呑んで呑まれた…。

June 30 [Mon], 2014, 23:56
今日は歓迎会で呑みました♪


最近呑み会が多い。


しかし、楽しい1日でした♪


でも呑まれてしまい久々に吐くまで呑んでしまいました…。


気付いたら家のトイレで寝てるとか本当に凹むよね。
ロックだね。


またあした。

あれから100日。

June 29 [Sun], 2014, 23:41
あれから100日が経ちました。


ただ、日常に体を溶かすわけですが、
やっぱり思い出す。
もう会えないと分かりながらも会いたいと思う。
忘れた日なんて1日もない。
誰がなんと言おうとオレには特別な存在でした。


いつかまた会えるまで、夢見るように安らかに。


またあした。

大塚Hearts+。

June 28 [Sat], 2014, 23:41
今日は大塚Hearts+。
楽しい1日でした。


最近はすっかりホームな感じになってしまいましたー。
良いことだ!


今日は約束したので新曲も持ってきました。


1.blooming
2.二人の世界
3.眠りの森
4.kissing in the galaxy
5.奇跡を見つけた


『二人の世界』は昨日書いたわけですが、
良い曲だと思います。


オレが音楽をやってる理由ってこう言うことな気がします。
日常の中にみんな体を溶かしているけど、
特別な空間っていうのがあって、
それがライブだったり恋人との二人の世界だったりするんじゃないかと。


そこには痛みや悲しみなんてないはずだし、
ただ周りなんて気にせずにその世界に没頭すれば良いと思う。
ただ夢を見れば良い。
愛を囁けば良い。


バンドのバージョンは全然雰囲気変わると思います(笑)。


久々に打ち上げもしまして、とても楽しい時間になりました♪


次もがんばろー!


またあした。

それから。

June 27 [Fri], 2014, 23:25
明日のライブのために曲を書くと言う約束をしていたのをスッカリ忘れていまして、
曲自体は沢山あるんだけどアコースティックの曲だと、
新しく書いた方が早いなと思って書きました(笑)。


気付けば明日で99日。


特別なイベントな気がしていたのはそう言うことだったのか…。


そんな奇跡があっという間に曲を書かせてくれました。


またあした。

夢見る。

June 26 [Thu], 2014, 23:22
最近は寝不足続きだったので、早く寝ることにしました。
勉強もしつつ、久々に静養。


勉強はくじけそうなオレがいますがなんとか頑張ります。


そして、明後日はライブ!


大塚Hearts+でアコースティックイベントです。


出演は19時50分くらいですが、皆様遊びに来て下さーい♪


またあした。

この支配からの卒業。

June 25 [Wed], 2014, 23:43
今日は送別会。


またまたお世話になった方々が卒業をしていきます。
考えてみると自分がそろそろ出ていかなきゃいけないんだなーとしみじみ思います。


まだまだ無理ですが…(笑)。


夢や目標をもって進んだ道である以上、そこはなんとかしないと!


まだまだ目標の半分にも満たない状態ですが、
もっと頑張ります!


本当にお世話になりました♪


これからの活躍に期待しております!


またあした。

『紅の豚』

June 24 [Tue], 2014, 23:43
『紅の豚』を観ました。


初めて観たー!
楽しいね。


なんで豚になったのかはよくわからないけど、
みんな出てくるヤツらが憎めない。


平和です。


なんか最近平和に過ごしたくて仕方ない。


やっぱり赤だね。赤。


またあした。

やっぱり海が好き。

June 23 [Mon], 2014, 23:19
旅の目的地を伊豆にしようかと思い始めました。


今まで行ったことのない伊豆に行きたいなー♪


ネットで色々調べているだけでも楽しい!
妄想バンザイ!!


やっぱり海が好きだなー。


海の魅力ってなんだろ?
なんでこんなに惹かれるんだろう?


美しい海に囲まれた場所で、
平和な時間を過ごしたいなー。


雨降りませんように(笑)。


またあした。

機材の整理。

June 22 [Sun], 2014, 23:29
今日はぐっすりと惰眠を貪りまして、
のんびりしてしまったのであっという間に夕方。


そして、部屋の片付けや掃除のための道具を買いに行き、
機材を整理するためにオークションに出品しました。
まだまだ不要なギターもあるんだけど、オークションだと売りづらい…。

改造されちゃってるからね。


アンプもいくつか出しちゃおうかなー…。
スッキリした部屋で生活したい!


またあした。

友達の子供。

June 21 [Sat], 2014, 23:00
今日は小学校からの友人であり、音楽仲間でもあるやなちゃんの家に遊びに行きました♪
そして、breedの初代ベーシストでもある笠原とも会いました♪


二人とも子供がいて2家族とオレという不思議な空間を過ごしました(笑)。


なんか昔から知ってる仲間が父親っていうのが、
なんか目の前に存在として実在していても不思議な感じ。


嬉しいようなちょっぴり寂しいような微笑ましい時間と、
幸せな気持ちを分けて頂きました♪


レコードの音も久々に聴かせていただきまして、美味しいスイーツも頂きまして、
本当にありがとー♪


オレにも家族が出来たら家族で遊ぼうね!


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30