『春日部ストリート』ララガーデン。

February 28 [Sat], 2015, 23:25
今日は朝からバタバタとしてしまいまして、
行かなきゃいけない時間に遅れてしまいました…。


だいぶ暖かくなってきましたが、花粉が結構飛んでる気がします。


1. blooming
2. オルゴール
3. starlight
4. kissing in the galaxy
5. birth


たくさんの方に見ていただきました♪
ありがとうございます。
最後の最後にジャン!と鳴らした時にギターの弦が切れました(笑)。


そして、二回目もありました。


1. 二人の世界
2. my weather report
3. waiting for you


今日はCDも買っていただきまして皆様ありがとうございました!


なんか薬のせいかぼーっとしててよくわからない人になってたかもしれませんがすみません…。
ライブも時間通りに僕が行えなかったので、
わざわざ見に見に来てくれてる方もお待たせしてしまって申し訳ありません!


本当にこれからもっとみんなに恩返しをするためにも活動を頑張ります!


日々、一つ一つのライブで確実に成長していきますので皆様宜しくお願い致します♪


またあした。

『コープス ブライド』

February 27 [Fri], 2015, 23:16

コープスブライド観ました。


またまた面倒なのであらすじは省略します(笑)。
死体と結婚してしまう約束をしてしまった主人公のお話ですが…
死後の世界の方がみんなが生き生きとカラフルで、
生の世界は閑散とモノクロな世界で描かれています。


死後の世界で昔飼っていたペットと再会する主人公を見て、
あいるを思い出さずにはいられない訳ですが、
結婚がテーマですので結婚というものについて色々考えてしまいました。


ちょっと泣けてしまうね。


ティム・バートン好きなのかも。


またあした。

雨雨雨。

February 26 [Thu], 2015, 23:58
今日は久々に雨に打たれてビショビショになりました…。


夜は呑みに行きまして、これまた久々のお酒だったんですが、
弱くなった…。
なんか酔わずに気分だけ悪くなってしまいました(笑)。
楽しく呑んでたんですが、やっぱり呑まないと体が変わるもんだね。


でも、少しづつ飲む量と回数も減らして健康的にならなくちゃ。


またあした。

『桜花』。

February 25 [Wed], 2015, 23:32

ちょっと元気になったので体温まるラーメンを食べに行きました(笑)。
この店大好きです。
家系ラーメンなんですが、塩がある!
写真は全部のせですが、結構なボリュームです♪
大盛りにしなくても足ります(笑)。


相変わらず夜は寒気と戦ってましたが、
少しづつ良くなってきたし、がんばろー!


またあした。


http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020903/

峠は越えた。

February 24 [Tue], 2015, 23:40
安静に過ごしておりまして、
ずいぶん良くなった気がします。
が、夜が怖い(笑)。


薬を飲んでぐっすり飲むろうと思います。


しかし、なんで熱っぽい時って暴れるように体が落ち着きなくなるんだろうね。
不思議です…。
脳の異常なのかなー…。


とりあえずモンストで運90のキャラを作れたので頑張ったと思います(笑)。


またあした。

発狂しそうな午前2時。

February 23 [Mon], 2015, 23:23
夜中に突然熱が出て体が痛くなり、
痛みで動けないほど…。
そして、じっと仰向けしていることも何故かできなくて気が狂うかと思いました…。


体調悪いとかじゃなくて物の怪の類でしょうか??


スコットはのんきに隣で寝ておりました(笑)。




解熱剤を飲んで寝たらスッキリしたので良かったけど本当に病院に行った方が良いかもね。
風邪だとは思いますが…。


またあした。

クスリ。

February 22 [Sun], 2015, 23:44
今日はスコットの舐め壊しが酷すぎて、
ついにお腹まで毛がなくなってきてしまったので、病院に行ってきました。


とりあえずいつも通りのカラーをつけて強制的に舐めるのを止めさせるだけでは
根本的な解決にはならないので精神安定剤を服用することに…。
あいるがいなくなってから一人の時間が増えて、
それを紛らわせるために毛繕いをし過ぎているのが原因だと思われるので、
しばらく様子を見てクスリは徐々に減らす方向です。


良くなってくれればいいんですが…。


またあした。

モンスターストライク。

February 21 [Sat], 2015, 23:00
ついに始めてしまいました…。


たまたま同期と話していて、ノリで始めてしまったのですが…。
こういうのハマっちゃうタイプなのでヤバイです。


何度かのリセマラののち、とりあえず始めてみることにしました。


ヤバイんじゃないの?
楽しいんじゃないの?
とりあえず
・キャラを育てて行く
・パーティの組合せで可能性が無限
・オンラインで友達とも協力出来る
この3つはかなりオレがハマってしまうポイントです…。


頑張って強くしたいと思います。


またあした。

脳内プレイヤー。

February 20 [Fri], 2015, 23:56
ふと思い浮かんだ曲を頭の中で何度も再生。
再生のたびにアレンジを変えながら、頭の中でだいたいのプリプロが出来る。
と、言っても実際に録ってみるとお粗末だったり
コードが破綻してたりする事はあるんですが、この作業が一番楽しい。


実際に録りはじめるとそれは作業になってしまうので…。


とりあえず形にするかー。


またあした。

『フランケンウィニー』。

February 19 [Thu], 2015, 23:38

『フランケンウィニー』観ました。
白黒なんだね。


亡くなった愛犬を蘇らせるお話ですが…。


泣ける(笑)。


感情移入してしまってダメでした。
あいるにどれだけ帰ってきて欲しかったか、
どれだけ救いたかったか…。
いろんな思いが蘇ってしまいました。


オレは素晴らしい映画だなーと思います。
子供に命の尊さを考える意味でも観せたりするといいと思います。
なんとなく絵がトラウマになりそうだけど(笑)。


スコットとの有限な時間を大切にしようと思いました。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28