9月も終わり。

September 30 [Wed], 2015, 23:08
9月の予定も無事に終わりまして、目標にしていたものが出来たかどうかはまた別ですが、なんとかなるかなーと思っております。


よくわからないんだけど足が痛くなってます。
なんかコリみたいな感じ(笑)。
リンパの流れが良くないのかなー。
デトックスした方が良いかもね。


近々、久しぶりに岩盤浴とか行ってこようかなー。
お酒も一週間くらい控えてみようかな。
…自信無いけどそのうち。


またあした。

しゃぶしゃぶ。

September 29 [Tue], 2015, 23:39
一昨日の残り物でしゃぶしゃぶ。
美味しいけど、太っちゃうなー(笑)。


昨日は急遽ステージで掴んだイメージがあったので、それがなんだったのかをふりかえってみたり、
もっと出来る事があるんじゃないかと思ってみたり、
良いライブだったんだなーと改めて思いました。


あとちょっとで少し落ち着くからのんびり好きな事をして過ごそう!


またあした。

『有限なメロディー vol.5』

September 28 [Mon], 2015, 23:20
ついに5回目!


とりあえずモモちゃんとVICKYさんのおかげでなんとか良い感じで当日を迎えられました♪
弾き語りのイベントを一年やらせていただいたので、
なんでアコースティック始めたのか?とか、そんな事を振り返っていたら何がやりたいかを思い出しまして、
久々にカバーを歌わせていただきました。


この曲が普通に溶け込んでいれば、やっと第一段階合格かなと思います。


1. 変わらない朝焼け
2. cigarette (m's q's)
3. 眠りの森
4. kissing in the galaxy
5. waiting for you


楽しかったなー。
今年最後のイベントとしては百点満点でした♪
贅沢な使い方をさせてもらってるなーと改めて思いました。
歌ってても楽しかったし、来年に向けての方向性も少し見えたかなーと思います♪


次はbreedがきちんとバンドで出演!
お楽しみに!


またあした。

無気力の続き。

September 27 [Sun], 2015, 23:45
今日ものんびりとやらなきゃいけないことをなんとなくやりながら過ごしました。
やりたい事は沢山あるのにそれができない事で余計に無気力に陥る負の連鎖ですな。


明日のライブの準備をしつつ、なんでアコースティックを始めたのかとか思い出しながら、
長い夜を過ごしました。


無気力な時ってライブは良いライブが出来るのできっといい1日になるはず!


またあした。

狂ってる。

September 26 [Sat], 2015, 23:38
今日はbreedのスタジオでした!
良い感じです。
そして、とりあえず新曲はやってませんが、楽しく良い感じにまとまりつつあります。


今のbreedのやりたいことっていうのが明確になりすぎてしまって、
少し幅が少ない物足りなさもある気もしています。
多分オレだけだと思うけど…(笑)。


何10回もイメージでライブをやっているから、もう当たり前になってきちゃってるんだよね。
サウンドは圧倒的に変わってきているので、そこは素晴らしい。
楽しみにしててください。


そして、スタジオの後に何故か急遽ガムシロップのモモちゃんと呑みに行ってしまいました。


どう考えてもおかしい。
帰って寝りゃ良かったのに…。
でも楽しかったから良いや。


またあした。

久々に!

September 25 [Fri], 2015, 23:35
川越に呑みに行って来ました!


久々にお会いする方と会えて嬉しい♪
人好きなんだなーきっと。


美味しいお酒と美味しい料理。
他にこんなに人を幸せにしてくれるものがあるんでしょうか?


ちゃんと終電で帰ってきました!
エライ!!


またあした。

時は動き出す。

September 24 [Thu], 2015, 23:48
世間も少しづつ動き出しました。
オレも動物病院に行けました。
でもそれ以上はちょっと無理(笑)。
歌入れも出来ず、やっぱりやる気が起きない…。


もう今月は諦めるかな…。


またあした。

むっきー。

September 23 [Wed], 2015, 23:29
無気力は今日も続き、スコットの薬をもらいに病院に行くのも時間の関係で出来ず…。
あした行かなきゃ大変!


引きこもりたい。


とりあえずのんびり出来る時にはのんびり過ごそう。
無理はいかんよ。無理は。


またあした。

御墓参りと藤沢。

September 22 [Tue], 2015, 23:25
午前中に御墓参りに行って、午後は藤沢に行ってきました♪
父親と久々に呑みに行ったのですが楽しい1日でした。


電車の旅もたまには良いね!
グリーン車でビールを一杯だけ飲んで、久々の旅気分を満喫できました♪


が、帰りは眠たくて仕方なく…。
最近ぐっすり眠ってるはずなんだけどなー…。


またあした。

ひと休み。

September 21 [Mon], 2015, 23:06
今日はゴロゴロひと休み。


最近無気力感が酷い…。
やる気が全く出なーい。


本当は角煮かレバーのパテ作ろうと思ってたんだけどなー…。
とりあえずやる気が出るまで何もしないでのんびり過ごそう。
無理するのは良くないからね。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30