年越し蕎麦は食べない。

December 31 [Thu], 2015, 23:33

昨日の残り物で年越しパーティー。
お蕎麦は買ったんだけど、お腹いっぱいで食べられませんでした…。


日中にトイザらスでルービックキューブを買いました♪
ルービックキューブの出来る大人になりたいです。


また2016年の未来で会いましょう。


またあした。

忘年会。

December 30 [Wed], 2015, 23:32

breedの忘年会。

写真は撮るのを忘れました(笑)。
今年は鉄板焼きお好み焼きパーティ!


買い物とお好み焼きの仕込みを日中にしつつ、豚の角煮だけ作り、楽しい夜でした♪
ビールもひとケース以上買ったし、ドンペリやワインの差し入れもあり、
豪華な会食でした♪


めちゃめちゃ余っちゃったけどね(笑)。


来年もよろしく!
そして、来年こそは今の枠を超えた新たなステージをしよう!


またあした。

仕事納め。

December 29 [Tue], 2015, 23:25

今日は仕事納めをしてきましたー。
そんな訳でご褒美に唐揚げ!
山盛りです(笑)。
さすがに全部食べたら大変な事になるので残しましたが、美味かったー!


唐揚げパーティもたまにはやろうと心に決めました(笑)。


またあした。

あと少し。

December 28 [Mon], 2015, 23:49
なんだか年末年始にやる事がたくさんあると心が落ち着かないね。
そわそわし出してしまいました(笑)。
年越しのために食材もあまり買いすぎないようにとか、計画的に買い物をしております。


とりあえずbreed忘年会が30日なのでそこがピークです。


がんばろ。


またあした。

のんびり。

December 27 [Sun], 2015, 23:45
日中に少し仕事をしつつ、のんびりした1日を過ごしました。


ひさびさ!


部屋の掃除をしたかったんだけど、そこまではたどり着けず…。
仕方ないので30日か年越しに頑張ります。


またあした。

スタジオ納め。

December 26 [Sat], 2015, 23:41
今日はartery and veinのスタジオ。
年内最後だと思います。


曲のアレンジがまとまらず、というか自分のフレーズがまとまらず、
年末にでもゆっくり考えます。


あといくつ寝るとお正月?


一週間はないから、今年のうちにやる事やらなきゃー!


またあした。

メリークリスマス。

December 25 [Fri], 2015, 23:37
なんか年末の空気が色々な所から溢れ出しておりますが、
今年は平和にこのまま終わっていただきたい。


来年は健康な一年を過ごしたいなー。


オレもスコットも今年は大変な一年だった気がするので…。


クリスマスどころじゃない人もたくさんいるんだろうけど、
とにかく、メリークリスマスと言える平和な環境にいる事に感謝しつつ、
メリークリスマス!


またあした。

クリスマスイヴ。

December 24 [Thu], 2015, 23:32
特別これといったイベントごともなく、
平和なクリスマスイヴでした。


チキンとビールがあればいつでもハッピーだね。
残念ながら今年もスコットにサンタのコスプレはお願いできませんでした(笑)。
来年こそは…!


またあした。

西川口Hearts

December 23 [Wed], 2015, 23:27
今日は歌い納め。


と、言っても弾き語りですが、今年は弾き語りをがんばったなーと個人的には思います。
そして、そのスタンスも自分の中で見つける事が出来た気もします。
来年は少し広げたいなー。


朝からasiaやガンジスら知り合いの多い1日だったので楽しかったー♪


1. 変わらない朝焼け
2. my weather report
3. 眠りの森
4. kissing in the galaxy
5. waiting for you


昨日の呑みで久々に喉が絶望的でしたが、なんとか…。
もう前の日は深酒はしない!


みなさま来年もよろしくお願い致します。


またあした。

忘年会。

December 22 [Tue], 2015, 23:23
今日は忘年会。
今年は忘年会少ないなー。


大人数の楽しい忘年会でした。


その後はなぜかウメちゃんから珍しくお誘いがあり、
串八丁で呑んでました。
しかし、タクシーがつかまらず…
忘年会シーズン恐るべし。


帰れないのと帰らないのとその差を思い知りました(笑)。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31