『何か』ってなんなんだろう?

August 31 [Sat], 2013, 23:55
夏も終わりですね。

暑さはまだ続くのに…。

何かに取り残されていくような感覚がある夏の終わり。
『取り残される』というか、『置き忘れた』ような、
まったく真逆の言葉であるはずの言葉がやけにしっくりハマる。

そんな本日はスタジオ。

楽しかったなー。

足はなんとか歩けるようになったので、
色々と生活の改善すべき部分も改めていきます♪

ストレスを溜めないようにしないと!

スポーツでストレス発散できるようにしよう♪

またあした。

『breesia』

August 30 [Fri], 2013, 23:30
今日は初めてのasiaとの共同企画だったのですが、
朝から足がやっぱりヤバイ。

とりあえず安静にしていたんですが、
やっと歩けるようになってきたので春日部へ。

結論からいうとめちゃめちゃ楽しい一日になりました!

丸二日、人とまともに会ってなかったからね(笑)。

-1st stage-
1.blooming
2.ルパン三世のテーマ
3.milkyway
4.stock

-2nd stage-
1.kissing in the galaxy
2.声
3.star light
4.waiting for you

session.with or without you

と、各回にカバーをいれてみました(笑)。

不思議なもんで足の痛みとかそういうのなくなるんだよね。

そして打ち上げゾーンになりまして、
やっとasiaのてっちゃんが登場(笑)。
ここからが『breesia』の本番だったかもしれません(笑)。

ダーツとか始めまして、なんだかんだで朝方まで時を過ごしました。

足を治してきちんとダーツできるようになりたいと思います(笑)。

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました!

またあした。

こういう状態だから気づける事がある。

August 29 [Thu], 2013, 23:30
今日は一日中横になってました。
ほとんど寝てました。

とりあえずご飯と飲み物だけ入手しないとなーと夕方以降に気づきまして、
22時頃になってやっと車になんとか乗って買い物に行きました。

少しづつ楽になってきたのでなんとかなるかとは思っているんですが、
明日はギリギリな感じ。

色んな人が声をかけてくださいましたが、
こういう状態になって再認識するのは、
やっぱり音楽が一番好きでそのために毎日を生きているんだなーと。
明日はオレにとってとても大切な日なのでなんとかしたいと思っています。

またあした。

とにかく伝えたい事。

August 28 [Wed], 2013, 23:50
昨日から足は悪化しまして、
一歩も歩けないってのは嘘になりますが、
三歩は歩けません。

でも今日中にやらなきゃいけないことが沢山ありまして、
色んな人に協力していただきました。
本当に感謝。

ちょっと緊急案件をホームページで更新する余裕がないのでここで告知させてください。

8月30日 春日部BAR WESTCOAST『breesia』
※asiaと2マンでBARの二周年をお祝いします。

9月5日 大塚HEARTS+
9月7日 横浜BAYSIS

なんか活発です。

涼しくなってきたしね。
とりあえず足を少しでも早く良くします。

立派にステージに立っている姿を見に来てください♪

またあした。

這いつくばる夏の夜。

August 27 [Tue], 2013, 23:15
今日は両足首が痛いながらもなんとか動いてみた。
しかし、夜には激痛。
熱も出て来て歩けないは寒いはボロボロ。

トイレにも這っていく始末。

片足だけならなんとかなるんだけどね…。

とりあえず安静にします。

またあした。

呪いのアイテムでしょうか?

August 26 [Mon], 2013, 23:10
七回忌の時に履いた靴のせいでしょうか?
足が痛くなり始めました。
絶対に捻挫が癖になってる!
そうじゃなきゃストレスだな…。

今年の初めに買った靴があるんだけど、
その靴を履くと足が数日後に痛くなる。
足首になんとなく負荷がかかっている気はするのだけど、
偶然だろうと思っていたのが真実味を帯びて来た。

もちろん、それだけではないんだろうけど、
きっかけにはなっているのかもね。

普通の生活がしたい(笑)。

またあした。

いつからこうなったんだろう?

August 25 [Sun], 2013, 23:00
音楽三昧。

今日は朝からずーっとギター弾いたりしてまして、
斎藤と我が家で打ち合わせを兼ねた簡単な音出し、
その後はスタジオでガッツリ音出し!

楽しかったなー。

最近のオレは自分でいうのもなんですが、良い感じなので(笑)。
自分らしい良い歌が歌えるようにやっとなって来た。

弾き語りと向き合う事でアンサンブルってもんがやっと理解できて来た感もあります。

それをバンドに移すにはまた大変なんだろうけど、
もっと素敵な音楽に囲まれて生きていきたい!

またあした。

そろそろ大人にならなきゃいけない。

August 24 [Sat], 2013, 23:05
母の七回忌でした。
うーん…。時間が経つのは早い!

あっという間だね。
生きていれば61歳かー。

法要も無事に終わりまして、みんなでご飯を食べたり(呑んだり)したわけですが、
なんかこういう風に母のために人が集まってくれることが、
一番大切なんだろうなーと思います。
まだ小学生だった従兄弟も中学生。
まだ中学生だった従姉妹も成人。

みんな大人になってます。

オレも大人にならなくちゃー!

またあした。

色んな経過を踏まえて結論がある。

August 23 [Fri], 2013, 23:25
今日は近所で飲みました♪
っていうかうちの近所は夜遅い時間だと飲み屋しかないんだよね(笑)。

わざわざ栃木から友人が来てくれて、色々と考えてしまいましたが、

現状維持します(笑)。

いやー…相談のしがいもない(笑)。

でも楽しい時間を過ごしました。
ありがとー。

またあした。

『忙しい』を考える。

August 22 [Thu], 2013, 23:05
忙しいとは心を亡くすと書きます。
よく言ったもので最近は本当に心をなくしているような気がします。

帰りが毎日のように遅くなり、簡単なつまみを食べながら軽く飲む。
日本酒をほんの少しだけのんでおります。

いろんな事について後先考えずにただただ場当たり的に過ごすこと、
これってまさに心をなくしてしまってますよね。

食べる事にしても食べる量や明日の事とか、
色々とあると思うのです。

まぁ要するに今夜も食べすぎてしまったと、
それだけの事です。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31