最後の日。

February 29 [Mon], 2016, 23:10
昨日は夜中に帰宅して、疲れも取れぬまま日常へ。
今日は最後の日。
明日からまた新たな場所での生活になります。
4年間お世話になった方々とお別れをして、
これからはマイペースに頑張ります♪


帰ったら疲れてて即寝。


明日からまた気持ちを新たに頑張ります♪


またあした。

晴れ晴れ。

February 28 [Sun], 2016, 23:02

昨日の夜は大雨だったんだけど、
今日は嘘のように晴れ晴れ。


あとはステーキを食べれば今回の旅は満足。


昨日は気付いたらベッドに倒れていて、久々にのんびり寝ました。
お昼前にビーチを歩いていたら斎藤と井藤ちゃんとばったり(笑)。
記念に写真だけ撮って、そのまま散歩の続きへ。


ホテルでお昼を食べて、A&Wのカーリーポテトを食べて、買い物へ。
キレイなビーチ探しもしました♪




最後はちゃんとステーキ食べて空港へ




いい旅になりました。
またみんなでタイミング合わせて旅に行けたら良いなー。


またあした。

結婚式。

February 27 [Sat], 2016, 23:50


今日は結婚式。


また早起きです。


朝から二日酔いまではいってないけど、体調が悪く、とりあえず吐く(笑)。
朝ごはんも美味しかったのにあまり食べられず、式場へ。


式では天気がイマイチではありますが、空と海がキレイで良かった良かった♪
その後の会食は呑んで食べて、演奏して、あんなに演奏で緊張してる笠松君を初めて見ました(笑)。




なんとBAYSIS三井さんからお花が届きました!
感動して泣いちゃいそうでした。


やっぱりBAYSISだね!


本当にありがとうございます!


そのあとは海に遊んで、夜はみんなで呑みながら大塚Hearts+のイベント『俺たちは無敵だ!』に
ネット中継で参加したり、
〆はみんなでブルーシールのビッグマウンテンを食べました♪




なんとか9人で完食(笑)。


みんなで過ごす楽しい1日でした。


またあした。

いざ沖縄。

February 26 [Fri], 2016, 23:44
結局、準備が終わらずに睡眠は3時間程度。


無事に羽田に着いて出発!
天気がとても良い!


富士山がとてもきれいでした♪


が、その後めっちゃ飛行機が揺れる。
人生でこんなに揺れた飛行機は初めて。
機長のアナウンスが流れたりするし、また飛行機が嫌いになりました(笑)。


無事に到着後は気分を取り直して沖縄料理!
『ゆうなんぎぃ』でまた食べました♪




とりあえずホテルにチェックインして、すぐに昼寝。
勿体無いけど疲れすぎて無理でした…。


夜はガムシロモモちゃんと兄やんと沖縄料理屋で晩酌!
みんな無事に着いて良かった良かった。


またあした。

準備。

February 25 [Thu], 2016, 23:38
明日はいよいよ沖縄!


そんな中準備を進めつつ、買い物に行ったり、
そわそわバタバタとしております。


今回は荷物も多いから大変!
沖縄で演奏するのも初めてなのでギターも持って行くし。
天気が良いと良いなー。


またあした。

内職。

February 24 [Wed], 2016, 23:32
今日も内職作業。
なんだか疲れてきました(笑)。
明日は1日のんびり買い物とかしたり過ごして、ゆっくり休めたら良いなーと思います。


昨日のしゃぶしゃぶの残りを食べつつ、〆のうどんは少なめに。
ダイエットは緩やかに進んでおります。


またあした。

しゃぶしゃぶ。

February 23 [Tue], 2016, 23:28
今日は後輩と家でしゃぶしゃぶパーティ!
北海道のお土産を頂きました♪


週末に沖縄に行くにあたってスコットのお世話をお願いする事になりました。
スコットも初めからなついてくれたので一安心。
本当に猫の人を選ぶ基準って不思議。


しゃぶしゃぶも美味しかったし、スコットをよろしくお願いいたします。


またあした。

にゃんにゃんにゃん。

February 22 [Mon], 2016, 23:26
今日は猫の日。


でも二日酔いでいまいちな1日でした…。
内職作業を今夜もしつつ、これから毎日大変ですが頑張ります♪


またあした。

西川口Heartsに行ってきた。

February 21 [Sun], 2016, 23:21
久々にお客さんとして行ってきました!
やる事が結構あるので時間が間に合うかわからなかったんだけど、
無事に金魚さんのライブを見る事が出来ました♪
そして、Rusty〜のライブも観れたので大満足。
新曲良かったー。


なんだかんだで呑んで呑んで楽しい時間になりました。
早く唐揚げやらなんやら食べ過ぎてしまった…。
ダイエット頑張らなきゃいけないのにー!


またあした。

準備。

February 20 [Sat], 2016, 23:53
二日酔いです…。
そして、髪切りに行って、誘惑に負けて一蘭食べて、
少し休んで内職作業を進めて、
夜は食欲なかったんだけど、インド料理なら食べられそうな気がしてインド料理食べてきました♪


早く落ち着いて普通の毎日にしたいなー。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29