からから。

August 31 [Mon], 2015, 23:57
から回った1日でした。
夜は呑まずにはいられなくなり、一人で宴。


気分転換には良いけど炎症を起こしてる足には絶対良くないと思う(笑)。


今月も終わりかー…。


早い!


またあした。

久々にきた!

August 30 [Sun], 2015, 23:51
久々に足が痛い!
昨日からなんだけど、やっぱり変な風に足が反っている気がします…。
一回整形外科とかで相談したほうがいいかなー?


おかげで仮歌の予定がずれてしまいました。


熱っぽいので薬飲んでのんびり過ごしました。
寝汗もかいたし、早く良くなるといいなー。


またあした。

ギター弾きっぱなし。

August 29 [Sat], 2015, 23:56
朝からずーっと曲のコピーをしてました。
音とる作業は集中力が必要だね。


結構消費しました。


そんなステージは…


9月19日 代々木labo
ガムシロップ+オレでコピーバンドやります。
楽しくやれたら良いなー。


そして、夜はartery and veinのスタジオ。


二日酔いの兄やんは頑張ってました(笑)。
そんなartery and veinのライブは…


9月12日 池袋RedZone
出演は19時20分頃!


サウンドを若干変えました。
breedが今目指してるサウンドに少しオレの音を寄せてみました。


ギタリストとしてのステージ二本ですが、
その後は


9月28日 西川口Hearts
『有限なメロディー vol.5』


ウタウタイとしてのステージで本業に戻ります(笑)。


そして、10月はbreedもバンドで活動再開!


すごく成長したbreed、そして、オレをお楽しみに!


またあした。

しゃぶしゃぶ。

August 28 [Fri], 2015, 23:52
涼しくなったので家でしゃぶしゃぶにしました!
野菜たっぷり!!
白菜1/4くらい食べたし、ネギも小松菜も食べたし、
少しは最近の野菜不足を解決できたかなー。


明日は覚えなきゃいけない曲が4曲と、スタジオまでに復習しないといけない曲が5曲。


大変ですが美味しいもの食べたし頑張ります♪


またあした。

少しおかしい。

August 27 [Thu], 2015, 23:47
最近涼しくなってきて、暑がりなオレはとても嬉しいのですが、
寝る時に布団をどうするかのチョイスにいつも失敗している気がします…。


微妙に寝つきが悪くなっていて、熱っぽさを感じているのを、
必死に気のせいだと言い聞かせてはいるのですが、微妙ですな。


お酒ばっかり呑んでるから気づかないのかも(笑)。


ちゃんと布団かけて眠らなきゃー!


またあした。

大袋の夜。

August 26 [Wed], 2015, 23:30
珍しく先輩に誘われて大袋で呑んでました。
何気に距離的には春日部に行くのと変わらないんだね。


楽しかったー!


最後にみんな締めのうどんを食べていたんですが、
オレだけウーロンハイ呑みながらツマミ食べてました(笑)。
ダイエットは楽しいな♪


将来の事とか自分がどうやって生きていくかを参考にさせていただきつつ、
オレは世間より5年くらい遅れていそうだなーと感じました(笑)。


これからだね。


がんばろー!


またあした。

大殺界。

August 25 [Tue], 2015, 23:20
最近知ったんですが、ずっと大殺界だったらしいです。
どうりでついてなさ過ぎると思った…。
今月から少しづつ良くなっていくようで、なんとなくその実感も感じたりしてます。


で、大殺界って何??


とりあえず良くないんだろうなと思ってますが、
ずーっと何年も運が悪すぎたのはそういう事なんでしょうか?


これからは幸せに暮らしていけたら良いなー。
オレの思う幸せは人とは違うかもしれないけど(笑)。


またあした。

病院。

August 24 [Mon], 2015, 23:15

今日はスコットを動物病院へ。
舐め壊しが酷いのでとりあえずはまたカラー生活です。


しかし、カラーでは根本的な解決にはならないので、
耳の中見てもらったり色々検査しましたが、精神的なもののようです。
アビシニアンには多いらしく、ひょっとすると遊びが足りないのかなー…。
あいるがいなくなって以来辛くて淋しいのはスコットも同じみたいです。


抗不安薬を少し飲んで落ち着いてもらうことになりました。
一緒に楽しくのんびり平和な毎日を送りたいなー。


またあした。

ラーメン。

August 23 [Sun], 2015, 23:42
今日は昼間にラーメン食べてしまいました(笑)。
最近めっきり減ったラーメン摂取量ですが、
やっぱりラーメンは美味しい!


体に悪い(とは一概には言えないけど)ものや、太るものってなんで美味しいんだろうね。


塩ラーメンとか食べたいなー。
美味しい塩ラーメン食べたい!


ダイエットの目標には達しましたが、これからまだ5キロ落としたい!
ラーメンとも上手く付き合いながら頑張ります。


またあした。

G。

August 22 [Sat], 2015, 23:39
今日は池袋に呑みに行きました。
ご馳走になってしまいましたが、本当に美味しい楽しい時間でした♪
ご馳走さまでした!


そして、その後はモンハン大会になりまして、
ついにG級になる事ができましたー!


これで少しまたゲームやるようになるかなー。
しかし、もう次回作が11月に発売だそうで…。
なんとか頑張ろう!


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31