急遽…。

January 31 [Sat], 2015, 23:26
予定を変更しなければならない1日になってしまいました。


とりあえずやれる事はきちんとやれましたが、
スケジュールの変更はあまりないようにしないと。
反省しております。


そして、いい感じに新曲がまとまりました♪


2月2日に演奏できるのが楽しみ。


もう一曲書きたかったりするんだけど間に合わないかなー。


やれるだけ頑張ります♪


またあした。

ここは大宮『串八丁』。

January 30 [Fri], 2015, 23:23
今日は仲間が凹んでたので気分転換に呑みに行きました!


いつもの『串八丁』。


楽しい時間を過ごしました!


元気になってまた明日から気持ちを切り替えて頑張れますように♪


またあした。

クルマ探し。

January 29 [Thu], 2015, 23:18
前から相談を受けていたのですが友達が車の購入を検討されているということで、
知り合いの板金屋さんに中古車でいい感じのを具体的に探してもらうことにしました♪


条件があんまりないので逆に絞れずに何がいいかを話しつつ、
3つくらいの条件に絞ってみました。


自分の車じゃないのになんか楽しみ!


またあした。

『ベイマックス』

January 28 [Wed], 2015, 23:41


ベイマックスを観てきました♪


日本が舞台って話なんですが、日本の建築はこんなんじゃないです(笑)。


でもオタク心踊る楽しい映画。
そして、すごく短い時間にコンパクトに魅力が盛り込まれてます。


泣いちゃうね。


あらすじは面倒なので書きませんが、
最近観た映画の中では一番感動しました。


少年の心で観たらきっと楽しいはず。


予告で抱いた印象より全然面白かったです♪


またあした。

差し入れ色々。

January 27 [Tue], 2015, 23:23
今日は焼きたてのパンを貰ったり、
たくさんの差し入れを頂きまして、
豪華な夕飯になりました♪


食べきれなかったので明日また頂きます!


食べすぎな気がします。
食べすぎ注意。


どんなにいい曲が書けていてもこのままじゃダメなのです…。


またあした。

もずくうどん。

January 26 [Mon], 2015, 23:06
沖縄で買ってきた『もずくうどん』食べました♪


不思議な味で美味しかったです。
もずくの味が本当にするんだね。


ヘルシーなごはんは爽やかな気分になりますな♪
もっと体も軽やかにしなければー!


またあした。

ぶっちぎり!

January 25 [Sun], 2015, 23:43
今日は資格試験だったのですが、
スケジュールの都合で受けに行けませんでした…。


まぁ次回に準備をしておこうと思います♪


家の片付けをしたり、『ダイヤのA』を見て過ごしておりました。


そろそろ気持ちを切り替えてがんばろう!


またあした。

春日部ララガーデン。

January 24 [Sat], 2015, 23:36

今日は久々のララガーデン♪
これから定期的に行うかもしれません。


たくさんの方が足を止めて聴いてくださって感激です。


セットリスト的な部分では反省もありましたが、
次回にすぐに活かせるので次回が楽しみです♪


1.blooming
2.オルゴール
3.kissing in the galaxy
4.眠りの森
5.二人の世界
6.waiting for you


やっぱり明るい元気な曲の方がウケは良いもんですな。
その辺は次は変えていこうと思います。
インパクトは大切ですね。


久々に春日部で呑みまして楽しい時間でした!
ありがとうございました♪


またあした。

ぼけぼけ。

January 23 [Fri], 2015, 23:33
旅行ボケしております。
なんだか現実に戻れてません(笑)。


しかし、やらなきゃならんことがたくさんありますので、
きちんと準備やらをさせていただいております。


明日は春日部ララガーデン!


良い歌届けられますように♪


またあした。

なんくるないさー。

January 22 [Thu], 2015, 23:47

今日はいい天気。
でも風が強いー!


むら咲むらで三線作ってみました♪
家に帰ってからもっと完璧にします。




そして、ドライブしながらいい海を見つけました!
風が強すぎてとても浜辺に居られる状態ではなかったけど、
今度ゆっくりこの海に来たいと思います♪


楽しい沖縄旅行でした。


また来なきゃ!


そして、ただいまさいたま。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31