16年。

May 31 [Sun], 2015, 23:46
オレにとっては本当に大切な日です。
breedの初ライブから16年かー…。
早いなー。


実はこの日のためにレコーディング中の曲もあったのですが、これも間に合わなくて発表出来ず(笑)。
最近こだわりすぎてよくない気がします。


あとは、リアルにその瞬間のものを伝え過ぎようとするかもね。
もっと早くから製作に入るべきですな。
そういうの不器用で出来ないんだけどね(笑)。


何はともあれみんな本当にありがとー!


アルバム早く完成させたいなー…。
最高のアルバムが出来つつあるのでお楽しみに!


またあした。

地震とカレー。

May 30 [Sat], 2015, 23:47
今日は兄やんとインド料理を食べに行きまして、
食べてる最中に地震もあったりして、一時騒然となりましたが、
大きな被害もないようなので安心しました。


電車も止まってしまったようで、タクシーも出払ってまして、
帰るのがちょっぴり大変でした。


なんとなく朝まで呑んでしまいました。


ストレスからかまた体が痛み始めてしまい、
こんなんじゃこの先の人生大変だよなー…。
ストレス発散方法が運動できないもんで最近呑むくらいしかないから
別の方法も考えなくちゃー!


またあした。

突然作業。

May 29 [Fri], 2015, 23:38
曲が思い浮かびまして、急遽デモ作りを始めました。
最近真面目にコードとか勉強し始めたので、
今まで感覚でやってきたものが少しづつ理屈で理解ができるようになってきました。


いい感じの曲が出来ているのですが、ちょっとやり過ぎ感も感じつつ、
ドラマチックな展開の曲もいいかなと。


聴いていてただただ心地のいいサウンドを追求していきたいなと思います。


またあした。

グラグラとフワフワ。

May 28 [Thu], 2015, 23:04
グラグラと精神状態をかき乱す音楽、
フワフワと落ち着かせてくれる音楽。
その2つが同時に存在するような、そんな音楽が頭の中で流れているようないないような…。


2つの性格が合わさったのではなくて、2つの性格を持つものが交互に流れているのか、
その真相はとらえきれていませんが、少しだけ思考がそこに集中する分気分は楽です。


ふらっと遠出したいなー。


たまには昔みたいにギターだけ持って知らない街までドライブに行くのもいいかも♪


美味しいものがある所にはダイエット中なのでいけないのが残念です…!


またあした。

試合終了。

May 27 [Wed], 2015, 23:23
自分の中でずっとこだわって続けてきたものが終わりました。
終わったというか壊れたというか…。


誰のせいでもなく自分自身のせいですが、やっぱり凹むとかいうレベルの話じゃなくて、
全てが無に帰ってしまったかのようなそんな錯覚を覚えます。


とりあえずまたゼロから始めるわけですが、
しばらくはゼロの手前の虚数時間を過ごしたいと思います。


10^-38秒で特異点に到達できるかは神のみぞ知るです。


またあした。

気分転換。

May 26 [Tue], 2015, 23:39
携帯を機種変更しました。


バッテリーがもうだいぶへたってたのでちょうどいいタイミングだったかも。


ついでにプランの見直しもしたら月に4000円くらい安くなりそうです。
ヨカッタヨカッタ。
普段当たり前に受け入れてるものをきちんと考え直すことで初めて変化は生まれるよね。


長期的な目線でそれが理解できる人って少ないのかもね。
目に見えない未来は伝えづらいから。


またあした。

悩んでも悩んでも。

May 25 [Mon], 2015, 23:02
悩んでも悩んでも解決しないことはあるもので、
たぶん個人的な悩みは他の誰にも伝わらないんだろうなと思いつつも、
誰かには理解してほしいと感じるのが人間な気がします。


何があっても明日と定義された24時を超えた先の未来はやってくるし、
やはり漠然とやり過ごした時間は文字通りながれていくんだろうなとそんなことを思いました。


1日1日を積み重ねて365日分の一年が出来上がるといいなーとは思うけど、
今はどうも無理っぽいです。


うまく噛み合わないもんだね。


またあした。

試験とインド料理。

May 24 [Sun], 2015, 23:05
今日は資格試験に行ってきました。
全く勉強できず…。


ダメですね。
なんかモチベーションが上げられない。
上げても下がる要因が最近多すぎるのかも。


そんな訳で試験は微妙ですが、夜はインド料理食べに行きました!
昨日からやたらエスニックなものを欲していたので大満足。


しばらく何もしないで過ごす日が欲しいなー…。


またあした。

言葉。

May 23 [Sat], 2015, 23:31
髪を切りに行ってきました♪
鬱陶しかったのが少しスッキリ。


ちょうどダイエットを初めた頃に前回行ったので、
痩せた事に気づいてもらえて嬉しくなりました(笑)。


なんか久々に評価された気がします。


と、いうか普段周りの言葉がつまらないことが多すぎる気がする。
ダメ出しなんて誰でもできるのを得意げにする人も多いし、
褒めることを素直に出来ない人が多すぎる気がする。
まぁ、自分もそうなんですが(笑)。


人に厳しく出来るなんて三流で、良いところを見つけられて普通、
それを素直に言葉にできる豊かな人間になりたいもんですな。


またあした。

記録更新。

May 22 [Fri], 2015, 23:07
なんの記録かってマイナスのモチベーションの更新です。
今までにないくらいネガティヴな気持ちになりました(笑)。


いつもだと人に会ってパァーっと忘れたくなるんですが、
初めて誰にも会いたくなくなりました。


今夜は早く寝て、ゆっくり睡眠をとって、
明日はいい日になりますように♪


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31