歓迎会。

October 31 [Fri], 2014, 23:42
今日は大宮で歓迎会!
しかし、大宮で飲み終わると浦和から呼び出しが…。
浦和に行って呑んで参りました。


2週連続ですな。


呑みすぎないようにしつつ、結局朝方まで…。


ごちそうさまでした。


今日のタクシーの運転手さんはいい人でした。


またあした。

和食。

October 30 [Thu], 2014, 23:55
最近は肉とか食べすぎな気がしてまして、
炭水化物もあまり摂ってないので、
動物性たんぱく質を取り過ぎだと気付きまして、
和食を作ることにしました。


バランスよく食べるのが一番なのはわかっていても、
それってなかなか難しいよね。


急に変えるのは難しいので少しづつ食生活も改善していかないとね。


またあした。

スタジオ。

October 29 [Wed], 2014, 23:33

今日はスタジオ。
スタジオに行く前にスコットを探したら布団の中でぬくぬくしてました。


2つの方法を試したかったんだけど、結局3つ目の方法が生まれて
それで行くことになりました(笑)。


今回はエレキギターで試してみようと思います。
人生の最後までステージに立ってエレキギターを弾き続けた彼への尊敬の意を込めて、
エレキギターでできることをやってみようと思います。


バンドとアコースティックの中間のような形になるんじゃないかと思います。


またあした。

さんぽ。

October 28 [Tue], 2014, 23:26


今日は天気が気持ちよかったので散歩してみました(笑)。
昔育った街を散歩。


この道で昔ヒデとローラーブレードで遊んだり、
バンド始めてから一緒に夢を語り合ったなーと思い出しながら歩いておりました。
じいちゃんとも犬の散歩を一緒にしたし、
いろんな思い出があります。


たまにはこういう時間も必要だね。


またあした。

ライヴです。

October 27 [Mon], 2014, 23:20
昨日からライヴの準備をしております。
なんとなくやりたい方向性は見えてきたので、
スタジオで試してみようと思います♪


やっぱり一人よりもバンドで誰かとアレンジしていく作業は楽しい!


またあした。

なかま。

October 26 [Sun], 2014, 23:12
今日はイベントをやりたくて西川口Heartsに電話をしたんですが、
Heartsも同じようなことを考えていてくれて、急遽11月3日に出演することになりました。


弾き語りもなんだし、バンドでやりたいなーと思い、メンバーに確認。
やっぱり急には難しくて、オレと斎藤の二人ですが、
いつもと違うは感じでできたらいいなと思います。


なんかみんな同じようなことを考えてるんだなーと思って嬉しくなりました。


いいライヴします。


またあした。

名探偵。

October 25 [Sat], 2014, 23:47
自称『名探偵』なわけですが、今までも数々の事件を推理してきました。


俺のカバンを盗んだ犯人の居場所も突き詰めたのに一緒にいた警察は動いてくれず、
みすみす犯人を逃し今だに逮捕できてません。
お金も戻ってきてません。


斎藤の無くした探し物を見つけるのなんてしょっちゅうです(笑)。


さて、今回もタクシーの中に携帯を忘れる失態をしてしまったんですが、

名探偵の推理と知識から場所を特定しまして、
タクシーの運ちゃんは事もあろうに途中で携帯に気付いて投げ捨てたようで、
我が家から10キロ離れた畑に携帯は落ちておりました。


まぁ見つかったからいいんだけど、訴えたらどうするつもりなんだろ?
証拠もあるのに…。



まぁいつも思うんだけど、思った場所に推理通りあると本当に気持ちが良いね(笑)。
広い畑に落ちてる携帯を見つけた時は思った通りとはいえ目を疑いました。
探した時間はたったの5分程度です。
どうやってそこに捨てたかも携帯の状態と畑の状況から投げ捨てたのは容易に想像がつきます。


そろそろ探偵事務所開こうかな。


またあした。

舌の根も乾かぬ。

October 24 [Fri], 2014, 23:41
そして、昨日飲み過ぎは気をつけようということを書きながらも、
浦和で飲んでしまいました…。


しかも朝まで(笑)。


さらにタクシーの中に携帯を忘れるという失態付き(笑)!


明日は探さないと…。


でも楽しい夜でした♪
ほとんどご馳走になってしまいました。


ごちそうさまでしたー!


またよろしくお願いします(笑)。


またあした。

寝不足続き。

October 23 [Thu], 2014, 23:37
今週は寝不足続きでヤバイです。
それでも忙しく日々は流れていきまして…。


家でのんびりご飯を食べて軽く晩酌と、
適切な睡眠を体が求めています。


お酒も本当は控えないとね。


軽く飲むくらいは全然構わないと思うんだけど、
飲むとあっという間に飲み過ぎレベルに飲んでしまうので…。


食べ過ぎ飲み過ぎは控えます。


またあした。

告別式。

October 22 [Wed], 2014, 23:36
そして、告別式。


火葬場まで行く予定で時間を調整したんですが、
人数の関係でご遠慮いたしました。


その代わりに兄やん達とご飯を食べて少し落ち着きました。


「ライブだよ!」って言ったらムクッと起き上がって
「やるよ!」って言いそうな彼と最初のお別れ。


四十九日はみんなでライブしたいけど、みんなは、どんな感じなんだろ。


またあした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31