何かがおかしい。

February 28 [Fri], 2014, 23:42
ぽかぽかした一日でした。
一日に起きた出来事は真逆な感じでしたが、
それは正直どうでもいいです。


世の中に悪い人間なんていないと思ってたんだけど、
本当に自己中心的で自分の利益しか考えてない人っているんだなと、
ちょっと悲しくなりました。


フォースの暗黒面に触れてしまった気分(笑)。


子供で好戦的なオレがいて、
その気持ちを押し殺すのがやたらストレス。


世の中に対して疑問さえ持ってしまう。


このままじゃマズイなと思うけど、どうしていいかはわからない。


夜には関節痛が酷くなり薬を飲んで寝込む。


もっとあいるにご飯食べてもらわなきゃいけないのに!


またあした。

健康ってなんだろう?

February 27 [Thu], 2014, 23:36
どうも体調が良くない。
めまいや立ちくらみが多い。
あと、熱がちょっとしたことで出てる気がする。


自分の体調管理もきちんとしないとなー…。


ちょっとこのままだと本当にマズイな思う今日この頃です。


またあした。

ずっと一緒にいてあげたい。

February 26 [Wed], 2014, 23:04
今日はなんとかステロイドとドメナンも飲ませて、
一日に必要なカロリーの半分はあげられたんじゃないかと…。


月曜日の段階ではあまり理想体重から落ちてなかったので、
運動を活発にしてるわけでもないし大丈夫かと…。
元気はないんだけどね。


強制給餌のせいか一緒に寝てくれなくなりました。


オレのことを酷い事するヤツと思ってるかもしれません。
もっとあげかたを上手くならないと!


ヘルペスも治る気配がないし、ステロイドの効果に少し期待をしたい。
明日には効果が多少出たら良いな。


またあした。

強制給餌との戦い。

February 25 [Tue], 2014, 23:56
さてさて、強制給餌をまともに始めて二日目。
本当にこの量じゃ足りないなと思いつつも、
食べさせてる最中にめちゃくちゃ嫌がるわ、
涙を流してるわ(これはヘルペスのせいです)、
か細く鳴くわでかなりこっちもまいる…。


でも心を鬼にしてとりあえず食べてもらってます。


慣れたらまたドメナンとステロイドの投薬をしよう。
これなら食べさせられる気がする。


昨日よりは量も増やして、一日に必要なカロリーの1/3以上にはなったかな?


一緒にがんばろう!


またあした。





食べるということ。

February 24 [Mon], 2014, 23:05
今日はあいるのヘルペスの相談に病院へ行きました。
そして、薬をもらい強制給餌のやり方を改めて教えてもらいました。

うーん…。
ヘルペスのせいで涙を流すあいるに無理やりご飯を食べさせるのは、
本当に心が痛む…。

でも食べないでいるよりは少しでもカロリーと栄養をとって元気になって欲しい!

いくらあげても一日分を強制的に食べさせるのは難しいので、
時間をかけて何回かに分けてなんとか食べて欲しい。
一日に三回24mlづつでもだいぶ足りないもんなー。
少しづつ増やして自分でも食べれるようになってもらわなければ!

またあした。

一つだけ叶えたいこと。

February 23 [Sun], 2014, 23:50


ついに、強制給餌をすることにしました。
スポイトのような注射器のようなものであげたんですが、
意外と普通にペロペロと舐めてくれました。

と、言っても食べた量は一日に必要な量の1/3以下。
でも、今までに比べたら少しは食べてくれたので嬉しかった。
ただ、やっぱり少し吐いてしまったりしたので、焦らずにゆっくりあげないと…。

せめて、ヘルペスの症状だけでも治って少しは楽になりますように。

またあした。

たからもの。

February 22 [Sat], 2014, 23:40


今日はあいるがついに何も食べてくれなくなってしまいました…。
涙が溢れていてヘルペスの発症も出てきてしまったかも…。

最悪の事も考えつつ、少しでもそばにいてあげて、
本当に最悪のことが起こるならせめて人の温もりの中でその時を迎えさせてあげたいと思い、
ずっと一緒に過ごしていました。

少しでも食べてもらおうとずっと頑張ったんですが…。

でも一生懸命生きようとしてる気がしてとにかくなんとかしてあげたくて、
ネットで治療法や栄養摂取の仕方とか調べまくってました。

優しいお声をかけてくれた皆様ありがとうございます。

ずっと一人で悩んでいるので気が少し楽になりました。
あいるも少しでも健やかに過ごせますように。

またあした。

それでも今日も歌ってる。

February 21 [Fri], 2014, 23:10
今日は久々のスタジオ。

最近生まれた自称名バラードをやりつつ、
とても楽しい時間でした♪

音楽的には突き詰めたらキリがないけど、
いい感じでやれていることに感謝をしております。

来年の今頃は何してるんだろうなーとか、
10年後は何してるんだろうなーと、
最近よく考えます。

バンドは変わらずにいつまでも鮮やかにいて欲しいなと、
そんなことを願ってやまない今日この頃です。

またあした。

元気。

February 20 [Thu], 2014, 23:55
元気になりたい。
健康になりたい。

似たような言葉だと思ってたんだけど、
全然ニュアンスが違うよね。

因みにオレは元気は元気です。

ただ体の調子は良くない。

毎晩おこる倦怠感と発熱に大した事はないんだけど、
けっこう凹みます。

あいるのためにもオレがまずは元気にならないといけないんだろうけど…。
とりあえずなんとか頑張ってみます。

我が家のみんなが早く元気になりますように!

またあした。

一寸先。

February 19 [Wed], 2014, 23:50
一寸先は闇とかよく言いますが、
一寸先に素敵なものがあるかもしれないわけで、
真っ直ぐな今いる道から外れたら不幸になるとも限らないわけで、
いつも人とは違う方を選んでしまうオレがいます。

目に見えるものや想像できるものを幸せとは思えないような
そんな夢見がちでひねくれてしまったオレはどうしたらいいのかと真剣に悩んでおります。
想像をこえるドキドキや喜び、
それでいて人の役に立てるような、
そんな人間になりたいなと思っております。

喜びや悲しみ、そういうことじゃなくて、
愛しさや憎しみ、そういうことでもなくて、
楽しいとかつまらないとかでもなくて、
突き詰めてくと矛盾するように感じるんだけど無になる。

でも新しいものは無から生まれると思うので、
結局はサイクルの問題だったりするわけで、
混乱してるのでよくわからん文章になってますが、
人生の一寸先って何??

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28