遅ぇえよ!的なお知らせ 

2007年01月17日(水) 0時46分
TOTO放置…てか廃止てか停止決定になったよこのブログ(あは☆/…
んでもって、知っての通りリンク欄に繋いでる『+++』に兼用っつー事でお引っ越し

パス解いたから普通に入力なしで行けるはず

一応アドのせとこかな
+++

(無題) 

2006年12月30日(土) 21時21分
途中ごはん食べ組み立てでやっとのこさ組み立て終えました!
ハイハットにてこずったよ…orz
黒いのはゴム盤か何からしい…乗せてみた
やばいね!名前つけなきゃ
今日からウチの恋人です(え

(無題) 

2006年12月30日(土) 18時27分
ドラちゃんが家に来なすった!
早速組み立てたいと思います!藁

(無題) 

2006年12月23日(土) 16時47分
…え、マジで?!(爆笑
やたー公務員になれた〜あはは
今日初めて勤務の日時聞いたでー遅いねーあはは

別辞 

2006年12月21日(木) 22時22分
腰が凄いポキッと外れたような音を立ててはまります
座骨神経痛の恐怖…
足ちんばすんだけん。最近腰痛めるよ
重いもの持ったらホント無理なほど駄目だよ
使えない腰だよ。立てないよ
ひぃいいい!!(ガタブル

無事 

2006年12月21日(木) 21時58分
やべーよ
何かブログ更新できる様な楽しいお話もないよ!どうするの(潔く氏ね
あ、今日まみぃにネスレはチョコも作ってるよ。コラボじゃないよと言われ
…エアロ…だったかなぁ…うろ覚えやーのチョコを貰った
滅茶苦茶コラボだと思っていたウチの頭をどうにかしてください!バハンナパへ助けて!(待

媚薬 

2006年12月20日(水) 18時23分
噛まれた…

あーもう何だこいつ…ストーブでぬくぬくやんけ
おせちそんな食べんど?!
やっぱ作るの面倒やて言いよるやん

ごめん。今の状況下での話

罵倒 

2006年12月19日(火) 20時49分
今日聞いた問題発言
「信号は無視するためにある」
どうよこれ藁

そしてそろそろ眠いときた
さよならさよならさよなら(Σお

↑ドラ●ンボールみたいじゃね?(え

貪欲 

2006年12月18日(月) 22時47分
東京バナナのバームクーヘンですよ!
今から食べます

伝達 

2006年12月18日(月) 22時41分
プーさん!!わっは!
姉がネズミーランドから帰ってきた
おかし!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鰺の
読者になる
Yapme!一覧