寝ても寝ても寝足りない。

January 31 [Fri], 2014, 23:20
体調がやっぱり崩れまして、
明日まではもたせるつもりだったんだけど、
頑張るのがアホらしくなってしまったのが大きいかもしれません。

一日中寝てました。

久々に寝てたんですが眠るのに必死でぼーっと頭でアレンジとかそんなのは出来ませんでした(笑)。
約束もあったのですがキャンセルにしていただきました。
とりあえずのんびり今日は過ごして、
明日は曲のアレンジをきちんとしよう!

またあした。

アレがアレして大変。

January 30 [Thu], 2014, 23:15
扁桃腺とか腫れててアレなんですが、
今日は送別会。
今まで頑張ってた後輩が一人いなくなってしまいました。

悲しいもんですな。

そして、串八丁に今日も行ったわけですが、
なんか落ち着いてしまう自分が嫌(笑)。

ダメだ!
このままでは酒に溺れてしまう!!

そんな訳で一週間ぶりのお酒でした。

とりあえず体調を整えます。

またあした。

ブレない。

January 29 [Wed], 2014, 23:05
そんな訳で昨日はひと段落ですが、
あくまで個人的なことであって日常は流れて行きます。

そして、こんな時に限ってつまらないことが起こる。

何かを成し遂げる上で一人は本当に大変だね。
仲間とか味方がいてくれるから頑張れる。

いやー…。
久々に周りとの温度差から孤独感を感じました。

とりあえずブレずに頑張ろう!

またあした。

ひとつだけ目標を達成。

January 28 [Tue], 2014, 23:00
今日はひとつの区切りを終えました。
これからどうなるのかわからないけど、
一つの目標を達成致しました!

いろいろ考えて悩んで、周りに助けられたり、
失望したり、凹んだり、
本当に色々あったけど、最後はやっぱり感謝しかありません。

本当に支えてくれた全ての皆様に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

目標って余裕で超えると何も感じないね。
余裕じゃなかったからこそ人に感謝できるんだろうなと思いました。

本当にありがとうございました。

またあした。

良い子は寝る時間。

January 27 [Mon], 2014, 23:40
なんか風邪ひいた気がする。

でも気が張ってるせいか、ずーっと微妙な感じ。
とりあえず早く休んでたくさん寝るのが一番!

週末辺りに寝込みそうな気がするので誰か助けてください。

でもたまにはゆっくり寝込んでひたすら頭の中だけで曲のアレンジとかして過ごすのもいいよね。

とりあえずしばらくは早寝します。

おやすみなさい。

またあした。

インプットとかアウトプットとか。

January 26 [Sun], 2014, 23:05
今日はひょんなことから知り合いになりました音大の方の演奏会に行ってきました!
ジャズオーケストラの演奏なんですが、楽しかったー!
もっと聴きたかった!
ホーン楽しいなー。

楽曲提供ではほぼホーンを入れてるんですが、
やっぱり面白いと思う。

そして、そんなテンションのまま帰宅しまして、
新曲のデモ作り〜プリプロという贅沢な時間のために篭りました。

とりあえず骨格は出来たので今週中に形になるんじゃないかと思います。
2箇所ほど頭の中では成立しているものが形にしたら矛盾があったのですが、
まぁなんとか修正も出来て一安心です。

インプットとアウトプットと溢れた素敵な一日でしたとさ。

またあした。

家に誰もいない日。

January 25 [Sat], 2014, 23:20
あいるの経過観察のために病院に通院。
そして、スコットがストレスで足を舐め壊してしまっているのが、
カラーを付けていても届いてしまっているようなので、
それも見てもらいに全員で行ってきました(笑)。

あいるは最近あまりご飯をガッついて食べてはくれないんですが、
とりあえずは順調。

そして、スコットはとりあえずは抗生剤とサイズの合うカラーをつけてもらい、
消毒液も貰ったので来週また行くことになりました。

なんか最近動物病院ばっかりいってるなー…。

すっかり常連さんです。

早くスコットの方だけでも治って欲しいなー。

またあした。

もうすぐ春ですね。

January 24 [Fri], 2014, 23:05
体調がえらく悪いので一日中ダメダメ。
こりゃゆっくり寝るしかないな。

とりあえず何も考えずに早めに寝ました。

また普段寝るくらいの時間に目を覚ましたんだけど、
そのまま寝ました。

しかし、寒いね。

梅が開花だって話だけど本当かな?
まだ近所で梅は見ておりません。

今年は花見したいなー。

またあした。

飲んだり遅れたり。

January 23 [Thu], 2014, 23:25
今日は大宮で飲みました♪
そしたら、串八丁の時計が遅れていて見事に終電を逃しました(笑)。

まいったまいった。

危うく朝までコースになりそうでしたが、
きちんと帰りました♪

大人になったなー。

でも本当にしばらく、一週間くらいは酒を飲まないようにしてみよう!

またあした。

納得のできる日々。

January 22 [Wed], 2014, 23:20
今日は友人に助けられ、ひとつの山場を越える。

この先もずっとやることは続いていきますが、
一つの区切りとしては重要な意味を持ちます。

『納得』することって本当に大切だと思う。
『納得』できないまま過ごすのほど辛いことはない。

少しでもポジティブに生きていくために、
少しづつ問題は解決して行きたい。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31