今夜はインド。

September 30 [Fri], 2016, 23:44
今夜は一ヶ月おつかれさま。
インド料理屋さんでおつかれさま会。


あっという間の9ヶ月。


ついこの間新年きたばかりだと思うんだけど…。
いまだに平成28年にはなれてません。
2016年はギリギリ認識出来てるけど…。


とりあえず今年の目標は半分くらいは叶えたかな。
あと半分が難しいけど…。
来年に持ち越さないように誠実に頑張るのみです。


またあした。

眠たい。

September 29 [Thu], 2016, 23:29
眠たい一日です。
スーパーのお惣菜コーナーで豪華なそして、遅いお昼ご飯を食べてのんびり。
最近のお惣菜コーナーってスゴイんだね。美味しいし、安いし、しかもお手軽。


家の近所にスーパーがなくて良かった(笑)。


またあした。

どっ疲れ。

September 28 [Wed], 2016, 23:48
昨日の疲れを引きずりつつ、その原因は胃が疲労してるんだって事を感じつつ、
長く長く感じる一日を過ごしました。
ちょっとお酒呑みすぎと食べ過ぎや油物を控えないとなー。


お酒を呑むのは週2回くらいにおさえないと!
と、思ってる矢先にオバからお酒をもらう…。


ガマンガマン。


またあした。

楽しい一日。

September 27 [Tue], 2016, 23:47
今日は房総半島へ。


良い天気になりました。



とりあえず焼き焼き。



滝を見に行って来ました。
キレイな景色は癒されますな。



もちろん海も行きまして、海はやっぱり良いねー。
良い日になりました!



晴天を褒めるなら夕暮れを待て。
昔好きだったなー。


またあした。

体調不良。

September 26 [Mon], 2016, 23:47
どうも体調が良くない。
寒暖の差で熱っぽくなってしまいました…。
どうも最近風邪ひきやすいなー。


ダイエットも良いけど、ちゃんと食べないと。


明日はおでかけ。
晴れたら良いなー。


またあした。

曲作り。

September 25 [Sun], 2016, 23:37
曲はあるのでアレンジ作業の方が正確にはあってるかな。
ソロの曲をバンドアレンジしたい。
と、いうかアレンジありきで頭の中で書いた曲を具現化してたんだけど、
思ったより大変な作業でした。


まだまだだな。


これからまた考えてみよ。


またあした。

スタジオ!

September 24 [Sat], 2016, 23:11
今日は久々にArtery and Veinのスタジオ。
今日は新曲作りなのでとりあえず久々の音を楽しみました♪


良い感じに楽しめました。


久々にメンバーとも会えたし。
新曲もいい感じ。


ライブはいつかなー。
このバンドは年内には難しいのかもだけど、来年春は間違いなくライブしますわ。
まずはレコーディング!


またあした。

前進。

September 23 [Fri], 2016, 23:58
とりあえずプロバイダーは話にならなかったので、回線会社からの電話待ち。
午前中に連絡くれてとりあえず代替機を送ってくれるようなので一安心。


でも今夜は使えないんだよねー…。
不便な1日を過ごす事になりました。


明日こそ帰って来て我が家のネットワーク!!


またあした。

Wi-Fi。

September 22 [Thu], 2016, 23:37
我が家のWi-Fiが壊れました…。
Wi-Fi壊れるとプリントも出来ないし何も出来なくなっちゃうのね(笑)。
半日間ずっとルーターいじってたけど、ルーターがもう壊れちゃってるみたい。
明日も使えないのかー。
インターネットだけならポケットWi-Fiでなんとかなるけど、
プリンターとか困るね…。
有線で繋ぐの面倒だし(笑)。


プロバイダーに連絡したけど、話になりませんでした…。


明日は直ると良いなー。


またあした。

瓶ビール。

September 21 [Wed], 2016, 23:17
瓶ビール買いました。
たぶん初めて。


なんか瓶ビールって良いね。
美味しい気がする。


小さい頃にじいちゃんが呑んでたのは瓶ビール。
だからちょっと懐かしさも感じます。


しばらくは瓶ビールにしてみようかな。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30