2017年08月18日のつぶやき

August 19 [Sat], 2017, 0:00
  • おっとごぶさたし過ぎててうっかり寝てまうとこでした。汗 Posted at 11:21 PM
  • 中居正広さまお誕生日おめでとうございます。あなたの笑顔がたくさん見られる一年でありますように。元気に楽しい一年を過ごせますように。 迷わずあなたについてく所存です。 Posted at 11:28 PM
  • あなたが「ただいま」ってゆって「おかえり」ってみんなでゆうその場所まで。 Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/kanon_244

2017年07月09日のつぶやき

July 10 [Mon], 2017, 0:00
  • あ、きょうは!と思って来てみたけどもうだいたい終わった感じ?笑 ひっそりとつぶやいておきます。 草なぎ剛さまお誕生日おめでとうございます。 あなたに望むことはただひとつ。今年もあなたのままで。 元気に一年を過ごしてください。 ただただあなたが大好きです。てへ。 Posted at 11:04 PM
  • 5人で歌って踊って笑ってるところが見たいなあ。あの見るからにモノの良さげなおそろいの衣装も。 Posted at 11:12 PM
  • http://twitter.com/kanon_244

2017年04月23日のつぶやき

April 24 [Mon], 2017, 0:00
  • 二人がうれしそうすぎてなんか泣きながら笑って見てました。二人寄ればSMAP、は健在。5人はすぐには無理でもいろんな二人組を見たいなあ。 Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/kanon_244

2017年04月19日のつぶやき

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • 道のないところを進んで行くのがSMAPやったなと観ながら思った報ステ。元あった場所に戻るんじゃなく彼らが進んで行く先にしかSMAPはないんやなと。たどり着くまで進め進め。 Posted at 12:30 AM
  • 去年一年辛かったのは彼らがどちらの方向にも1ミリも進めないのをずっと見せられてたことかも。おかげで一年で5キロ太った。(ストレスに食欲で立ち向かうタイプ) Posted at 12:34 AM
  • 久しぶりのツイートついでに。SMAP以外に呟くこともないのですっかりごぶさたしてますが元気にしています。テレビはめっきり見なくなって、音楽もクラシックが多くなって、映画観たり素敵なお店を探したり、庭仕事や縫い物や家のプチ改装やで過ごしてます。って隠居生活みたいですが。笑 Posted at 12:45 AM
  • 仕事は相変わらずバタバタですがなるべく心穏やかに過ごせたらいいなと思って。体重も少しずつ減らしております。笑 Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/kanon_244

2017年03月30日のつぶやき

March 31 [Fri], 2017, 0:00

2017年02月17日のつぶやき

February 18 [Sat], 2017, 0:00

2017年02月06日のつぶやき

February 07 [Tue], 2017, 0:00

2017年01月23日のつぶやき

January 24 [Tue], 2017, 0:00
  • きょうは朝から穏やかなお天気の中一度行ってみたかった庭園美術館に行って、夜7時半に無事地元に帰って来ました。こっちのが寒くてびっくり。たった2日の旅でしたがちょっと元気出ました。明日からの六連勤がんばりまーす。(棒) Posted at 10:42 PM
  • http://twitter.com/kanon_244

2017年01月22日のつぶやき

January 23 [Mon], 2017, 0:00

2017年01月12日のつぶやき

January 13 [Fri], 2017, 0:00
  • つねに周回遅れ気味ですが、昨日やっとCDといっしょに入ってたものを出して見て、BD開封して1枚半時々泣いたりもしながら(笑)観ました。 Posted at 12:53 AM
  • 中居くん言ってたみたいに28年てあっという間じゃない、まず物理的に長い。見ても見ても終わらない。笑 この途方もないすべての瞬間が彼らを形作っていると思うとどの瞬間もほんとにいとおしい。 Posted at 12:53 AM
  • で、ついでに世界一になったりミリオン達成したり史上初やったり、存在しないはずのグループの活躍ぶり。車載用に、などと自分に言い訳して通常盤CD買ってしまいました。笑 Posted at 01:01 AM
  • というわけで新しいドラマには当然たどり着いてませんが、わたしのTLでは大絶賛なのでもう観たかのようにうれしい。 Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/kanon_244
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanon
» ショック。 (2011年04月05日)
アイコン画像よもぎ
» ショック。 (2011年04月04日)
アイコン画像kanon
» 2010年10月09日のつぶやき (2010年10月10日)
アイコン画像よもぎ
» 2010年10月09日のつぶやき (2010年10月10日)
アイコン画像kanon
» 必死のパッチ。 (2010年08月17日)
アイコン画像よもぎ
» 必死のパッチ。 (2010年08月17日)
アイコン画像kanon
» 必死のパッチ。 (2010年08月17日)
アイコン画像つむぎ
» 必死のパッチ。 (2010年08月15日)
アイコン画像よもぎ
» 必死のパッチ。 (2010年08月15日)
アイコン画像kanon
» 2010年07月22日のつぶやき (2010年07月23日)
月別アーカイブ
ME?
■kanon 
■お気楽にSMAPを応援するお茶の間ファンです。
**********
Powered by NINJA TOOLS
http://yaplog.jp/breeze-in-may/index1_0.rdf