カレー。

November 30 [Sun], 2014, 23:21
カレーを作りました。
鍋いっぱいのカレーです♪
12人前くらいあるんじゃないでしょうか??
しばらくはカレーには困りません。


今回は水っぽくなっちゃった気がします。
普段だと水をほとんど使わないのに、
結構入れちゃったからかなー。


今度はパエリア作ろーっと♪


またあした。

ガムシロップワンマン!

November 29 [Sat], 2014, 23:40
今日はガムシロップのワンマン。


日中は体調が酷いのでずーっと薬飲んで寝てました。
寝過ぎてしまいまして、バタバタと横浜へ出発。


痛み止めと解熱剤を使っての出発でした(笑)。


ライヴは最高でした!
過去最高に楽しかったです♪
1月にガムシロップのイベントにbreedで出演させていただきますが、
めっちゃ楽しみです。


打ち上げまでいましたが本当に素敵な仲間に囲まれて素敵なワンマンでした。


ありがとー!
元気になった気がします♪


またあした。

ダウン。

November 28 [Fri], 2014, 23:38
緊張の糸が切れてしまったようでして、
足の痛みは酷いわ、熱は出るわ、肘まで痛むは…。
ボロボロでございます。


家に帰ってからずっと寝てました。


ポトフを食べました。


ポトフって美味しいね♪
体が温まります。


またあした。

送別会。

November 27 [Thu], 2014, 23:07
今日は送別会。
仲間がまた巣立っていきます。


出会いと別れを繰り返しながら、成長を繰り返さなければならないんだと思うんだけど、
やっぱり素直に悲しい気持ちはあるよね。


ポジティブに頑張ろう!


気持ちを切り替えてまた来月から頑張らなくちゃ!


またあした。

感謝感謝。

November 26 [Wed], 2014, 23:03
皆様のおかげで目標を達成することができました!
本当に協力してくださった皆様ありがとうございました♪


音楽以外でこんなに人に支えられていると感じたのは初めてです。


本当にありがとう。


もっと大きな人間になると誓います。


またあした。

ガラガラ…

November 25 [Tue], 2014, 23:39
天秤座が最下位の本日でございます(笑)。


結局ここまでなのか…。


明日が最後の1日ですが、事実上は今日が最後。


諦めたらそこで試合終了って言葉が痛い。
諦めて楽になりたいオレもいます。


なんとかしたい!


またあした。

もうちょっと。

November 24 [Mon], 2014, 23:34
体調が最悪です…。
薬を飲みながらごまかしつつなんとか1日を終えました。


なんとかならんかなー。


あと本当に少し。
手が届くところに来たんだけど…。


生きた心地が致しません…。
協力してくれたみんなの気持ちにも応えたい。
なんとかなりますように。


またあした。

運転ばっかり。

November 23 [Sun], 2014, 23:47

朝からお出かけ。


神奈川に行ってきました♪


めっちゃ渋滞してて時間だけがやたらかかってしまいました…。
元職場の先輩と会ってきましたが、元気そうで良かった良かった。
また飲みましょー♪


そして、夕方は親戚の家へ。
夕飯ご馳走になりました♪
みかんをたくさんいただいたので、コタツで食べようと思います。


あと少し…。


頑張ります!


またあした。

3歳から還暦手前まで。

November 22 [Sat], 2014, 23:46
今日もたくさんの方にお世話になりました。


幼馴染っていうのはなんだかんだで良いもんですな。


そして、夜は元上司と話していたらもうすぐ還暦だという事に気付き、
人生考えてしまいました(笑)。


色んな人に支えられてます。


来年の自分に期待をしたいなーと思いますが、
いつかみんなには恩返しをいたします!


またあした。

熱だね。

November 21 [Fri], 2014, 23:16
夜中に熱がひどくてまた足なんかも痛み出して眠れなくなり、
薬を飲んで寝汗でぐっしょり…。


子供か!っと突っ込みたくなる今日この頃です。


ストレスですな。


毎日が過ぎていく恐ろしさ。


から回る1日になってしまいました…。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30