ボーリング大会!

January 31 [Tue], 2017, 23:19
今日は新宿でボーリング大会。
まずは代々木laboに行ってガムシロップ・モモちゃんのライヴを観る。
ハローさんのライヴを初めて観たんだけど鳥肌ものでした。
また観たい!


本日、代々木で食べたラーメン。
学金ラーメン♪




美味しい!
時間なかったからゆっくり食べられなかったけど、
今月のlaboのライヴの日に楽しみが出来ました♪


さてさて、ボーリング大会。
の、前に呑んで呑みながらのボーリング!
しかし、ボーリングめっちゃ下手なんですが、過去最高得点出ました!
115(笑)!
2回目はもう集中力もないしダメだね。


日サロが大宮まで送ってくれて、メロディらーめんへ。
モモちゃんと日サロと3人で大宮の街を歩くのはなんか新鮮。
と、いうかHeartsのあった頃の懐かしさを感じつつ…。
大切なものはずっとそばにあるはずなのに、なんかそれを忘れてしまう瞬間が多いのかもね。
なんか良い1日でした。


またあした。

新宿OREBAKO。

January 30 [Mon], 2017, 23:06
なぜかいつも入り時間に遅刻する新宿です。
ダメだなー。
もっと時間持って動くようにします。


原口さんに教えてもらって近所の豚骨ラーメン屋へ。


『わ蔵』ってお店に行きました♪
美味しい!
チャーシューが味濃いのだけが残念。
まぁオレがあっさり味のチャーシューが好きなだけですが(笑)。
でも美味しく替え玉まで頂きました。


今日は知り合いばかりだったので、和気あいあいと楽しい雰囲気。
いい感じ!


1. 変わらない朝焼け
2. ゼツボウノメロディ
3. 眠りの森
4. kissing in the galaxy
5. おかえりなさい


おかえりなさいを聞いて欲しい人にまだ聞かせられていないのが残念ですが、
今日は本当に楽しかったなー。
なんか、まだ精神的に保ちそうな気がして来ました(笑)。


今日最初のヒロムンとおーたこーじくんは来月も一緒♪
おーたくんと初見ちゃんとハヤミイワオさんは明日ボーリングで一緒♪
石田涼ちゃんだけなんも予定ないけど、またアホな、しょーもない話しながらみんなで呑みましょ♪


今日の雰囲気は異常だったけど、楽しかった。
きっと演者がみんな素晴らしかったからだね。


またあした。

からあげクン。

January 29 [Sun], 2017, 23:01
からあげクンみたいなものが食べたくなって、フードプロセッサーを買いに行きました。
鳥のもも肉を潰して、
マヨネーズ、中華スープの素、ニンニク、チリペッパー、カタクリ…。
こんな感じを練り込みまして、揚げるとカロリーが気になるので、
フライパンで揚げもどきをしつつ完成。


お味の方は…
美味しいけどなんか違う(笑)。
これから色々試行錯誤しながら完成させます!
コンソメとかも試そうかな。


またあした。

ZZガンダム。

January 28 [Sat], 2017, 23:49
急に見たくなって観てしまいました。
流石に全話見る時間もなく、少ししか観てないんですが、
今観るとだいぶ印象が違う。
昔よりも人間模様は面白い。


体調の方は回復の兆しが少し見えて、だいぶ気持ち的に楽になったかも。
一ヶ月もこんな状態だったのかと思うと恐ろしい。
寝汗かくしで、水分は毎日やたら摂ってるんだけど、
発汗のせいか水分のおかげか、肌がキレイになった気がする(笑)。


ミネラルウォーターフェチになりつつあります。


またあした。

諦めつつある。

January 27 [Fri], 2017, 23:46
最近、毎日熱と痛みに悩まされてるわけですが、
なんとなくもう仕方ないかと諦めつつあります(笑)。
原因が全くわからないんだよね…。


ただの風邪なのか、一生付き合って行く難病なのか、もう時間があまりないのか。
とりあえずあんまり考えてても仕方ないので、
健康的な生活を心がけつつ毎日を楽しく大切に生活して行きます♪


こんななのに体重がさほど落ちない不思議(笑)。
食欲だけはあるからかな。


美味しいらーめん食べたいなー。


またあした。

我が家で呑み。

January 26 [Thu], 2017, 23:42
今日はArtery and veinのドラムのヒロさんと急遽呑む。


ちょうど鶏肉のオーブン焼きを作る予定だったので、それなりの料理も出せて良かった良かった。


とりあえず、将棋をちょっとやってみようかなっていう欲求が生まれました。
とりあえずハムスターにも勝ったことないので、
ハムスターには勝てるようにならなくちゃ。


またあした。

西川口Hearts

January 25 [Wed], 2017, 23:27
今日は西川口Hearts。
とりあえず体調が絶不調で、人生初のキャンセルを真剣に考えてたんだけど、
とりあえずなんとか行くことも出来まして、
入り口で原畠が機材運ぶの手伝ってくれたり、
みんなが手伝ってくれて無事にライヴが出来ました。


1. 変わらない朝焼け
2. ゼツボウノメロディ
3. 眠りの森
4. kissing in the galaxy
5. おかえりなさい


ちゃんと立ってライヴが出来て、なんか聴いてくれてたみんなの雰囲気も暖かくて、
歌がすごく広がって行くような素敵な時間を過ごせました。
多分体調悪いのもバレなかったと思うし(笑)。


残念なのはこんな素敵なライヴの後に呑めなかったこと(笑)。
次はもっと良いライヴにして、美味しいお酒をいただきたい。


またあした。

安静に。

January 24 [Tue], 2017, 23:46
す熱がまた出てしまい、関節痛も結構ひどい。
とりあえず寝る。
っていうか夕方以降は寝るしかできなくなりました。


明日は西川口Heartsでライブ。
1月25日 西川口Hearts
with Anima/ Reverse Gear / ヨシダアキヒコ
open 19:00 / start 19:30
adv 2000 / door 2500


とりあえず初のキャンセルにだけはならないように、
いつもステージが出来るように安静に過ごします。


またあした。

機材の見直し。

January 23 [Mon], 2017, 23:00
機材の見直しをしてます。


自己満足がメインな気がしますが、もう少しコンパクトにクウォリティをあげたい。
最悪アンプを持ち込めなかったり、鳴る音量までアンプが鳴らせない環境でも、
それなりにきちんとした音が出せるようにしたい。


後はやっぱりギターそのものも335シェイプのもので満足のいく音を作りたい。
単純にルックスが好きなのです。
でも作らないとその音が出ない気がしていて、そこが悩みどころ。


そして、レコーディング用にベースは一本ないとこれ以上が難しい。
早急に解決しないとレコーディングが終わらないので、近々最優先でなんとかします。
これも欲しい木が見つからないんだよね…。


またあした。

Guns N' Roses。

January 22 [Sun], 2017, 23:46
ちょうど今来日中ということもあり、GyaOで無料配信中のライヴを観る。


メンバーがアクセル以外は違うので懐かしいって感じでは無く、
逆に新鮮っていうのが感想。
それは悪い意味では無くめちゃめちゃ新たな格好良さがありそれが良い。
当然知ってる曲がほとんどなのでそこもまた熱い!


現在の来日はスラッシュとダフが加わってるって事ですが、それも観てみたいなー。
今週末スーパーアリーナなんだよな…。


なんか少しだけアメリカンロックなテイストが再燃してます(笑)。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31