世界を救う。

November 30 [Sat], 2013, 23:45
今日は飲みに行きました♪
久喜で飲み!

とは、言いつつもやってることは居酒屋で鍋とか蒸籠蒸しを食べながら、
スマホ版がリリースされた『ドラゴンクエスト』(笑)。
そして、飲みながら最速クリアを目指しまして、
無事に世界を救うことができました!

ローラ姫は助けてないけどね。

またあした。

ガムシロップ!

November 29 [Fri], 2013, 23:00
そんな訳でガムシロップのワンマンライブに行ってきました!
横浜BAYSIS!!
エライ渋滞に遭ってしまったので到着は遅れましたが、
なんとか無事に到着。
前半の何曲かが見れませんでしたが、いいライブでした。

なんかオレが嬉しくなっちゃうライブだったなー。

最後の方は本当に純粋に楽しんでたし(笑)。

いつまでもオレの大切な愉快な仲間でいて下さい♪

またあした。

結局は眠たい子。

November 28 [Thu], 2013, 23:55
今日は噛み合わない一日でした。
が、日中に無駄に時間だけ使ってしまいましたが、
そのあとやっときちんとした活動ができました♪

大好きな人生の先輩にも会うことが出来ました。

それだけでもかなりいい一日!

終わり良ければすべて良し!

そして眠くて眠くて21時半くらいには寝てしまいました(笑)。

ワインを軽く一杯程度飲んで眠るのは幸せですな。

またあした。

今年のうちには決着を。

November 27 [Wed], 2013, 23:50
車がやっと帰ってきました♪
すごくキレイにしてもらいました!
これで安心(笑)。

やっぱり自分の車が一番です。

食生活の改善をしたいんだけど、
いわゆる日本食にするのってなかなか難しい。

ご飯炊いて煮物とか野菜を中心とした食生活…。
むしろ食べ過ぎてしまいそう(笑)。

とりあえず12月は質素な生活をしようと思います。

食べ過ぎを何よりも抑えなきゃ…。

食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ…。

またあした。

全てがセットなのかもしれない。

November 26 [Tue], 2013, 23:35
今日は歓送迎会があって大宮で飲みました♪
おしゃれなお店だったなー。
そして、二次会はオレが一番年寄りだったのでショックを受けました(笑)。

締めのラーメンは毎回迷うね!

今日はコンビニのカップラーメンにしましたが、
そんな夜空が美しくて、ただただ星がキレイで、
遠回りをしてのんびり帰りましたとさ。

またあした。

眠りたい。

November 25 [Mon], 2013, 23:30
なんだかよくわからないのだけど、
とにかく眠い。

なんか寝起きが酷い目眩のような状態で起きれなかったりする。
半分はたぶん夢なんだと思うんだけど、なんか不安…。

生活の見直しはしょっちゅうしていて特に問題ないと思うんだけどなー…。

疲れてるのかもね。

本当に一度休みにのんびり自然の中で心を開いて癒されたい!

またあした。

晴天の空と睡魔。

November 24 [Sun], 2013, 23:25
朝に帰ってきて昼まで寝て活動開始。
バッチリ大人の体調不良です。

そして、夕方から神奈川の親戚のお家に行ったんですが、夕飯をご馳走になり、
さらにお土産まで頂きました♪
ごちそうさまー♪

しかし、帰りが工事渋滞でえらい時間かかりました…。

めっちゃ眠かったー…。

無事に帰ってこれてよかった。

今週はデモをきちんと仕上げよう!

またあした。

同窓会。

November 23 [Sat], 2013, 23:45
中学の同窓会でした。
ロイヤルパインズを借りて大規模な同窓会。

みんなさすがに大人だなー。

なんかオレは変わってないのか変わったのかよくわからない(笑)。
変わったとは思うんだけど、大人にはなってないからね(笑)。

なんか楽しくて結局朝まで飲んじゃいました。
五次会って初めてだな(笑)。

付き合ってくれたみんなありがとー!

本当に楽しかった♪

またあした。

爆音ってすごいんだね。

November 22 [Fri], 2013, 23:40
ひっさびさのスタジオ。
バンドで新曲を合わせたり、久々に爆音に浸りました。
爆音って疲れるね(笑)。

なんか心地の良い疲労感が良い。

これもまた、来年が楽しみ。

新曲も次は今までに無いような曲調のものをみんなで鳴らしたいな。

またあした。

来年が早く来て欲しい。

November 21 [Thu], 2013, 23:05
ゆっくり過ごしてました。
最近は比較的ゆっくり過ごしている日が多いかも。
その分毎日休みなく平均的に働かせていただいていますが、
なんか楽しいこととか人の出来ていないこと出来るようになりたいな…。

最近の自分を振り返るとかなり良い感じに過ごせているので、
もっと自分のやるべきことを見つめながら過ごして行きます。

来年の自分が少しづつ楽しみ!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30