風邪か花粉か。

March 31 [Tue], 2015, 23:48
風邪なのか花粉なのかわからんのですが、なんか調子がおかしいです。
薬飲んで寝るとすごい寝汗をかいてしまうあたりは風邪かなーとも思うのですが…。


自分なんてたいしたことなくて、もっと大変な人がたくさんいると常に思っているんですが、
最近結構自分も大変なんじゃないか?
と思うようになりました(笑)。


わかっているよ。
適度な運動とバランスの良い食生活。
それ以上の何者でもありません。


しかし、ついに花粉かなー。


またあした。

さくら。

March 30 [Mon], 2015, 23:44

大宮公園の桜がキレイでした。
夕方だったので鮮やかさは伝わらないかもしれませんが、
なんで桜をキレイだって思うんだろ?
あっとされるような美しさ。
満天の星空ようなこぼれ落ちてきそうなあの感じ。


桜は素晴らしいですな。


花見をじっくりする余裕が欲しい!


またあした。

まるで泥のよう。

March 29 [Sun], 2015, 23:37
泥のように眠りました(笑)。
好きな表現の一つです。


さすがに少しは回復したかなーと思いますが、いまだに体調不良は続いております。


健康になりたい…。


最近常々感じますが、自分のせいだったりもするのでなんとかしないとです。


少しづつでいいから先週よりも今週、今週よりも来週にいい体作りを目標にします♪


またあした。

西川口R。

March 28 [Sat], 2015, 23:27
初めて出演させていただきました。
この間ご一緒した金魚さんに打ち上げで誘って頂いて、
弾き語りでの出演となりましたが、とにかく足が痛くて大変でした(笑)。
みんなには痛風だと言われましたが、多分違います(笑)。


そのせいで入りも遅刻したり迷惑もかけてしまいました…。
すみません。


1. blooming
2. オルゴール
3. kissing in the galaxy
4. 眠りの森
5. my weather report
6. star light
7. birth


たくさん歌いました。


みなさんとても温かく、過去最高のライブが出来た気がします。
さらに色々課題も見えてきたのでさらに次はよくなれる気がします。


繋いで頂いた渡辺さん、ありがとうございました!
今後もRさんとはおつき合いさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪


もっとすごいアーティストになります!
皆さま是非もっとライブに来て応援宜しくお願い致します♪


またあした。

まだまだ続くよ送別会。

March 27 [Fri], 2015, 23:25
今日はまたまたお世話になった方の送別会でした。
昨日と面子はじゃっかんかぶりつつ、さすがに疲れが酷かったので一次会で帰ろうかと思いつつ、
結局最後は串八丁に行きました(笑)。


明日はライブ。


ちゃんと歌えるかなー…。


それより何より睡眠をちゃんと摂らないと!


またあした。

送別会!

March 26 [Thu], 2015, 23:20
今日はお世話になった仲間の送別会。
一応後輩ですが、とてもお世話になりました!


店がないということでオレが予約をすることになりまして、
串八丁を使わせていただきました♪


みんなが喜んでくれたので良かったです♪


これからもずっとこの仲間たちと一緒にいたいけど、
それは難しいんだと思うと淋しいですな…。


いつまでもいつまでも大切な仲間でいてください。


またあした。

打ち合わせ。

March 25 [Wed], 2015, 23:44
今日はバンドの打ち合わせ。
なんだかんだで遅い時間からになりましたが、
久々に会う事が出来た妹もいて楽しかったです。
懐かしいなー。
大宮Heartsはみんなの青春が詰まっているんだなー。


そして、朝方まで結局続いてグッタリです(笑)。
明日、明後日は送別会。


体よもってくれ!


またあした。

マジックショー!

March 24 [Tue], 2015, 23:30
兄やんの身内の方にマジックショーに招待していただいて一緒に行ってきました♪
プロのマジシャンの人達ってすごいね。
目の前で見ててもなんでだか全くわからない。


すごく美味しいご飯とお酒を頂きました。


特別な日でもないのにこんなに美味しいご飯を食べたのは初めてです(笑)。


ごちそうさまでした!


またあした。

睡眠とお酒。

March 23 [Mon], 2015, 23:59
最近ちょっと寝過ぎたり、寝不足だったり、不規則です。
出来れば規則正しい生活をしたいなーと思うくらいの年になってしまいました(笑)。


今夜は早く休む日にしようと思って過ごしておりますが…。


こういう時に限ってなかなか眠れない。


今週は怒涛の宴席です。


人生で初めてこんなに続くかも…(笑)。


がんばれオレ!


またあした。

デモでもデモ。

March 22 [Sun], 2015, 23:11
今日は重い腰をあげまして、breed以外のデモ作りをしました。
始めると本当に飲み物も飲まないし、食べないし、トイレ行かないし、
絶対に体に良くないと思う(笑)。


終わってから一番最初に思ったことは何も飲んでないこと。
ぐびぐびと1リットル近く飲んでしまいました(笑)。


もっと器用な人間になりたいです。


自分だけの世界観としてはいい感じにとりあえずのものが出来たので、
後は一緒にやる人達とイメージを合わせていけたらなーと思います。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31