March 31 [Mon], 2014, 23:21
今日で三月も終わり。


そして、あっという間に一年の1/4が終わり。


なんだかなー。


毎日こんなんで良いのかなーと迷いながら過ごしていますが、
なるようにはきっとなるんだと思います。


そして、今までお世話になった方とも今日でお別れの方も多く、
今月は色々あったなと振り返っておりました。


もうこれ以上ないくらい辛い思いをしたので、
後は前を向いて歩いていかないとね。


?またあした。

もう春だね。

March 30 [Sun], 2014, 23:17
今日は髪切りに行きました。
久々!
美容院で『明けましておめでとう』って言われました(笑)。


ずっとバタバタしてそんな暇もなかったんだな…。


その後は友人夫婦と多分この冬最後であろう鍋をしました♪
美味しかったなー。
やっぱりみんなで食べると美味しいね♪


いい一日でした。


またあした。

音楽とか音楽。

March 29 [Sat], 2014, 23:31
今日は兄やんのバンドのスタジオ。
ライブは5月3日に決まっております♪
まだ先だと思っていたけど、
あっという間に時間は過ぎて行くね。


今日は色々と課題の残るスタジオだったなー…。


もっと曲のイメージを掴みたい。


でも本当に音楽って楽しいね。
もっとたくさん音楽やってたいなー。
みんなにも近々お届けできますのでお楽しみに!


breedも新曲のプリプロが順調に進んでいるのでお楽しみに♪


またあした。

あれから一週間。

March 28 [Fri], 2014, 23:14
あいるの初七日を勝手に行いました(笑)。
少し落ち着いたかな。
スコットも少し普段と違うのも慣れてきたと思うし。

そして、今日はお世話になった先輩が神奈川に引っ越すらしいので、
一緒に飲んできました。
まぁお清めみたいなもんです(笑)。
久々の串八丁です。


どこに行っても一緒に飲める友人で居て欲しい。


応援してます。


君はダメだけど、そこが人間らしくていい。
オレもいつまでも人間らしいダメ人間でいよう。


またあした。

もう酒なんて飲まない。

March 27 [Thu], 2014, 23:40
昨夜の酒がなかなか抜けずにから回る一日。
いやー、せめて天気が良ければもう少し気分も上がるんだけど、
何回味わっても二日酔いって辛いね(笑)。


でも、その時は楽しくて楽しくない時はそんな飲まないしね。


本当に本当にいつも楽しかったから
もう酒なんて飲まないなんて言わないよ絶対。


またあした。

送別会。

March 26 [Wed], 2014, 23:07
送別会シーズンなんですね。
お世話になった方達がいなくなるのは寂しいですね。


新しい地でのご活躍をお祈りしております。


久々に日付が変わるまで飲んで、
普段のペースを取り戻しつつあります。
持つべきものは友。
本当にありがとう。


少しづつ自分の中でも変化があって、
何かを変えられそうな気がしています。
何か、がまだなんなのかわかりませんが(笑)。


またあした。

ありがとう。

March 25 [Tue], 2014, 23:49
今日は兄やんと一蘭でご飯を食べました。
ごちそうさまでした。
最近本当に助けてもらってしまっています。
ありがとう。


もっと頑張るか…。


頑張れるのか?


今週ゆっくり考えよう。


またあした。

やるべきこと。

March 24 [Mon], 2014, 23:47
本日、あいるの葬儀を行いました。
オレ一人だけで見送るとても寂しい葬儀でしたが、
人間との違いを思い知らされまた悲しくなりました。


朝から一緒に過ごし、遺骨となったあいると夕方まで一日を共にしました。


出会った思い出の場所にも近々一緒に行こうと思います。


スコットはオレのことを気にしてくれてるのか、
スコット自身が悲しいのか、
ずっとそばで過ごしてくれてます。
まるであいるの真似をしてるみたいに。


もっと強い人間になりたい。


ただ、今はその術がわからない。


せめて、今週いっぱいは極力スコットといる時間を作ってあげようと思う。


またあした。

眠りの森。

March 23 [Sun], 2014, 23:43
今日があいると過ごす最後の日。
明日は葬儀です。
斎藤と初めて二人で飲みに行きました。


ありがとう。


やっとお線香をきちんとしてあげて、
あいるのために書いた『眠りの森』という曲を弾き語り。


ほんの一部だけ…



深く深い闇を抜けて 永遠の眠りの森へと
ずっと夢を見るように
そっと夢を見るように
出会った日の雨のように 君が迷わぬように唄う
ずっと夢を見るように
そっと夢を見るように
安らかに




少しでもあいるが幸せだったと願いたい。


初七日まではお経の代わりに毎晩お線香と一緒に歌おうと思います。


早くオレが明日を生きるようにならないと。
きっともう大丈夫。


またあした。

自分がわからない。

March 22 [Sat], 2014, 23:14
何をするわけでもなく、
ただずっとダラダラと過ごす。


無気力なんだろうな。


ただ、あいるのために曲だけ書く。


それをレコーディングするに至る気力はわかないが、
何度か試みる。


どうも体が拒否をしている気がする。


しばらくはのんびり過ごすか。


またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31