月の移り変わり。

July 31 [Wed], 2013, 23:40
月に一度の月末飲み♪
と言っても参加するのは2〜3ヶ月ぶりですが(笑)。

みんなと呑んだあとは串八丁に行って飲み直し。
こういう時間に幸せを感じてしまいます。

気がつけば今年って半分以上終わっちゃってるんだね。
気がついてびっくりしてしまった…。

今年の年末は年末らしく過ごせたら良いなー。

またあした。

食事の最大の目的はカロリー摂取である。

July 30 [Tue], 2013, 23:00
眠い!
とりあえず睡眠の質が低い毎日です。

今日は大宮の花火もありまして、
大渋滞にハマったりしたわけですが、
日高屋で盛り食いしてしまいました…。

定食の大盛りと餃子、ラーメン。

よくないよね。

無駄なカロリーです。はい。

食に依存する自分を戒めたいと思います。

またあした。

自分へのご褒美は睡眠。

July 29 [Mon], 2013, 23:25
めちゃめちゃ一日疲れてました。
昨日は夜更かししてしまったので寝不足でして、
一日中眠かったなー…。

しかも一日中雑務に追われまして…。
落ち着かない一日。

でもやっと気持ち的には落ち着きました♪

本当にみんなに感謝して生きていかないとなーと思います。

またあした。

春日部ふれあいキューブ コンベンションホール

July 28 [Sun], 2013, 23:15


今日は春日部!
最近は出ていなかった春日部ストリートの集大成的なイベントです。

立派で手作り感の高い会場は昔を思い出しつつ、
ホールなりの気持ちよさを弾き語りで堪能しました。

弾き語りでも大きな事が出来るようになりたいなー。

1.kissing in the galaxy
2.オルゴール
3.milkyway
4.waiting for you

ちょっと持ち時間が少ないのでカバーはやめました(笑)。
きっとカバーやる人が多いだろうなと思ったので。

もう少し次は曲も入れ替えて色々試します。

今は何を歌っても聞かせられる自身がついたので♪

写真は池田家のロック。
いつのまにかあいる達の方が大きくなってました。
ちっちゃくて可愛い!

またあした。

またまたやってきたのです。

July 27 [Sat], 2013, 23:05
今日は大宮の祭の決起集会。

どこの誰とは言わないけど同じ地元のサイトウショーゴくんを
誘ったんだけど連絡さえくれませんでした。
あのやろー(笑)。

そんな訳で一年は早いねー。

ワクワクドキドキしてます。

やっぱりお祭り好き。
引っ張って行くほどの力はないんだけどね(笑)。
ウチの神輿大きすぎる…。
でもそれが誇りでもある。

だから参加させてもらえるだけでも嬉しい。

またあした。

目標というのは果てがない。

July 26 [Fri], 2013, 23:55
今日は大宮で呑んだ。
オレの事を心配してくれてる人がたくさんいます。
オレはその人達のためにその期待を上回る大きな人間にならなきゃいけない。

毎日、一日一日が大切なかけがえのない日々です。

もっと大きな人間になります。

またあした。

其れなりに楽しい。

July 25 [Thu], 2013, 23:05


今日は久々に業務用スーパーに行ってきました。
最近は料理をする気力がないのでキンピラとか買っちゃったんですが、
まぁ普通に美味しいよね。
安いし。

ただ、日本酒を買ったんだけど、
ほぼ全て呑んでしまったのが…。

いかんいかん。

酒は呑んでも呑まれるな。

もっと意思の強い人間にならなければ!

またあした。

ダメダメな今日この頃。

July 24 [Wed], 2013, 23:50
一日中自分のペースが保てず、
バタバタしてるのに生産性のない一日でした。
ここにきて非常にから回った一日で非常に困ったもんです。

でも、そんな時にどうするべきかもオレは知っています。

ひたすら寝る!

そんなわけで早めに家に帰ってゴロゴロ過ごしました。

早く今年終わらないかなー…。

今年は何をやってもダメな気がする。
でもきっと来年はスゴイぜ!

またあした。

小五郎企画!新宿OREBAKO

July 23 [Tue], 2013, 23:50
今日は久々の新宿!
楽しかった!!
入りから最後までマジで楽しかった!!!
最高です。

そして、ガムシロップモモちゃんのステージは素晴らしかった。
アコースティックの良さっていうのがすごく良い形で出てて、
なんか感動でした。
たぶんホールにいたみんなが同じような感動を受けたと思う。
最高です。

1.kissing in the galaxy
2.ルパン三世のテーマ
3.milkyway
4.stock
5.waiting for you

そんな訳で今日もカバーを一曲。
しかも初めて一曲通して全部指で弾いた(笑)。
この曲は本当に小さい頃から好きな曲。
大人になってますます好きになる。
サウンドとかアレンジもカッコ良いけど、
一番はやっぱりメロディと歌詞。
最高です。

早く帰る予定だったんだけど、
楽しすぎて打ち上げも長々といてしまいました。
今日の出演者はみんなハートのある素敵なアーティスト達でした。
最高です。

本当に今日を一緒に過ごしたすべての人達ありがとー!
最高です。

またあした。

どうやら夜から雨らしいけどね。

July 22 [Mon], 2013, 23:30
明日はひさびさにOREBAKOでライヴ。
やる曲もやっとまとまったので良い一日になるんじゃないかとおもっております。

お時間のある方は是非遊びにきてくださいなー♪

オレは20時くらいに出演しますが、
みんな素敵なアーティストばかりなので、
お時間のある方はゆっくりと楽しんでください♪

いい歌をお届けいたします。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31