MONSTER。

August 31 [Wed], 2016, 23:01
浦沢直樹氏のアニメです。
天才外科医が命を助けた子供がとんでもない子供だったというお話ですが(雑)、
世界観とか好きです。
そして、今回アニメを観て一番感動したのは、
エンディングがDavid Sylvianじゃないか!


それだけでテンション上がりました(笑)。


風景とか好きなんだよね。
ドイツ行きたいなー。


またあした。

新宿OREBAKO

August 30 [Tue], 2016, 23:30
今日は久々に新宿OREBAKO…な感じがするけど、
さほど久々でもない(笑)。


今日はずっと照明で照らしてくれてたネギのラスト。
まぁオレにとってのですが…(笑)
今までありがとー!


みーんな出演者も知り合いばかりで楽しかったー。


1. 変わらない朝焼け
2. 君が笑った日
3. おかえりなさい
4. kissing in the galaxy
5. commonsense


なんか自分的にはイマイチ。
新曲の表現力が足りてないのもあるし、まだ全体的な表現力が追いついてない。
もっと精進しないと…。
初めて『眠りの森』を演奏しない事に挑戦しました。
まだまだこれからかな。


そして、打ち上げの後に急遽歌舞伎町のど真ん中でストリートライヴ(笑)。
もちろん生音です。

モモちゃん

Kataさん

大貫くん

意外とみんな聞いてくれてた気がします。
一人づつ順番に演奏しました。

1. WITH OR WITHOUT YOU
2. 奇跡をみつけた

色んな人がカメラで僕らを撮って行ったり、立ち止まってくれました。
みんなありがとー♪


こういうのも楽しいね!


またあした。

二日酔いと疲労。

August 29 [Mon], 2016, 23:25
なんか今日はいっぱい休んだ気がします。
二日酔いもだけど、どちらかというと疲れが溜まってる。
なかなか取れないもんですな。


運動不足のせいで余計かもですが…。


たまにはプールとか行ってこようかなー。


またあした。

さよならボサボサ頭。

August 28 [Sun], 2016, 23:18

こんなに髪がボサボサ伸びておりまして…
やっと切ってきました!
切りすぎたー!!
でもめっちゃスッキリしたー♪
そして、写真は服着てないみたいに見えるけどちゃんと着てます(笑)。


そして、夜は呑みに行きまして…呑み過ぎました。
まぁたまには良いか。


またあした。

トナカイの猫。

August 27 [Sat], 2016, 23:13

スコットは相変わらずのカラー生活を繰り返してますが、
トナカイの人形、通称「トナさん」とやっと仲良くなりました(笑)。


可愛い!


癒された癒された。


またあした。

長い時間。

August 26 [Fri], 2016, 23:01
母が亡くなってからちょうど9年?
あっという間のような、まだそれだけの時間なのかと思うような…。


その間にも色々あったけど、どれくらい成長できたかなー…。
まだまだやらないといけない事が沢山あるけど、少しはきっと成長したんだろうなー。
とりあえずいくつかの夢は手に入れたけど、何も叶えちゃいないな。


またあした。

ラーメンは食べない。

August 25 [Thu], 2016, 23:50
今日はラーメン食べたかったけど、結局食べずに近所の『せんろっぱた』へ。
なんでも良いけど、もうちょっと運動しないと痩せても締まらない。


もっと体を絞って理想の体型を手に入れたい!


お酒も控えた方が良いよね。
っていうか色々控えた方が良いんだろうなー…。


またあした。

ラーメン食べたい…。

August 24 [Wed], 2016, 23:13
最近ラーメン食べてないので、食べたくて仕方ない(笑)。


今夜は食べようと思ったんだけど、ゴーヤと餃子になりました。
明日こそは…!


なんか疲れてて今日は日中に落ちてしまいました。
最近そういうことが多い気がする。


体を鍛えなきゃ!


またあした。

『ハリー・ポッターと死の秘宝』

August 23 [Tue], 2016, 23:43


ついに7作目。


写真だけ見るともう別物の映画だよね(笑)。
パート1・2両方見ました。


いきなり初めから暗いっす。
夢も希望もないっす(笑)。


そんな訳で完結!


映画だから細かい事が気になるオレには、「え!?アレは結局なんだったの?」とか、「あの人は!?」とか色々残りますが、
とりあえずは無事にハッピーエンド。


いっぱいモヤモヤしてます。


でもとりあえずハッピーエンド。


またあした。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

August 22 [Mon], 2016, 23:43

そして、6作目。


ハリーも立派にすれてきました(笑)。
謎のプリンスが誰だか想像しつつ、いよいよクライマックスへ。


もうここまでくると後はほとんど終わりみたいなもんですな。
きっともうこれ以上の絶望も悲しみもないでしょう。


なんかオレがすれそう(笑)。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31