確定申告。

February 28 [Tue], 2017, 23:23
初めての確定申告。
人のは手伝った事があるのに自分は初めて…。
自分のを1人でやってるとなんか不安になるものですな。


なんども確認をして終了。
早く提出しなくちゃ。


明日は西川口Hearts!
なんか一週間も空いてないんだね。


最近の流れをもっと突き詰めたライヴになるようにします!


これが終わるとしばらくライヴハウスはお休みなので、
このセットリストもまた変わって行くと思います♪


またあした。

『SESSION』

February 27 [Mon], 2017, 23:49

公開前からずっと気になっていたのに機会がなく、やっと鑑賞出来ました!
師の言動や行動に狂気すら感じるんですが、
常にストイックに戦ってる人間にしか見る事が出来ない景色っていうのは確かにあると思う。
その景色が見たくて、辛くても頑張れてるのかも。


何も語る事が出来ない。


とにかく音を聞いて。体感して。
音楽ってそういうものだよね。


またあした。

北千住!

February 26 [Sun], 2017, 23:45
北千住にてモモちゃんと打ち合わせを兼ねて呑み。
呑みすぎた…!
昨日のスタジオが楽しすぎてテンション上がっちゃってるんだよね(笑)。
一日中昨日のデモを聴きながらイメージ膨らませてたら呑みたくなって、
呑みに出かけて呑まれてしまいました。


でも楽しかったー!


後どれくらいバカやってられるのかわからないけど、
いつまでもこのまま歳を重ねて行きたいな。


またあした。

一日中ほぼスタジオ。

February 25 [Sat], 2017, 23:27
今日はヨシダアキヒコのスタジオ。
初のメンバーでとりあえず呼吸を合わせるのが一番の目的だったんですが、楽しかったー!
久々のスリーピース!!
なんか単純にスリーピースもありかなーなんて思えてしまいました(笑)。
フレットレスベース試したり、プリプロ中の曲をその場でアレンジしてみたり、
やっぱりバンドっていいよね。


そして、その後さらにArtery and Veinのスタジオ。
曲を思い出す所から(笑)。
だって半年ぶりですよ。


スリーピースの倍の6人編成なのでこれはまた楽しい!
こちらのライヴは5月3日 西川口Hearts!
毎年恒例『POWER OF GROOOOVE』!!


唯一、歌から解放されてギタリストに集中出来る日なので、楽しみ♪


またあした。

西川口Hearts。

February 24 [Fri], 2017, 23:56
今日はプレミアムフライデー!
演者にはほとんど関係ない…というか世間的にはあまり結局何も変わってなさそうっていうのが現状なのかな??
浸透していくと変わるのかもね。


花粉症なのか風邪なのか喉はいがらっぽい状態でリハーサル。
なんか不安(笑)。
ナオトさんが龍角散を下さいまして、おかげさまでだいぶ良くなりました♪
ありがとーございます!



今日はスリーマン!
いつもより少しだけ長めのステージなんだけど、
極端に曲を増やすこともせずのんびりやらせていただきました♪



1. 変わらない朝焼け
2. kissing in the galaxy
3. ゼツボウノメロディ
4. 眠りの森
5. おかえりなさい
6. birth


本当は新曲やりたかったんだけど、それは次回!!


そして、レコ発イベント決まりました!


今日決まったのに今日の今日で声かけて快諾してくれる素敵な仲間に感謝。
5月22日 西川口Hearts
出演 加藤卓雄 / モモ(ガムシロップ)
これから演奏時間やオープン時間を加味しつつ、他のアーティストさんも声をかけさせて頂きつつ、
随時情報を発信して行きたいと思います♪


またあした。

花粉症??

February 23 [Thu], 2017, 23:09
なんか鼻が詰まる。
喉が痛い。
鼻がムズムズもする。


ついに花粉症か!?
と、思いつつ寒気も結構するので風邪かなーとか悩みつつ…。


なんか最近本当に体弱くなったな…。
ダイエットのせいもあるだろうけど、もっと鍛えなくちゃー。


明日は急遽スリーマンになりまして、
通常よりも若干長い演奏時間です。


西川口Heartsで19時頃出演。
皆様のご来場お待ちしております!


またあした。

猫の日

February 22 [Wed], 2017, 23:08
今日は2月22日。


猫の日ですな。




我が家のスコットはカラーが取れずこんな感じ。


でも、少しづつ良くなって来てる気がするのでそろそろカラーも取ってあげて、
舐めこわしも治ると良いなーと思っております。
もうかれこれ3年近くカラーも取ったり付けたりが続いているので不憫です。


来年はカラー無しで猫らしく穏やかに過ごせていますように♪


またあした。

撮影。

February 21 [Tue], 2017, 23:01
今日は新しいCDのジャケットやチラシ、アー写の撮影。


400枚くらい撮ったかな??
そのうちの使うのは何枚かな訳ですが、使わないやつって勿体無いよね。


多分上のヤツは使わないんじゃないかなー。
だいたいどれを使うかは決まって来ているので♪


そんな訳で新しいアー写はこちら




せっかくなので他の写真も何かに使って行きたいなと思います♪


またあした。

寝ても寝ても…。

February 20 [Mon], 2017, 23:23
寝ても寝ても眠い。
疲れも蓄積してるのかな…。
とりあえず来週末まではゆっくりする暇がない!


それは幸せな事だと思うけど、まだまだやりたい事が何も出来上がってないので不安だけが募る…。
どこかで見切りをつけないと。


でも本当にこの時期の布団って最高ですな。


またあした。

春日部ララガーデン。

February 19 [Sun], 2017, 23:15
久々の春日部ララガーデン!
外は寒い!!
とりあえず手が動かなくなると大変なのでずっと温める。
ホッカイロ持って来ておけばよかった…。


今日は予定よりも押してしまったので、巻き気味のステージ。
ワンコーラスやろうかと思ってたカバー曲を削りました。


1. 変わらない朝焼け
2. 恋の予感(安全地帯)
3. kissing in the galaxy
4. おかえりなさい
5. birth


『恋の予感』は久々のカバー。
初めて人前で歌いました(笑)。
ラジオでこの間流れてて、素敵な曲だなと思いまして…。
井上陽水さんの歌詞の世界観がすごい。
素晴らしい曲って曲に引っ張られる感じがすごくする。


次回は24日 西川口Hearts!


それまでに新曲やらレコーディング作業も進めねば!!


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28