酷い一日。

August 31 [Sun], 2014, 15:15
二日酔いで酷い一日でした。


夕方までとりあえず動かずにひたすら寝てました。
そして、夜もとりあえずご飯を食べて早めに就寝。


最近は全てに手が回っていないのですが、
体がもう一つ欲しいなーと思う今日この頃です。


またあした。

お墓参り。

August 30 [Sat], 2014, 23:10
今日はお墓参り。


みんなで楽しくお墓参りをして、母親も喜んでいることでしょう。


その後はみんなで呑んだんですが、がっつり呑みまして…
結局朝まで呑んでしまいました。
法事恐るべし。


10時間以上呑んでたんだね。


またあした。

電池切れ。

August 29 [Fri], 2014, 23:34
そして、今日は朝からバタバタと過ごしていたのですが、
夜に電池が切れました。


帰って来てパソコンを立ち上げ、調べ物をしながら携帯でゲームをしていたら、
突然の睡魔に襲われそのまま爆睡。


明日は充電します。


またあした。

お世話になりました。

August 28 [Thu], 2014, 23:25
今日は送別会。


今までお世話になった人をまた見送ります。
もう何人送り出して来たんでしょうか…。
たくさんの出会いも別れを繰り返しております。


急遽、オレが思い立ちまして送別会を開くことになったんだけど、
昨日決めたのに今日たくさんの人が集まってくれて感激しました。


やっぱり人の力ってすごいなー。


人数増えすぎて店を決めるのが大変でした(笑)。


これからも素敵な仲間でいて下さい!


またあした。

始めてのチャプチェ。

August 27 [Wed], 2014, 23:22



始めてチャプチェをつくりました。
カボチャの煮付けも初めてなんですが、
これは素晴らしいできでした。
しかも簡単手間いらず。


料理は完璧に自分の中で定義があって、
味の性格付けの基本は油、酒、ダシ、香辛料だと思っていて、
ある程度それに従えばそれっぽい味になると思っています。


韓国料理はごま油と鶏ガラや牛肉エキスや魚介エキス、ニンニクと唐辛子なのかなーと最近感じています。
あともうひとつ足りない気がするんだけど、それがなんだかわかりません。
牛脂かなー…。


家庭でどんな料理でも作るのも夢のひとつ。
次はパエリアとスペインオムレツ作ろうかなー。


またあした。

夜更かし。

August 26 [Tue], 2014, 23:45
早く寝ようと思うんだけど、
ついついいつも夜更かしになってしまいます。
夜の時間って時間の流れが早い気がする。
これはきっと月の引力と関係してると思う。


そんな妄想はさておき、
色々とやりたいことがありまして、
限られた時間の中でどうしていこうかを考えるわけですが、
夢を叶えるにはやっぱり仲間が必要です。
スタッフや協力してくれる人。


誰か手伝ってくれないかなーと思いつつ、
とりあえず出来ることを始めて一緒にやりたい人が現れるのを待つしかないかなと思います。


夢を形に変えて行く作業ほど楽しいことはない。


夢想家を極めたいと思います。


またあした。

スコットと一緒。

August 25 [Mon], 2014, 23:14
今日はスコットを病院に連れて行きました。


あいるが旅立って以来、体を舐め壊したり、かき壊したりが増えまして…。
とりあえずここで一度全部治すためにカラーを付ける事にしました。


早く良くなりますよーに♪


またあした。

からから。

August 24 [Sun], 2014, 23:13
今日はから回る一日でした。
朝から勝手に午前中に人と約束したものと思い込み、
二時間も早く行ってしまい、待ちぼうけ。


早く起きたもんで眠かったので夕方に仮眠をとったら、
予定の時間に起きれず夜の予定が少し遅れるという事態に…。


何もしないでゴロゴロ過ごす日を作ろーっと。


またあした。

大塚Hearts+で会いましょう。

August 23 [Sat], 2014, 23:07
今日は大塚Hearts+で弾き語り。


今日は懐かしのUNISTAの佐藤勇治くんと再会。
もう出会ったのは10年以上前でした。
楽しかったなー。


haseyamaxや兄やん、間宮さんも一緒で、久々に渡辺さんにも会えたので、
本当に楽しい一日でした。


1. 二人の世界
2. オルゴール
3. 眠りの森
4. kissing in the galaxy
5. 奇跡を見つけた


『眠りの森』の途中で感情に負けて歌えなくなってしまいました。
冷静さは持ち続けないと行けないなと思い反省。
もうすぐ、あと一ヶ月であいると出会って四年です。


曲のタイトルが日本語のものが増えました。


たぶん歌詞から生まれたものとサウンドのイメージから生まれたものの違いだと思います。


不思議だね。


次回は…
9月21日 西川口如何屋
そして、
10月19日 大塚Hearts+
breed presents "come together"


15周年イベントということで、
15年間多少ブレつつも目指したサウンドのひとつの答えを皆様にお届けします。


是非遊びに来て下さい♪


またあした。

変わらない朝焼け。

August 22 [Fri], 2014, 23:58



素敵な朝焼けでした。


朝のドライブです。


どんな一日にも終わりがあって、
変わらずに太陽は昇ってくるんですね。
きっとこの世から自分がいなくなっても、
変わらない毎日が続いて行くわけです。


やっぱり毎日を無駄にしちゃいかんね。


大切に日々を重ねて行こうと思いました。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31