531

May 31 [Sat], 2014, 23:12
本日、breedさんは無事に15周年を迎えました。
本当に皆様のおかげです。
かかわってくれた全ての皆様に感謝です。


そして、今年は15周年の集大成となるようなアルバムをリリース致します!


過去最高のアルバムになるかと思います。


ただ作成中の今でもすでに次回作のイメージが生まれ始めてるんですが、?
それは今制作中のものが素晴らしい証拠だと思う。


今年は人生を変える大きな転機になる!


今後ともよろしくお願いします。


またあした。

ぼくのおばあちゃん。

May 30 [Fri], 2014, 23:08
今日はばあちゃんに会いに行きました。


会いに行ったら笑顔を見せてくれて、とても喜んでくれているようでした。
来て良かったなーと素直に思いました。


耳が聞こえ辛いらしく会話が短めな言葉で終わってしまうのですが、
たまにはフラッと顔出す程度でも会いに行く頻度を増やそうかなーと思いました。


神奈川だから遠いんだけどね…(笑)。


でもそれ以上のことを今までしてもらっている事を帰り道に思い出したので、
喜ばせてあげたいなと思いました。


がんばれ昭和2年生まれ!


またあした。

午前様。

May 29 [Thu], 2014, 23:53
今夜は仲間達と呑みました♪


考えてみるとずいぶん久々にみんなで呑んだ気がする。


楽しい時間でした♪


今というこの時をみんなで一緒に頑張ろう!


また今夜も終電がなくなりましたとさ(笑)。


またあした。

狙いはサーモンか?

May 28 [Wed], 2014, 23:31

今夜はヘルシーに豪華な夕飯!


久々に家で呑んでみました(笑)。


プレミアムモルツの点数を集めると貰えるサーバーが欲しい!
しばらくはプレミアムモルツばかり呑む事になりそうです…。


写真の右下にはスコットも写ってますが、最近よくオレの食べ物を狙ってます(笑)。


そう簡単には渡さないぞ!


またあした。

今更な話。

May 27 [Tue], 2014, 23:11
今日はちょっとだけドライブ行って来ました♪
近所をフラっとしただけですが楽しかったー!


最近色んなところに行ったりしてるので良い曲書けそうです。


少しづつですが自分の健康や生活を見直して、
良い方向に転換している気がするので、
このまま全てがよくなるといいなーと思います。


考えてみるとずっと何年もおかしかったんじゃないと思わずにはいられません(笑)。


またあした。

こんなのロックじゃない。

May 26 [Mon], 2014, 23:48
最近曲を書いてる時間が多いんですが、
なかなかアルバムの中に必要なイメージの曲は生まれてこない。


無理に作るもんでもないからね。


最近のブームは座ってアコースティックギターを我が子のように爪弾く感じの曲がマイブーム。


全然ロックじゃない(笑)。


いたわり
やさしさ
あいじょう


そういう感情を外に出したくて仕方ない。
たぶん自分の中で抱えきれないくらい溢れてしまってるんだと思います。


あいるが残してくれたものは本当に大きな宝です。


ありがとう。


またあした。

やると言ったらやる。

May 25 [Sun], 2014, 23:41
何もない一日を過ごしました。


二日酔いがじゃっかんあったので、ほとんど活動してませんが…(笑)。


家のことをやろうと思ったんだけど、大掃除までは至らず…!
大掃除しないとなー。


よし!来月の目標は我が家の容積率20%減!


生活の拠点もリビングから寝室にちゃんと移さないと(笑)。


またあした。

愉快な仲間。

May 24 [Sat], 2014, 23:12
今日はガムシロップのモモちゃんと春日部で呑みました♪


特に何かあった訳ではないんですが、
ライヴ以外の時にも呑もうというだけでございます(笑)。


久々に『しちりん』というホルモン屋に行って、肉を焼いて食べましたー!
美味いなー。肉。


まぁ会話の内容は男二人でしょーもない事しか話してないんですが、
楽しい時間でした♪


17時に呑み始めてあっという間に終電になってしまった…(笑)。


また呑もう!


またあした。

どうか安らかに。

May 23 [Fri], 2014, 23:00
大切な友人のお父様が亡くなりまして、
お通夜に行って来ました。


普段とは少し違う表情といつもの彼の表情が入り混じっていて、
改めて大切な存在を失う悲しみを思い出しました。


大切な人には想いを伝えよう。
少しでも多くの時間を共有しよう。


改めてそう思いました。


これはみんなに伝えたい。


何かが起きて後悔する前にその想いを伝えて欲しい。
少しでも同じ時間を大切な人と共有して欲しい。


オレも最近やっと素直になれた気がします。


どうか安らかに。
あなたの息子はオレにとって、誇れる最高の友人です。


またあした。

奏でる映像。描き出す音。

May 22 [Thu], 2014, 23:52
以前も観た時に書いた映画なのであえて内容には触れませんが、
『ラストサムライ』を久々に観ました。


カッコいいなー。


武士道、騎士道の世界観というのは魅力的だよね。


せっかくhuluに登録しているので、たくさん映画を観ようと思います。


観たことないのを観たいんだけど、
ついつい過去に感動した作品っていうのは観てしまう。


DVD買ってまだ観てない映画が二本もあるのに(笑)。


映画音楽やりたいなー。


生きてるウチに一回はやろう!


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31