なーんもない。

September 30 [Tue], 2014, 23:55
今日はご飯を作るのが面倒になってしまって、
適当にお惣菜を買ってパーティをしました(笑)。


半額のものをとにかく買っていたら結構な量に…。
結局肉関係は残して明日以降に食べることにしました(笑)。


でも生春巻きやらトルティーヤやらローストビーフやら、
ひじきやら煮物やらサンマの刺身やら、焼き鳥やら唐揚げやら大満足な晩酌でしたとさ♪


たまにはこういうのもいいよね。


またあした。

悲しい一日。

September 29 [Mon], 2014, 23:50
今日は悲しい連絡がありました。


後輩が急遽家庭の事情で違う生き方を選ばなければならなくなってしまったこと、
そして、姉になってくれるかもしれなかった方が亡くなったこと。


人生ってなんだろ??


何度も言っているけど、人生は同じ毎日の繰り返しなんかでは決してない。


自分の大切な人がそばにいてくれているのも当たり前のことなんかじゃない。


もっと毎日を人と触れ合う時間を大切にしていきたいなと思いました。


出会えた事に心より感謝を致します。


またあした。

のんびりと旅に出る。

September 28 [Sun], 2014, 23:28
スコットをお風呂に入れたり、
掃除をしたり昼寝をしたりのんびり過ごしました。


夕方になって急にドラクエUがしたくなり、
急遽世界を救う旅に出ることにしました。
あっという間に船を手に入れてハーゴンのお膝元まで行きました。


もっと広い世界を旅したいなー。


またあした。

おでんの続き。

September 27 [Sat], 2014, 23:03
大根はやっぱり次の日が美味しい。
1日メインはおでんしか食べませんでした(笑)。


1日バタバタと過ごしてましたが、寝不足な感じなので明日はゆっくり過ごそうと思います。


スコットと触れ合ってないのでスコットとものんびりします♪


またあした。

おでん。

September 26 [Fri], 2014, 23:34
寒くなってきたのと、じゃがいもを料理したいという理由で、
おでんを作ることにしました♪


先日購入したムッキーの威力ですが、
なかなかすごい!
あっという間にじゃがいもの皮がむけました。


これでジャガイモ料理が増えていきそうです。


大阪で食べて以来ハマってしまったネギぶくろや、大根、
じゃがいもを中心にした美味しいおでんです♪


おでん食べると日本酒呑みたくなるのはなんでなんでしょうか?


またあした。

15th anniversary

September 25 [Thu], 2014, 23:58
映像編集作業がやっと終わりまして…。
3時間以上ある映像のチェックと編集は結構しんどかったです(笑)。


改めてすごいアルバムが出来つつあるなと思っています。
15周年に相応しいアルバムだと思います。


2014/10/19
breed 15th anniversary
"come together"


大塚Hearts+


open 16:30 / start 17:10


with ガムシロップ / The Super
Bad Dude / 池田秀史 / Haseyamax


※チケットについては大塚Hearts+までお問い合わせ下さい。


本当に今まで出会った全ての人に見て欲しい。
音楽と向き合ってきた15年間の答えがそこにはあると思うので、
皆様時間を作って遊びに来てください。


またあした。







やっと果たした約束。

September 24 [Wed], 2014, 23:20
以前一緒に働いていた方とお会いしまして、
久々にたくさんお話をしました。


なんだかんだで呑もう呑もうと言いながらなかなかタイミングが合わず、
半年くらいが経ってしまっていました…。


久々に色々とお話が出来て楽しかったです。
そして、勉強にもなりました!


また呑みましょう!


またあした。

那須。

September 23 [Tue], 2014, 23:38

朝から喫茶店でパンで朝食。


那須は気温も低くて快適です♪


そして、ちょっと動物と戯れてみたり、
自然の中で景色を満喫したり、
素敵な1日を過ごしました。


那須のアウトレットにもちょっとよりまして、
PC用のメガネを買いました!
最近PCで目が疲れてる気がするので、安く買えて良かったー♪


キレイな景色もたくさん見れて目も心も癒されました。


夕飯は美味しい那須牛を食べました。
美味しくてビックリ!


当たり前のことなんだけど、
美味しい肉って本当に美味しいね(笑)。


せっかく山に来て新月が近かったので、上の方まで星を見に行ったんだけど、
夜になってから曇り始めたらしく星は見えませんでした…。


今回は早めに帰宅。


寝不足っぽい感じがするのでゆっくりしないと!


またあした。



思い出の旅。

September 22 [Mon], 2014, 23:20
夕方から那須に行きました。
4年前の明日は那須に向かう途中で館林に寄って、
そこであいると出会ってそのまま旅をキャンセルして戻った日。


今日も館林でとんかつを食べて、また同じコンビニへ。
あの日と同じように雨が降っていて、
全てが同じように繰り返されそうな雰囲気でした。
ただ、そこにあいるはいませんでした。


駐車場の出会った場所で思い出が蘇り、涙がまた溢れてきました。


あの日から止まったままの時間をきちんと動かすための旅になりそうです。


またあした。

『如何屋』

September 21 [Sun], 2014, 23:55
今日は朝から映像編集作業。


呑まず食わずで歌も一部入れたり集中しておりました。


夕方から如何屋で呑みライブ。


1日何にも食べずに呑み始めて、兄やんと間宮さん、ヒロさん、モエちゃんの演奏を聴いていて、
兄やんにリクエストしたりしてたら自分が歌うのはスッカリ忘れてしまいました(笑)。


呑んだ呑んだ。


マスピーも来てくれたので一緒に呑んでて、本当に楽しかったー!


帰りはやっとラーメンを食べました♪


久々に丸源美味かったー!


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30