3月終わり。

March 31 [Thu], 2016, 23:03
3月も終わりです。
あっという間に1/4年が終わっちゃった…。


近所の美味しいパスタを食べて大満足。
でもワインを呑んでしまって、またまた深酒。
最近食べた後に数十分でお腹に虚無感を感じるのはなんでだろ?
1日に一食しか食べてないからかなー?
食べる事よりも脂肪を減らす事の方が関心事です(笑)。


出来れば来月の今頃は最低3キロ落としたい!


またあした。

残りもの。

March 30 [Wed], 2016, 23:54
今日は鉄板焼きの残りもので鉄板焼き。
なんだかんだで一昨日よりも美味しくいただいた気がします。


野菜がこの間より少なくてお肉の残りをモリモリ。
鉄板焼きとか鍋だとどうしてもお酒を呑んじゃうからよくないね。
それと、最近思ったのはスタジオの予定があるとお酒が呑めないから健康的で良いかも(笑)。
二日に一回くらいスタジオ入って生産的な活動をした方が良いのかもね。


またあした。

とちぎ。

March 29 [Tue], 2016, 23:55
久々に栃木に行ってきました。


いつもの『栄華』でラーメンと餃子。


その後は大平山に登ってみたんだけど、まだ桜は咲いておりません。
そして、茶屋でご馳走をその後は頂きました。




帰ったら眠くてゴロゴロ。
幸せな1日でした。


明日からまたがんばろー。


またあした。

南極大陸。

March 28 [Mon], 2016, 23:48
今日は台湾とニューオリンズと南極大陸に行ったことのある方から、
その旅行の記録DVDをいただき、それを見ながら鍋でも…と思っていたのに、
食べたい鍋のスープが見つからなかったので鉄板焼きになりました(笑)。


頭がちょっと朦朧としていたので買い物を失敗しまして、
ありえない量の肉を買ってしまいました。


塩ラーメンが焼肉になったらしいのでそれを買ってみましたが、鍋の方が良かったなー(笑)。


野菜もたくさん食べて大満足。


またあした。

スタジオ。

March 27 [Sun], 2016, 23:44
今日はまたNIRVANAバンドのスタジオ。
結局breedを織り交ぜさせていただくことになり、
breedの曲を急遽コピーしていただきました。
この間やってた曲はかなり完成してきたので、ほぼbreedのリハ。
なんか申し訳ないけど、違うメンバーと演奏するのはまた新鮮で楽しい(笑)。


今年はもっとこうやっていろんな人と色々やりたいなー。


またあした。

鍋パーティ。

March 26 [Sat], 2016, 23:34
今日は友人宅で鍋パーティ。
夕方前に買い出しに出かけて、明るいうちから買ってきたおつまみでビール。


楽しいなー。


オリーブと白菜の漬物とローストビーフ。
完璧なおつまみだね。


塩ラーメン鍋にしたんだけど、やっぱりこのシリーズは美味しい!
なんだかんだでペロリと食べてしまいました。
しかもデザートのケーキまで食べて大満足。


またパーティしましょ♪


またあした。

キャンセル。

March 25 [Fri], 2016, 23:25
今夜は呑みに行く予定だったのですが、諸事情により行けず…。
ただ。キャンセル後に足の痛みが出てきたりしたので結果的には良かったかもしれないです。


健康ってなかなか難しいね。


とりあえず元気なうちにやれることをたくさんやっておこうと思えたので良いことですな。


またあした。

スタジオ。

March 24 [Thu], 2016, 23:21
今日は昨日作ったギターがピックアップが壊れてたので仕方なく時間を見つけて楽器屋へ。
夕方からはその修正作業。


そして、夜はスタジオ。


と、いう訳でまったく曲の練習は出来ずに行ってしまいました(笑)。
しかも、今更コピーだけじゃなくてオリジナルもOKみたいな話を聞きまして、
スタジオでどーするか話し合い。


今日やった曲とその他をどうするか…。


この二、三日で決めます(笑)。


またあした。

スタジオ準備。

March 23 [Wed], 2016, 23:14
明日はスタジオなのでその準備。
4月5日に大塚Hearts+でNIRVANAのコピーバンドイベントに参加します♪


とりあえずギター作りとメンバー集めから始めまして…。
まったくまだコピーが終わっておりません。
っていうか何やるかもまだ決まってない(笑)。



4月5日 大塚Hearts+でNIRVANAとbreedのカバーをします♪
ギターを作るところから始めました(笑)。


とりあえずメンバー紹介のみ。
ギターヴォーカル / 吉田 暁比古(breed)
ベース / 藤原 道弘(Black Soil Eupcaccia)
ドラム / 宮田 努(ガムシロップ)


とりあえず楽しくやれたら良いかなーと思います♪


またあした。

自転車こぎこぎ。

March 22 [Tue], 2016, 23:06
暖かくなってきたので自転車で移動する習慣を再開。
1日で350kcalくらいの消費をしました。
結構良い感じだね。
20日続けたら1キロ分の脂肪を燃やせる!


実際には楽しいし景色も楽しめるし良いことばかり、
意外と車移動と比べて時間のロスもないしね。


とりあえず、まずは痩せることが第一の目的なのでストイックに頑張ります♪


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31