ポジティブにいこう!

April 30 [Wed], 2014, 23:10
最近毎日を楽しく過ごしております。


別に大きな変化は無いんですが、少しだけ世の中に希望がもてた気がします(笑)。


生きて行く上でいろんな知識や情報を手に入れて、
そのせいで本来のポジティブさをなくしてしまう瞬間がある。
やれる事は限られているし、大事よりも大切な身近な事はたくさんある気がします。


この考え方が正しいとは思わないけど、
自分が幸せに感じる考え方を探して行こうと思います(笑)。


またあした。

江ノ島。

April 29 [Tue], 2014, 23:06

江ノ島に行って来ました!


鎌倉を目標に出たんだけど、なんとなくそのまま海へ。


やっぱり海は良いですな。


江ノ島は裏道っぽい所を歩いていたので人もいなくて楽しかった♪


と、言っても雨が降り出してしまったので、
江ノ島探索もそこそこに水族館へ。


クラゲショー観ました♪
雨が降っても楽しい一日で大満足!


次来る時は晴れてると良いなー♪


またあした。





もっとたくさん寝たい。

April 28 [Mon], 2014, 22:48
寝る子は育つ。


良い言葉だ。


いつまで子でいるつもりなのかはわかりませんが、
やっぱりたくさん寝てたくさん活動しないと!


と、いう事で今日は体調が優れないので早寝。
明日が楽しい一日でありますように。


またあした。

朝も夜もおなかいっぱい。

April 27 [Sun], 2014, 23:16
今日はプリプロ。


なんでいつもメンバーと会うと盛食いしてしまうのだろう…。


朝からカツ丼の大盛りと豚汁(大)を食べてしまった…。


しかし!


その甲斐あって良い感じに今日はプリプロが出来ました!
一曲はほぼ完成♪


次のアルバムが見えてきました。


またあした。

ごろごろ。

April 26 [Sat], 2014, 23:51
一日中ゴロゴロしてました。


いや、正確にはゴロゴロと曲をイメージしてました。


頭の中には広がる世界があって、
それを表現するために一生懸命努力をしているわけですが、
そのイメージには霧がかかっているような状態の時があり、
その霧を払うには心を無にするしかないわけです。


ゴロゴロが一番!
きっと最高にロックな曲になるでしょう(笑)。


またあした。

ふんわり。

April 25 [Fri], 2014, 23:03
最近、鏡月の味付きのやつにはまってしまいまして、
安いし何と無く飲みまくってしまっています。
気付くと平気で一本飲めてしまうのが恐ろしい…。


これからは一週間でお酒を飲む日を二日までにしよう!


たぶん…。


でも本当にもっと健康的な毎日を夢見る今日この頃です。


部屋もキレイにして、生え放題の木々もなんとかするんだ!


たぶん…。


またあした。

ぼけぼけ。

April 24 [Thu], 2014, 23:57
最近と言えば…。
ひたすらスポンジボブやスラムダンク、カイジなんかぼんやり眺めていたり、
ライブ映像とかぼんやり眺めていたりそんな毎日です。


ボケボケしてしまっているのでなんとかしないと!


なんか上手くボケボケしない方法ないかなー。


またあした。

すごいアルバム。

April 23 [Wed], 2014, 23:20
地味にゆっくりとしたペースで音源を制作中のbreedなのですが、
今日は斎藤とプリプロ。


新曲の骨組みを打ち合わせしました。


打ち合わせっていうか音合わせっていうか…。
まぁいい感じです。


たくさん曲はあるんだけど、どんなアルバムになるか
まだ漠然としたイメージだけです。


一つ言えるのは今までの最大の振り幅でパッケージしたいな。


すごい曲じゃなくてすごいアルバムにしたい。


またあした。

なんちゃら流星群。

April 22 [Tue], 2014, 23:16
今日はまた流星群が見られるということで、
朝からその情報やら天気やらを調べてたんだけど、
残念ながら天気はあまり良くなかったので、
結果的には断念。


みてみたいなー。


みたことないんだよなー。


年に2〜3回こういうイベントあるけど、
いつも都合が合わない。


今年こそは天の川と流星群を見るぞ!


またあした。

あっというま。

April 21 [Mon], 2014, 23:09
あれから一ヶ月が経ちました。


そして、今日は先輩と呑んでたんですが、
出会ってからあっという間に二年が経っております。


時間の流れって早い。


当たり前のように毎日明日がやってくるけど、
当たり前の明日なんてない。
日々漠然と過ぎて行く日常は人を無関心にさせるけど、
無関心でいい一日なんてありえない。


大切に毎日を過ごしていきたい。


やりたい事にはきちんと努力しよう。
一緒にいたい人とは一緒に過ごそう。
大切な人がいるなら想いを伝えよう。


なかなか難しいけどね。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30