹴球鳥さん、王猿ナルさん、役職天然ちゃん、勝利末っ子、TMD内科医…。
なんかそんだけで幸せになれる(笑)
笑わせ師は全部病院だったから、想像したら悶えたvvvだって白衣!!!
天然ちゃんとナルさんが内科で、鳥さんが歯医者。
萌え萌えだvvv

(無題) 

July 28 [Fri], 2006, 0:22
今回の学校SPはやばいですッ!!!
もう、お母さん暴れすぎ!!!(笑)
暴走お母さんだよ、マジで。
オーストラリアだったりピロシだったりカモメだったりね!!!!!
旦那がいないからって暴走しないでください!(笑)
魚釣ってるときの嫁が一番可愛いですvvv
永久保存版ですね!

役職のショートムービー見ました?
天然ちゃんめっちゃ可愛いですよ!!!
あと、役職の相性みたいなやつ。
物真似さんにとって天然ちゃんはいなくてはならない存在なんだって!
しかもしかも。
夫婦に例えるなら、物真似さんが旦那で天然ちゃんが嫁だって!!!
やっば、萌えるよ!!

おめでとう 

July 24 [Mon], 2006, 10:07
誕生日おめでとう。
いつまでも元気なあなたでいてください。
あなたの歌声にはいつも癒されています。
これからもその素敵な歌声を聞かせてください。

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 17:16
横丁。
恋してる天然ピンさん可愛いなぁvvv大将の背中に飛び乗る天然ピンめっちゃ可愛いわぁvvvつーか、今回すごい後陣だ!!!
鳥さん絡み過ぎだよね!!
先生のこと好きになっちゃって寂しかったんだよね!!!
後陣ー!!!!
本当に近いんだって、顔が(笑)
後陣読みたいー。。

成友 

July 17 [Mon], 2006, 11:26
うっひゃー、久しぶりvvv
24時間のマラソン、否女子なんだぁ。
つーかね、過去のランナーに勝利4男がいた!!!
うっそ…素敵vvv(笑)

天然ピンさん服おしゃれだねぇ。

CM見てたんですが…うこんのCMにトニ出てるね!!!
は、初めて知ったよ!
なんか嬉しいなぁvvv

黒陣…とか思ってもいいですか?(笑)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breeze-secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる