ハロウィン?

October 31 [Sat], 2015, 23:55
今日は家で惰眠を貪っておりました(笑)。
部屋の片づけとかも少しだけしつつ、
後はゲーム三昧(笑)。

『星のドラゴンクエスト』を始めてしまい、
モンスターストライクもやらなきゃいけないので大変。
オレのiPhoneが悲鳴をあげている気がします(笑)。

ハロウィンらしい事は何一つすることなく過ごしましたが、
少年の心だけはなくさないようにしたいと思います。

またあした。

鍋パーティ。

October 30 [Fri], 2015, 23:15
今日は兄やんと鍋パーティ。
最近は近所のスーパーでシマチョウが売っているのでホルモン鍋がブームです。

なんだかんだで久々の家呑みでした♪

楽しいひと時でしたが、最近寝不足気味ですな。
明日はゆっくり休まなきゃ!

〆の麺まで久々に堪能し、美味いビールを呑み、
ダイエットはどんどん遠のいていく気がしますが、
年末までに目標達成できるようにがんばります。

またあした。

スコットと病院。

October 29 [Thu], 2015, 23:58
スコットの舐め壊しの経過を見せに一緒に病院へ行きました。
今回は意外と簡単にキャリーケースに入ってくれました(笑)。
にゃーにゃーと普段鳴かないスコットが病院だとずっと鳴いてるのは、
きっと楽しいからではないんだろうなーと思いつつ、
経過は順調で薬も減ってほとんどなくなって良かったね。

まだまだ心配だけど少し安心。

薬をあげる日も少しづつ減らして早く普通に生活できるといいね♪

またあした。

あっさり。

October 28 [Wed], 2015, 23:33
今日は後輩の最後の日。
意外なほどあっさりしたとお別れでした。
オレなんて朝まで飲みたいくらいなんだけど。
大人って大変だね。

この数年沢山の出会いと別れがあり、
沢山の思い出を重ねてきましたが、
どうしても別れは悲しくて仕方ない。
もっと大人にならないとな。

食べに行ったラーメン屋も今月で閉店。
好きになりかけてたのに!!

またあした。

最後のごはん。

October 27 [Tue], 2015, 23:07
後輩が来月から遠くに行ってしまうので、お昼に最後のランチを一緒にしました。
一緒に過ごした時間は1年半ほどですが、たくさんの思い出を一緒に作った気がします。
ちょうど一番辛い時期に一緒によく呑んでたからかもしれないけど(笑)。


今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


何かあればお互い呑みながら語り合いましょう!


またあした。

寒くなってきました。

October 26 [Mon], 2015, 23:17
日中は暑いのに夜になると寒い…!
朝方もだいぶ寒い!
今年の冬は寒くなるのかなー。


暖房器具だけ今年は少しグレードアップしたいなーと思いますが、何が良いのかなー?
コタツとファンヒーターよりも温かいグッズが思い浮かばない(笑)。


とりあえず灯油買いに行こー。


またあした。

二日酔いとお好み焼き。

October 25 [Sun], 2015, 23:43
今日は安定の二日酔い。


昼過ぎまで無駄とも思える時間を過ごしました(笑)。
そして、夜はお好み焼きパーティー!


美味しかったー。
ごちそうさまでした♪


美味しいお好み焼きの研究も楽しそうだなー。


またあした。

1日遅れて春日部会。

October 24 [Sat], 2015, 23:39
今日はガムシロップのモモちゃんと春日部会。
いつものホルモン焼き屋で楽しく呑みました♪
しかし、今日はその後に磯丸水産まで行きつつ少しだけいつもよりバリエーションが増えました(笑)。


来年はいろいろ楽しい事をやりたいんだけど、
1人にでやるよりみんなでやった方が楽しいし、
盛り上がると思うので、いろんな人と絡んでいきたいと思います♪


またあした。

急遽空いた予定。

October 23 [Fri], 2015, 23:51
今日はモモちゃんと呑みに行く予定だったんですが、急遽キャンセル。
二日酔いらしいです(笑)。

のんびり過ごす事にしました。

最近寝不足っぽかったりもしたのでちょうど良い感じです♪
明日はその分呑むぞー!


またあした。

落ち着かない。

October 22 [Thu], 2015, 23:53
昨日の夜から愛車が車検のために旅立ちまして、台車になっております。


うーん…。
なんか落ち着かない。


明日には戻ってくる予定なのですぐですが、やっぱり馴れ親しんだ車が一番だね。


最近はS660にめちゃめちゃ興味あるんだけど、軽とは思えないお値段。
古くなった昔のタイプのコペンがお買い得かなー…。
考え始めると欲しくなるからやめよ。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31