毎年恒例になりつつある。

December 31 [Tue], 2013, 23:40
今日は大晦日。
夕方に大量の鼻血が出まして、新年を迎えられるか不安になりつつも無事におさまり。
『ガキ使』を兄やんと見ながら年越しとなりました♪

スコットが兄やんに甘えつつ素敵な顔を見せてくれました♪

皆様来年もよろしくお願いいたします。

またあした。

ドタキャンだらけの忘年会。

December 30 [Mon], 2013, 23:35
今日は我が家で忘年会。

と、言ってもたくさんドタキャンもいたりして、
たくさん作った角煮がかわいそう(笑)。

結局、笠松くんと飲んでましたが、
夜中にはイトキンも登場。

楽しかったなー。

ペッテリ・サリオラの動画を見たり、
ギター弾いて遊んだり、
しゃぶしゃぶ食べて、飲んで、角煮食べて、飲んで…

来年もよろしくお願いします。

またあした。

角煮と掃除。

December 29 [Sun], 2013, 23:25
今日はあいるの病院に行って、
買い物を少しだけしました。

今日は大掃除と豚の角煮作り!



2キロ分の豚バラブロックを買ってきました。
ちょっとテンション上がります。

炒めるのが大変でしたがなんとか完了。



そして大根のアク抜き。



ひたすら煮込んで美味しくなることを祈ります。


その後は煮込みつつ大掃除でしたが、
オレ的にはかなりスッキリした!

普通の皆様には「どこが?」って感じだと思いますが、
がんばったがんばった!

また年が明けて落ち着いたらもう少し掃除を進めます♪

またあした。

疲労昇華。

December 28 [Sat], 2013, 23:20
久々に16時間ほど爆睡しまして、
もうちょっと寝てたかな…。
うーん…わからないのですが、とにかくたくさん寝ました。

一年分の疲れをとった気分。

体調が悪いだけなのかわからないけど、
とにかく起きられなくなってしまいまして…。
おかげさまでゆっくり休むことができました。

年末かー。

早く今年は終わって欲しいな。

またあした。

一番お世話になった忘年会。

December 27 [Fri], 2013, 23:10
今日は浦和で飲んでました。
なんだかんだで今年一番お世話になった方です。
楽しかったなー♪
最近ちょっと疲れているらしく、飲みに行く前とか眠くて仕方なかったんですが、
なんだかんだで夜中まで飲んでいました。

来年もよろしくおねがいします。

そして、ごちそうさまでした。

来年は今年以上に頑張らなければ!!

またあした。

色々と不幸が襲ってきたけど、周りの皆様には感謝しております。

December 26 [Thu], 2013, 23:51
そして、忘年会。
第3弾か!?

日常の中で一番お世話になった方々の忘年会。

今年もあとわずか。

なんでもいいけど少しでも楽しい来年にしたいな。
本当に今年もお世話になりました。
今年、一番オレの中で響いたクリスマスソングは『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』でした。
ケンさん最高だな。

今日は生まれた曲をあいるに聴かせてたら逃げなかったのでいい曲なんだと思います。
来年皆様に聞かせられたらと思います。

またあした。

チキンのメリークリスマス!

December 25 [Wed], 2013, 23:35


チキンが食べたいメリークリスマス。
昨日は何故かチキンがささみしか食べられなかったメリークリスマス。
大掃除もしなきゃならないメリークリスマス。

そんなわけで、今日はチキンソテー柚子胡椒風な感じのメリークリスマス。

食べた食べた。

まだまだ年内はやることだらけですが、
とりあえず少しづつ片付けていかないと!

メリークリスマス!

またあした。

晴天でした。

December 24 [Tue], 2013, 23:35
本日は毎年恒例クリスマスイブ!

のんびりと猫と過ごしていようと思ったのですが、
串八丁に急遽行くことにしました♪

道中に見上げた夜空が星がキレイでしばらく見とれてしまいました。
なんかそれだけで気分がいい。
ただ星空を見上げると何故か切なくなるのは、
未だに何故だかわかりません。

でも、夜空を見上げるのはやはり好きです。

軽く飲んで軽く食べていい感じの夜。

久々にテレビ見たなー(笑)。

あぁ本当に今年は早かったなー…。
来年もみんなよろしくお願いします。

またあした。

年末という名の業務。

December 23 [Mon], 2013, 23:40
大掃除を少しづつ始めました!
まだまだ終わりは見えないけど、少しづつでも片付けていきたい。

そして、あっという間に時間が過ぎて夜はお勉強。

やらなきゃいけないことの半分くらいしかできなかったけど、
理解をきちんとすることが大切だからね。
別にこれでいいと思うわけです。

明日はなぜか試験ですが、とりあえず今日の理解を活かします♪

またあした。

歌って本当に楽しいね。

December 22 [Sun], 2013, 23:15
今日は元春日部ロビンソン、現西武でお仕事のお手伝いをしました♪
コーラスグループの音響のお手伝いだったんですが、
気持ちが演者側にどうしてもなっちゃう。

演者のやり易さを優先しちゃうのが限られた環境の中ではネックになることも。
勉強させていただきました。

コーラスとか楽しそうだなー。
いつかそういうのもやってみたいな。

そして、夜は予定がなくなったのでのんびり過ごしてたんですが、
風邪ひいたかもな…。
なんか嫌な寒気がつきまとっております。

最近、スコットが名前呼ぶとちゃんと振り向いたり、
こっちに来たり反応することに喜びを感じています。

またあした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31