風邪っぴき。

November 30 [Mon], 2015, 23:01
風邪っぽいのが一向に良くなりません。
今年の風邪はしつこいね!


寝込むほどでもなく、でも、いつものパフォーマンスは100%は出来ない中途半端な感じです。


体の芯に嫌な熱が溜まってる感じです。
困ったな。


1日ゆっくり寝て過ごした方が良いかもなー。


またあした。

引きこもり。

November 29 [Sun], 2015, 23:55
一日中やらなきゃいけないゲームに追われてました(笑)。
モンストもやらなきゃいけないイベントもあるし、
狩りもしなきゃいけないし、
大忙しな日曜日でした。


夜はインド料理が食べたくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
最近ストレスのせいか食べすぎな気がします…。
体重が増えてしまったので危機感を感じつつ、痩せるためにまた頑張らないと!


またあした。

狩猟解禁。

November 28 [Sat], 2015, 23:46
何度目の狩猟解禁かわかりませんが、『モンスターハンターX』の発売日。
朝まで串八丁で過ごしたので午後から活動開始して買ってきました♪


いつも最初から始める時って最初にやらなければならない雑務が面倒だったりするんですが、
前作をあまりやらなかったせいか、新鮮に楽しくやっております。


しばらく引きこもって狩りだけやってたい…。
夢ですな。夢。


またあした。

送別会!

November 27 [Fri], 2015, 23:47
またまた送別会。
何人後輩を見送ったかなー…。


一見、文明があるように見えるマトリックスに置き去りにされてる感じです。


オレは大人になったのか、子供になったのか…。


なんか見送りすぎると感覚が麻痺してくる気がするけど、
みんなが夢や目標を掴めますように。
オレにはそれを祈ることしか今は出来ません。


またあした。

王将パーティー!

November 26 [Thu], 2015, 23:00
今日はやっぱり風邪っぴき。
なんか寒気が酷い。
極力安静にしつつ、夜は王将でパーティーの約束だったので、
それまでに少しでも休める時間に休んでおきました。


たくさん食べました♪


薬を飲んだら楽にはなるんだろうけど、去年から薬を飲み過ぎているので、
極力飲まずに安静に過ごしてました。


これから冬かー…。


ぽかぽか温かく過ごしたいなー。


またあした。

鯵のたたきとか、豚の唐揚げ。

November 25 [Wed], 2015, 23:33
急に豚の唐揚げが食べたくなりまして、豚の唐揚げ作りを始めました。
豚肉って美味しい。
初めて唐揚げを家で作ったけど、温度調整ってみんなどうやってるんでしょ?


味付けは完璧!
ちょっと濃かったけど香りとか方向性は完璧。
たぶん来週には完璧なものが作れる気がします♪


そして、材料を買いに行った時に鯵が産直で売ってたので買ってしまいました。


鯵のたたきと骨の唐揚げ作りました。
すぐにこんな有様に…


美味しくいただきました!


そして、やっとカニ雑炊も食べて大満足な1日。
寒いので温かくして休みます。


またあした。

遠い。

November 24 [Tue], 2015, 23:22
カニ鍋雑炊は今夜も食べれませんでした…。
具材だけでお腹いっぱい。


とりあえず汁は冷蔵庫に入れて明日こそは雑炊食べなくちゃ!


カニ鍋雑炊は遠い…。
明日から寒くなるみたいだけど、また体が風邪気味です。
栄養は摂ってるのになー。


またあした。

カニカニ。

November 23 [Mon], 2015, 23:18
カニを頂いたのでカニ鍋にしました♪
カニって食べるのが面倒なのでそれ自体はあまり好きじゃないんですが、
カニから出る出汁は大好きです♪
とりあえず、今夜はカニだけ食べて、汁はまた明日楽しみます♪


カニ鍋雑炊食べなくちゃ!


なんか最近また少し小食気味です。
いいことだ!


またあした。

春日部の夜。

November 22 [Sun], 2015, 23:13
後輩と春日部で呑んでました。
朝まで楽しく呑んでしまいました(笑)。
と、言っても途中から行きたい店がやっていなくて朝まで春日部の街まで徘徊。


気付いたらなか卯でカツ丼食べてました(笑)。


後輩の仲間のみんなとも楽しく呑ませて頂きまして、本当にたのしかったー!


また呑みしょ♪


またあした。

森林伐採。

November 21 [Sat], 2015, 23:27
地球温暖化に優しくないお話ですが、我が家の木々を伐採しました!
トラック2台分。
去年の半分ですが、根こそぎ全て切ってしまいました。
でも気持ち的にもけっこうさっぱりした気がします♪


これからは鉢植えでハーブとか育てようと思います☆


夜は手伝ってくれた母の旦那様とまた呑み!
結局午前様です…。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30