半年…。

June 30 [Tue], 2015, 23:43
あっという間に今年も半年でしたが、早いもんですな。
あと何回ライブ出来るかなー…。
1000回って今のペースのままだったら難しいだろうな。
そう思うと一つ一つのライブが愛おしいし、少しでも機会があれば多くその時間を過ごしたいなーと思います。


みんなにもそうであって欲しいと願います。


またあした。

週末はパーティ!

June 29 [Mon], 2015, 23:29
今日は週末にお世話になった方と呑むためにお店選びと予約。
現在はインド料理ブームなのでインド料理屋さんでも良いなーと思ったんですが、
無難に水炊きのお店にしました(笑)。


夜に昨日の残りを食べて満足。


チーズナン美味しいね♪


またあした。

色々と自分へのご褒美。

June 28 [Sun], 2015, 23:33

ドイトに行ってネジやら色々買いまして、無事にシーリングファンを取り付け完了!
回ってる写真を撮ったから上手くうつってないけど、そういうのは気にしない。


ドライバー選びは大切だね。
すごく楽に取り付けできました。


ドイトでケバブが売ってたのでスパイシーを求めてたオレはお昼用と夜つまむようと買いまして、
本日、体重がついに11キロ減まで到達!!


夜はインド料理のテイクアウトをやってるお店を見つけたので買いに行ってインド料理パーティ!


当然食べきれずに明日に持ち越し(笑)。
昔ならペロリと食べれた筈なのに…。


またあした。

あーうー。

June 27 [Sat], 2015, 23:27
二日酔いです…。
しかも朝から外壁工事が始まり外では足場を組む音がうるさくて眠れず…。


お昼過ぎに起きまして、活動開始。


今日は新スタートレックを観始めました。
なるほど、ファンが多い理由がわかる気がします。
家の中を変えるといえばスクリーンとプロジェクターを買って、ホームシアターにしようかなー。
そのために部屋の中のいらないものを捨てよう!
そんなモチベーションがフツフツと生まれてきました。
来週は断捨離の週に…なるといいなー。


またあした。

呑み呑み。

June 26 [Fri], 2015, 23:24
今日は年上の後輩と呑み!
串八丁に久々に行った気がします…。


キャベツの千切りをモリモリ食べつつ、美味しい料理を食べつつ、
楽しく呑んでおりました♪
あー楽しかった!


飲む量はもう少し抑えたほうが良いかもですが…。
たまには良いよね(笑)。


またあした。

なんだか無性に…。

June 25 [Thu], 2015, 23:19
インド料理とかエスニックなスパイシーなものが食べたい!


近所に美味しいお店はあるんですが、一人で行くのはちょっとね…。
最近はお肉を焼いて野菜をバリバリ食べるのも飽きてきてしまいました。


ずーっと体重が停滞期で今月は本当にめげそうですが、
「諦めたらそこで試合終了だよ」
と、安西先生が頭の中に語りかけてきてくれるので頑張ります♪


ネジは買い忘れました…。


またあした。

DIY。

June 24 [Wed], 2015, 23:55
シーリングファンが届きました♪


取り付け作業に取り掛かるわけですが、まずは取り付け位置の確認。
どこに柱が通ってるかを天井を叩きながら探る。


なんとなくわかってきたのでドリルで穴あけ。
天井に向かって作業するのってすごくやりづらいのね。


ネジ穴を空けたらネジ止め…の筈が電動ドライバーのせいかネジをバカにしてしまい、本日の業務終了。


ドイトでネジ買ってこなくちゃー!


ついでにドライバーもきちんとしたのを買ってこようと思います♪
楽しくなってきた!


またあした。

シーリングファン。

June 23 [Tue], 2015, 23:04
シーリングファンが欲しい熱が再来しまして、
家の事をせっかく色々やるのであればこの機会に買ってしまおうと思って購入。
まだ届いてはおりません。


これ良いな♪って思うデザインのものはやっぱり高い。
とりあえず機能がしっかりしていれば良いので最安のモデルで良いんだけど…。


今年はこれで少しでも涼しく過ごせると良いなー。


またあした。

水道工事。

June 22 [Mon], 2015, 23:08
我が家の水道工事が始まりました。
やっとちゃんとした下水に変わります…。




けっこう大変な作業なのね。
こんなに掘り返すもんだとは思いもしませんでした…(笑)。


夕方までに配管作業は終わったので特に生活にも支障なく無事に終わりました。


これを機に色々家の中を変えていこうと思います♪


またあした。

ひまひま。

June 21 [Sun], 2015, 23:55
暇な一日でした(笑)。


どこかに行くにも何かをするにも、常に一番の目的が食事だったりしたので、
ダイエット中だとその目的が取り上げられてしまうので出不精になってしまいます…。
別に食べ過ぎなきゃ良いんだけど自信がまだない(笑)。


結局ひきこもって一日終わりましたとさ。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30