年越し。

December 31 [Wed], 2014, 23:12
昼間からIKEAとレイクタウンとメガドンキに行って年越し準備。


兄やんと『ガキ使』を観て年越しです。


両手離しでは楽しい一年とは言えない一年でしたが、
楽しい事や幸せを感じることは沢山ありました。


命と愛情について考えさせられる年でした。


2015年が成長を遂げる一年でありますように。


またあした。

忘年会。

December 30 [Tue], 2014, 23:28
今日は忘年会。


焼肉屋さんで楽しい時間を過ごしました。
この一年で一番楽しい時間になりました。

ごちそうさまでした!

明日も忘年会。
お酒はほどほどに!


またあした。

もういくつ寝ると。

December 29 [Mon], 2014, 23:47
もう少しで今年も終わりです。


やり残したことは沢山ありますが、
明日からは毎日楽しい筈!


楽しい残りの2014年と素敵な2015年が訪れますように♪


またあした。

エンジェルハート。

December 28 [Sun], 2014, 23:22
huluで配信していたので観はじめてしまいました♪
結局一日中観ることに…(笑)。


やっぱり冴羽りょうはカッコいい。
でもりょうの字が漢字に変換できない…。


スイーパーにはさすがになれないので、
美女の依頼しか受けない探偵にでもなろうかな。


またあした。

ひなちゃんと鍋。

December 27 [Sat], 2014, 23:45
今日は友達の子供に会ってきました♪
ひなちゃんはまだ8ヶ月です。


とりあえず人見知りはされず、平和に鍋の準備。


時間をかけながら距離を測りながら、
少しづつ慣れていただきました♪


この子がどんな大人になるのか楽しみです☆


またあした。

血が足りない。

December 26 [Fri], 2014, 23:36
何故か体がやたら肉を求めるので、ダイエットの反動かと思ったんだけど、
最近鼻血を出しすぎててそのせいで血が足りてなかったんじゃないかと気付きました。


そんな訳で半額のお肉を買い過ぎました…(笑)。


体って素直なんだね。


だいぶ健康な体になってきた気が勝手にしております(笑)。
治ったら体を鍛えないと!
歌を歌うための体をこれからストイックに作っていきます♪


またあした。

クリスマス。

December 25 [Thu], 2014, 23:21
昨日の残りのチキンを食べつつ、
今日はクリスマスらしくない1日を過ごしました(笑)。


でもメジャーが期間限定でGYAOで配信されてることを知り、
ずーっと観ておりました♪


やっぱり生まれ変わったらメジャーリーガーを目指そう!
めっちゃ運動音痴だけどね。

またあした。

忘年会とチキンパーティ。

December 24 [Wed], 2014, 23:16
今日は忘年会でした♪
さすがイヴ!集まりが悪かったです(笑)。


そして、チキンパーティでたらふくチキンを食べまして、
その後はケーキ食べました!


数年ぶりにクリスマスらしいクリスマスイヴを過ごしました♪


サンタは来ませんでした…。
来年は来てくれるかなー。


またあした。

大きい海老とかカピバラとか

December 23 [Tue], 2014, 23:08

太い大きな海老を食べるのが夢でした。
いきなり沼津で遭遇しました。
突然夢って叶うんだね。


そして、カピバラとも触れ合いました。


意外とゴワゴワした毛並みでした。
モフモフさは猫が一番です。
この子は触れ合えなかったけどモフモフしてるのでしょうか??




熱海では花火大会。


いい感じに観覧できました♪


またあした。

出発は夜。

December 22 [Mon], 2014, 23:50
夜から旅に出ました。


目的地は熱海。
圏央道を使わずに都内から行ってみたんだけど、どっちが早いのかなー…。


渋滞次第なのでなんとも言えませんが、渋滞よりはスイスイ運転できる方が楽しい気もするし、距離が長いのはその分疲労する気もするし…。


晴れるといいなー。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31