新宿OREBAKO

December 31 [Sat], 2016, 23:54
今日は年内最後のライヴ。
歌いおさめです。


なんかいい感じ。
昨日は夜中にギターアンプを笠松くんといじりだして、
結局寝たのが4時ごろ(笑)。
眠たいし二日酔いの中ライヴでした。


1. 変わらない朝焼け
2. ゼツボウノメロディ
3. おかえりなさい
4. birth


昨日書いた曲を披露。
タイトル以外はとても素敵な曲だと思います(笑)。
なんか自分にしか書けない曲とか、そういうところをもっと突き詰めて行けそうな気がしてます。


そして、あと数日のうちもう一曲書いた新曲をみなさまにお届けできるかと思います。


また2017年の未来で!
良いお年を!!


またあした。

忘年会!?

December 30 [Fri], 2016, 23:51
今夜は笠松くんと忘年会♪
毎年恒例な呑み会です(笑)。


今宵はお肉をたくさん仕入れて肉パー。
呑み過ぎました。


この日のために注文しておいたU2のライヴDVDをプロジェクターで観ながら呑む。
最高ですな。


来年も頑張ろう!


またあした。

年末休みなんてない。

December 29 [Thu], 2016, 23:02
今日は起きたら作業です。
なんだかんだ作業に入るまで2時間くらいダラダラ過ごすんだけど(笑)。
今日は氷室さんのライヴを流しながら作業してしまったので、
途中で釘付けになり手が止まる事もしばしば(笑)。


明日は音楽だけにしよう。


明日は我が家で忘年会。
そして、明後日は本当に歌いおさめの新宿OREBAKO。


年内には何もおわらなそうだなー。
みんなと過ごす時間以外は新年も作業に没頭して、
なんとか新年を明るく過ごしたいなー♪


またあした。

高校の仲間。

December 28 [Wed], 2016, 23:56

恩師が東京に来るという事で急遽少数ですが集まりました♪
新宿ってプライベートで行くの本当に久しぶり。
いつもフラフラしてるあたりのお店だから新鮮なんだか新鮮じゃないんだか(笑)。


高校の頃の話とかしながら楽しく過ごしました♪
しかし、あれから20年近く教師をやっている先生がたった一年過ごしただけの僕らのことを
やたら覚えてくれていてなんか嬉しかった。
やっぱりあの時間を一緒に過ごせたのはすごいことなんだな。
宝物のような思い出を大切に、あの頃の歪んだ純粋さを今の自分にも取り入れたいなと思いましたとさ。


またあした。

サンマルク。

December 27 [Tue], 2016, 23:52
初めてサンマルクでディナー。
美味しいね。
パンって素敵だね。
パンは人を幸せにするんだね。


なんだかんだで呑んだりもしたんだけど、普通に普段呑んでるのよりも安く済んでしまいました。


今日も少しづつ一歩進みました。


またあした。

決断。

December 26 [Mon], 2016, 23:50
今日はひとつ決断をしました。
もう逃げない。
言い訳もできない。


とりあえず後押ししてくれるみんなが居てくれてありがたい。
ありがとう。
もう、明日からじゃない。
今日から毎日を真剣に活動しますわ。


またあした。

クリスマス!

December 25 [Sun], 2016, 23:46

クリスマス…だから何って事もなく、一日中作業でございます。
本当は今日までに間に合えば良かったけど、年明けかなー…。
もう少しでなんとかなるから、今まで待たせてしまった人に少しでもお礼ができればと思います。


今日はチキンのオーブン焼きをもう一工夫してみました。
これ楽しいから究極のオーブン焼きレシピを考えようと思います♪


基本は昨日の残り物パーティ!


メリークリスマス!!


またあした。

クリスマスイヴ!

December 24 [Sat], 2016, 23:43
イヴが主役なのか明日が主役なのか最近全くわかりませんが、
今日はディズニーのミッキーマウス観ながらチキンのオーブン焼き作ったり、
アヒージョ作ったり、豪華なディナーで過ごしてみました。


やっぱりプレゼントを貰えなくなるとクリスマスも楽しみがほとんどない(笑)。
サンタさーん!!
お願いだからウチにもプレゼントをお願いします♪


またあした。

春日部忘年会。

December 23 [Fri], 2016, 23:29
今日は春日部で忘年会でした。
と言ってもモモちゃんと二人のいつもの呑みです(笑)。


久々にパァっとお酒呑んだな…。
やっぱり仲間と笑って酒呑んでって言うのが一番のストレス発散になるのかも。
体に悪そうだけど(笑)。


来年の事とかを色々聞きつつ、自分の活動予定の参考にしたり、
アドバイスももらったり、意外と真面目な呑みでした(笑)。


とりあえず来年がみんなにとって輝ける一年でありますように。
来年の今頃に幸せな一年だったと振り返れるように。


またあした。

どうもこうも。

December 22 [Thu], 2016, 23:50
たぶんストレスなんでしょうな…。
また寝込んでしまいました。
体を動かして発散しないと!


そろそろ作業も落ち着いてくるはずなので年末にはプールも行こう。


とりあえず早く体調を治さないと。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31