9月も終わりなので…

September 30 [Mon], 2013, 23:35
なんか最近風邪っぽい。
だいたい薬を飲んで安静にしているんですが、
なかなか溜まった疲れがとれずにいます。

寝違えて首も痛い!

最近ダメダメですな。

今日は久々に房総半島まで行ってきたんですが、
海を見る時間がなく残念!
海とはまた今度触れ合いに行きます(笑)。
涼しくなったしドライブにも行ってリフレッシュしないと!

そんな中、沢山曲は書いているんですがなかなかそれが素晴らしい。
頭の中にある曲たちを早く空気に触れさせたいなーと思う今日この頃です。

またあした。

心穏やか。

September 29 [Sun], 2013, 23:40
今日は祖父の七回忌。
親戚が全員集まったのは珍しい!

そして、父が法要の前に篳篥を演奏したり、
吉田家の法事って感じで久々に穏やかに過ごしました。

何故かオレが行くとみんなに珍しいと言われます(笑)。
けっこう顔出してると思うんだけどなー。
まぁオレだけやっぱり何かが認識の中でみんなと違うんだろうな。
そう思うと少し悲しい(笑)。

13回忌までみんなが健やかに過ごせますように!

またあした。

日常のささやかな夢を拾い集める。

September 28 [Sat], 2013, 23:30
今日は色々と調査をしたりしてました。
探偵ではありません(笑)。

でも推理をしながら少ない情報から物件を特定したり…。

なかなか楽しいけど別に忙しい時にすることじゃないよね(笑)。

最近は本当に非生産的な日常に思えてしまっているので、
考え方を変えて生きていかないと!

涼しくなったし久々に遠出でも行きたいなー。

またあした。

大掃除という名の幻想。

September 27 [Fri], 2013, 23:15
週末はのんびり。

みたいな時はどこへやら…(笑)。

基本的に何もしないよりは何かしている方が好きなんですけどね。

最近は本当に考えてる間もないもんで、
バタバタと過ごしっぱなし。

楽しみは狩りとワインという危険な日々にうっとりしてます(笑)。
片付けもしたいのになー。
家の内外をきちんとしないと本当にマズイ。

今年も片付かずにおわるのか!?

またあした。

望みはただ一つだけ。

September 26 [Thu], 2013, 23:10
今日はひょんな事から仲間に会いまして、
本当にちょっとの時間だったんですが話が出来て少し癒されました(笑)。
まぁその後すぐにやる気を奪うような事が起きたりするわけですが、
どーーーでもよくなって来ました(笑)。

一日中外にいたので今日はクタクタ。

来月はゆっくり過ごせたら良いなー。

そんな事しか考えられない今日この頃です。

またあした。

もう少しの辛抱。

September 25 [Wed], 2013, 23:55
具合もおかげさまで落ち着きまして、
とりあえず日常に戻りました。

そんなわけで楽しく日々を過ごしたい!

今日はあいるとスコットとのんびり過ごしました。
スコットはずっとざ瘡が酷かったのですが、
やっとよくなって来ました。

長い長いエリザベスカラー生活。
たぶん辛いだろうなとは思いつつ、
一度外してあげたら悪化したので心を鬼にして現在も装着中です。
せめてもっと楽に爪切らせてくれたらなー。
なかなかタイミングがない…。

カラーとったら最初にシャワーも入れて痒みもとってあげなければ!
グルーミングもあいるがたまにしてくれてる以外できてないしね。

もう少しの辛抱です。

またあした。

低レベルな話。

September 24 [Tue], 2013, 23:20
どうも楽しい事のあとは良くない事が起こりまして、
体の具合が昨夜から酷くなり、
熱が久々にエライ事になりました。

一日ゆっくり寝てました。

それが一番良いと思っているし、
経験上それが一番良いからです。

よく、すぐに病院に行けって言う人いるけど、
病院に行く事で来たら普通に活動できますよ。
オレは絶対に言わない。
辛いのにそんな無理したら余計悪くなると思うのはオレだけ?
結局は言っている人間のエゴな気がする。
たぶんオレが言っている時はそうだと思う。
もしオレがいうなら連れてくか医者を呼ぶと思う。

世の中には色んな考え方があるんだなーとは思いますが、
大切なのは『自分の言ってる事は正しい』と他人に強要しない事だと思う。
世の中には正しい事なんて何もない。

オレは偉そうな事をよく言ってしまうけど、
謙虚さと相手の発言や経験に敬意を払う事は忘れないようにしようと、
改めて思いましたとさ。

またあした。

『フォークロック戦線』

September 23 [Mon], 2013, 23:15
恵比寿にフォークロック戦線を観て来ました!

いや、もう一言で『最高でした』。

それ以上も以下もないっす。

本当にもっと多くの人に認知されて良いはずの音楽だとは思うんですが、
世の中ってよくわからないね。
もっとというのは何千、何万という規模のお話です。

あそこには自分はいないからこそ、自分は自分に出来る事をやろうと思うわけです。

そういう意味で刺激もすごく頂きまして、最高の一日でした!
久々にライブハウスで最初から最後まで本気で楽しかったなー♪

モモちゃんとライブ前に会って二人で恵比寿探索も最高でした!

百点満点な一日に乾杯!

またあした。

発想が貧困。

September 22 [Sun], 2013, 23:10
そして、引きこもりです。
やる事はあるので色々やるわけですが、
とにかく引きこもりたい。

最近のブームはピザです♪

スーパーで売ってるやつを焼くだけなんですが、
ちょっとトッピングにチーズ増やしたり、
胡椒とかスパイスを足したり♪
焼き加減もいい感じに最近はなりました!

イタリアに住みたいな。うん。

イタリアに行こう!

またあした。

ダメ人間です。

September 21 [Sat], 2013, 23:45
世間は3連休。
オレはあまり関係がありません…。

でも今日は楽しかったな♪

結局は何をやるにしても『人』が大切。

何にでも全般に言える事だと思うんだけど、
とにかく一番大切にしたい事ですな♪

そんなこんなで夜は狩りしたり狩りしたり…!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30