明日のために。

July 31 [Thu], 2014, 23:54
明日はついに大宮中仙道祭!
準備をしなきゃいけないので一年に一度この時期にしか袖を通さない服を出したり、
栄養を摂ったり、明日のために早く寝る準備もしたり、
明日のための一日でした。

今日で7月も終わりかー。


本当に時間が経つのは早い!

何事もなく楽しい祭になりますように。


またあした。

たまやー!

July 30 [Wed], 2014, 23:42

毎年恒例のさいたま市の花火大会。


我が家の近所で行われているですが、今年は久々に近くまでみにいきました!
真下で見る花火は本当に大きくて思わず「おぉ!」と声が出てしまいます。


やっぱり毎年こういうのは見に行きたいね。
今年も素敵な花火をありがとうございました。


またあした。

みんなのおかげ。

July 29 [Tue], 2014, 23:48
思えばずいぶんポジティブになったもんだ。


そんなことを思いました。


今日は同期と話をしていて、数か月前の自分だったら同じように思ってしまっていたことが、
今はポジティブに思うことが出来るようになりました。


自分をコントロールするのは本当に難しいんだと思う。
過去を振り返った時に「なんであんなこと考えてたんだろ?」って思う事は多々ある気がします。


人のためや周りの人のためにならないことであれば、
一度きちんと考えて乗り越えていける仲間や環境があることって大事だね。
改めて周りのみんなのおかげでここまで戻れたなと感じました。


ありがとー!


またあした。

早く秋が来ないかなー。

July 28 [Mon], 2014, 23:02
今夜は連日の疲れで非常に寝不足です。
と、いう訳で早寝をする予定だったのですが、
なんだかんだで普通にご飯食べて起きてしまいました。


しかし、毎日暑い…!


夏バテして食欲落ちれば良いのになー…。


とりあえずご飯が美味しいのは幸せなことですな。


またあした。

食べるのは良い事。

July 27 [Sun], 2014, 23:54
昨日の呑み過ぎにより、夕方くらいに寝てしまいました。


その後目を覚ましてまた冷やしうどんとかを食べましたが、
さっぱりしてると食べやすくてどんどん食べてしまいます。


挙句に食後のアイスまで食べてしまいました…。


秋までにはダイエットを成功させるぞ(笑)!


またあした。

今年もやってまいりました。

July 26 [Sat], 2014, 23:37
今日はレコーディングの打ち合わせと、
夜はお祭の決起集会。


今年もこの時期がやって来ました。
今年はどれくらい担げるかなー…。


肩こりが酷いので肩だけが心配ですが(笑)。


今年も怪我人なしで楽しいお祭になりますように。


またあした。

ダイエットという名の幻想。

July 25 [Fri], 2014, 23:57
夏はやっぱりそうめん。


なんだかんだで沢山作ってしまいましたが、大満足です♪


最近食べ過ぎだな…。


この夏のダイエット計画が遠のいていきます(笑)。


秋までに理想体重にしたいと思います!


またあした。

機材はシンプルに。

July 24 [Thu], 2014, 23:36
機材整理をしていたんですが、
やっと使わなくなったベースが旅立って行きました。


ギターも不要なのはあるんだけど、いじっちゃってるから
売っても値がつかないから勿体無いんだよね。
最近はジャガーとストラト、レスポールだけあれば実用的には充分かなーと思うようになりました。
ギターを所有してる理由の半分はコレクターだからね(笑)。
もちろんちょっとした時には使うんだけど。


もう少しシンプルにはした方が良いかなと思う今日この頃です。


またあした。

夏だしね。

July 23 [Wed], 2014, 23:30
今日はちゃんとHDMIケーブルを買いに行きました。
そんな訳で『ガンダム無双』をやったのですが、
アクション下手だなー…(笑)。
運動神経が基本的にないんだろうね。


最近寝不足が続いてる気がするので、
休める時にガッツリ休まないと…。


もう夏だしね。


夏バテには皆様ご注意を。


またあした。

HDMI。

July 22 [Tue], 2014, 23:25
なんと今日はPS3が我が家にやって来たのですが、
テレビがないのでモニターをどうしたものか考えていたら、
HDMIでつなぐことが出来るみたいで、夕飯の用意の後買いに行きました!


が、田舎なのでもうお店はしまっていました(笑)。


明日までお預けです。


今夜の夕飯はチヂミとビビンバ。
マッコリを少し呑んだらやっぱりすぐに頭が痛くなりました。
韓国パーティでした。
アニョハセヨ。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31