考え中 

March 24 [Mon], 2008, 7:29
今日のNEWS見てたら…

水嶋ヒロがでてた。花君にでてたんだなぁ!!!

かっこいいし素敵、とか思った矢先

慶應SFC

す、すっげぇ・・・・!!

ちょ、ずるっ!!!

英語とサッカーのAO入試ねぇーーー


個人的に…頭悪いほうが素直に好きになれた(笑)

まぁ、僻みだけど\(^o^)/



orz

みくしー 

March 21 [Fri], 2008, 12:08
mixi紹介されたしけど、やる気ゼロ。

ネットだからさらけだせるのにー

知り合い同士って…どんだけだよ。

けど、高校卒業したしみんなと疎遠になっちゃうのは悲しいな

きっと、ずっと友達とかいうの続かないかなぁ!?


てかーー今日暇♬

大学の入学式まで暇ーーー♬

携帯 

March 09 [Sun], 2008, 16:43
大学合格したよー(^O^)/

浪人を免れてまぢ良かった。

けど、どーしよーどーしよー

自己紹介とかしなきゃいけないらしい(~_~;)

本気で無理本気で無理。今から緊張だ

けど、公立だからお金安いし、親喜んでくれたから良かった

そして!!今日今まで買った漫画のほとんど売ってきたよ。

ですのとかまぢで悩んだけど…さっぱり売ってきて、

11450円!!!

こんなにいい値つくとは思ってなかったので満足

このお金で髪を切りに行きたい!!!

けど、担当のお姉さん私が受験中に辞めちゃったし…

新しい人とか、人見知りの私には一大事なんよ(>_<)

ところで、携帯買ってきた

auのW61P。かなり最新


復活 

March 05 [Wed], 2008, 15:39
えへ

久しぶりすぎて笑える(^.^)
大学受験終わったし!また始めよー

合格発表まだだけどな(笑)

合格発表は8日…
落ちてたら明治かー

Re 

November 11 [Sun], 2007, 8:24
何日ぶり?
さすが飽きっぽい。

もう疲れちった。
けど頑張りたい。

holiday 

October 02 [Tue], 2007, 9:21
休みだよーん

てか車の中に勉強道具置いてきちゃって

で、父さん会社いっちゃったよー

どうするYO

今日はぼーっとするか?

もう塾いけないじゃーん

てか暇なのに暇じゃないよー

勉強しなきゃ

ここ三年間ずっと勉強ばっかで

楽しいことなんて

本当にちょっとだったあ

でも純粋に本気で楽しんだことなんて

なかった。

けど後悔じゃない

選んだことだし、それが一番良い事

けど、もしだめだったら

私はどうなっちゃうんだろう

とてもじゃないけど

正常じゃいられない

OCTOBER 

October 01 [Mon], 2007, 22:20
10月になっちゃったよお

イエーイ

今日は文化祭片付けだったよお

つまらんよお

寝不足でだるすぎたよお

うつだよお

たすけてぷー

受かるといいな

うん、努力する

あきらめちゃだめだー

大丈夫

今日はグラタン!!!!

まだ食べてないけど

絶対うますーーー♪

congratulation 

September 30 [Sun], 2007, 22:02
文化祭二日目終了しました〜

まぁ味気ない。笑

けど!!!!今日はめっちゃ嬉しい事あった!

友達が指定校推薦で立教受かったの。

もーほんと嬉しくって

早く言ってくれよ。気使ってくれたんだよね、ありがとう。

ほんとうに、おめでとう。

心配性でネガティブで

受験なんかできないような子だったのに

もう本当に嬉しい

てか元気もらったよ、ありがとう

もーー残りの高校生活めちゃ楽しめよ!!!!

てか学校の先生選んでくれてありがとう

もーいろいろ感謝!!!!

受験ってもっとドロドロしてて

推薦で受かっちゃったら気まずいのかと思ってた

けど、違うね

まぁ自分が推薦受けて受かんなかったら別だけど

本当嬉しい

文化祭 

September 29 [Sat], 2007, 23:06
文化祭一日目終了〜

けど、楽しくもなんともねえ

って素直に楽しめない自分萎え・・・

前からだけど、人が楽しんでると

急に冷静になっちゃって

楽しくなくなる

いやー天邪鬼だよねん

いやんなるよ☆彡

CAKE 

September 28 [Fri], 2007, 22:57
HAPPY BIRTHDAY MY SISTER

15 才らしい。ケーキ食べた。太るorz

彼からメール、びびった。

なんだ、ただの面談かよー

また、死にたいとか言い出したのかと思った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breeze-peace
読者になる
☆1989.10.16
☆女
☆18歳
☆父、母、姉、兄、妹、猫3匹
☆神奈川県在住

好きなもの
 映画(邦画)、漫画

嫌いなもの
 とまと
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 考え中 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 考え中 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 考え中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 考え中 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 考え中 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 考え中 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 考え中 (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» Re (2008年02月20日)
アイコン画像ミカン
» だる (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる