もう振り返らない。

January 31 [Sun], 2016, 23:10
この日は悲しい1日。
こんな日はもう二度と来ないように音楽をしていきたいなと思います。
こんな思いを周りの人にもさせたくない。
ただ、大宮Heartsに入りきらないくらいたくさんの人達が来てくれた日でもあります。


今はおかげさまでbreedを続けられてますが、
この日は毎年帯を締め直すつもりで過ごしてます。
みんながもっと前向きな気持ちでライヴに遊びに来れるような日をたくさん作りたいと思います。


またあした。

寝太郎。

January 30 [Sat], 2016, 23:03
一日中寝てました。
少しは体調良くなるかなーと期待しつつ、
なんだかダメダメな1日でした。
寒気もあるし、なんだろうなー…。


安静に過ごすのが一番!


普通の生活を普通に送りたいなー。


またあした。

こんにゃく麺。

January 29 [Fri], 2016, 23:33
体調はどんどん悪くなってしまいまして、ほぼほぼ歩けない状態でダイエットの事も考えつつ、
こんにゃく麺に挑戦。


最近お気に入りになってたパスタの味付けで料理してみましたが美味しい!
こんにゃく麺はありですな。
こればっかり食べてるとまたリバウンドが怖いので、
普通に普段の生活に取り入れていきたいなーと思います。


油そばっぽいような濃いめのソースのものが合うんだろうなーと思いつつ、
美味しいメニューを考えます。


またあした。

だめだめだめ。

January 28 [Thu], 2016, 23:24
今日は夜から足の痛みと寒気と発熱。
なんか久しぶり!


でも歩けないってこんなに大変だったんだと思い出しました。
そして、とにかく寒い。
毛布の上に羽布団、さらに毛布でやっと耐えられる寒さ…。
大変だ。


少しは体重が落ちそうな気がしてるのでそれだけが救いかな。


またあした。

千切りとか。

January 27 [Wed], 2016, 23:02

これからダイエットのために野菜をたくさん食べようと、
調理器具を調達しました。
キャベツの千切りとか自分で毎日やるのはしんどいので大きいピーラーのようなものを購入(写真右)。
サクサク自分でやるより細かい千切りが出来ていい感じ♪


そして、写真の左は人参とか大根の千切り用。
ちょっと細すぎてキンピラとか作るときには使えないかもだけど、サラダには最適!
これで野菜をたくさん食べる生活になれば来月には多少落とせるかなー。


きちんと自己管理を出来るようにならなくちゃー!


またあした。

だうん。

January 26 [Tue], 2016, 23:57
ダウンしました。
熱と足にも痛みが出てしまいました…。
ストレスかなー。
ちょっと諸々落ち着くまで大変です…。


さっさとやる事やってしまいたいんですが、他が決まらないと進まない事もあり、
どーしよーもない感じです。


とりあえず一日中スコットがそばにいてくれました。
温かい。


またあした。

寒いが続く。

January 25 [Mon], 2016, 23:05
今日も寒い中コートも着ずに外を歩き回り…
こんな予定ではなかったんですが、夕方には寒さで震えておりました。


家に着いてからも暖房かけて炬燵の中で毛布に包まって過ごしてたんだけど、
中々温まらず…。
熱燗でも呑めばよかったかなー…。


このまま風邪っぴきになりそうな予感だけがしております。


またあした。

渋谷に行った。

January 24 [Sun], 2016, 23:08
打ち合わせがあり渋谷へ。
ついでに中古楽器屋とか見たかったんだけど、時間の都合で延期。


まぁ衝動買いしても困るしね(笑)。


夕飯はまたまたグリル鍋。
ついつい食べ過ぎてるけど大丈夫かなー。


来月までに4キロは落とす事に目標設定しました。


またあした。

ニトリ。

January 23 [Sat], 2016, 23:03
ニトリに買い物に行ってしまいました。
あそこに行くといつも色んな誘惑に負けてしまうのですが、
今日はグリル鍋を買ってしまいました…。


さっそく夕飯は野菜とお肉をグリル。
タジン鍋の蒸気が抜けていく版みたいな感じかと。
結論から言うと美味しく調理できました♪
お肉もあっさりと仕上がるのでしばらく重宝しそう。


でも美味しいと結局食べすぎるので…。


またあした。

キャンセル。

January 22 [Fri], 2016, 23:53
今夜は呑みに行く予定だったのですが、急遽雪が降ると大変かもしれないのでキャンセルになり、
大人しく家でのんびり…の予定が結局別件で呑みに行くことになりました(笑)。


東浦和の養老の瀧なんですが、料理が美味しくてお気に入りです♪
アイスブリュレがデザートに最高(笑)。


今夜は普通の時間に帰宅。


雪の被害があまり出ませんように。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31