結婚式とレコーディング。

June 30 [Sun], 2013, 23:40
最近、上品な街に行く事が多いんですが、
今日は恵比寿で結婚式の二次会!

ビンゴにこういう席で珍しく当たりました(笑)。

しかし、景品は『大人の粗品』…。

ある意味凄い引きだなとおもいました。

そして、夜中にレコーディング!

新曲のデモを録りまして、
7月2日のライブのオムニバスCDに収録されます。

『milkyway』というこの季節にぴったりな曲です。
結婚式の後だし、なんか優しい気持ちで録れました。
お楽しみにー!

またあした。

原点回帰。

June 29 [Sat], 2013, 23:35
今日はスタジオでした。
なんか新鮮な事を自分的にはしているのでとても楽しい!
とりあえずベースって楽しいよね。
そして、指が痛い(笑)。

指の皮剥けるし、血豆も出来たし、高校時代を思い出します。

もともとはずっとベースなので懐かしい。

もう少し形になったらライブもやると思います。

またあした。

上品な街の夜。

June 28 [Fri], 2013, 23:25
今日は品川!

都会でご馳走になりました♪

飲みながら生演奏を聴けるお店に行きまして、
転換中にマスターに一曲勧められたんですが、
丁重にお断りしました(笑)。

バーボンを久々に飲んだのでけっこう酔っ払ってしまいました。

カパカパ飲んじゃうんだよね。

グラスに入ってると空けたくなる(笑)。
品川では上品に飲みましょう。

またあした。

そんな彼は元警察官。

June 27 [Thu], 2013, 23:15
今日は大宮で飲み会♪
毎週木曜日は祭りですな(笑)。

週に一回くらいは、ぱぁーっと楽しまないと!

最近はただただ眠かったり疲れていますが、
基本的に体調はすこぶる良好なので、
みんなでワイワイ過ごす時間が昔以上に楽しいです。

仲間がWEST COASTを知っていたので、
今度一緒に行くことになりました♪

こうやってみんなで楽しく過ごす時間がずっと続けばいいのになー。

またあした。

黒くしろ!

June 26 [Wed], 2013, 23:40
最近、やたら眠いし疲れてます。
真面目に活動し過ぎかなーと思いつつ、
其れなりに毎日が充実しております。

さすがに蕎麦にも飽きてしまい、
薬味のネギが大量に余っていたため、
炒め物に使うことにしました♪

久々に肉食ったー♪

そして、最近のお気に入りはアサヒのスーパードライの黒!!
これは本当にうまい。

もっと売ってる店増えたら良いのに…!

またあした。

ちょっと飽きて来た。

June 25 [Tue], 2013, 23:35


今日は普通の蕎麦。

ここまで食べてわかったことは、
割ものの少ないものよりもある程度割もののある方が好き。

ただ、香りを楽しむのであればやっぱり十割だったりするんだろうなー。
そもそも、乾燥麺のものではどちらにしても香りは楽しめないのか!?
これはやっぱりうってみないとなんとも言えないかもなー。

またあした。

ワサビと海苔。

June 24 [Mon], 2013, 23:30


今日は『へぎそば』。
別に自分で打ったりした訳ではありません。
そして、今は薬味とか色々と研究中。

ワサビはあった方がいいなと思ったので、
ワサビ苦手なくせに購入。
でも、料理の隠し味によく使うので必要だと思います。

そして、今日写真を撮る時に気づいたんだけど、
焼き海苔を忘れていたなーと…。
焼き海苔は必要だよね。

焼き海苔は小分けのヤツが欲しいので、
今度買ってこようと思います。

またあした。

蕎麦屋になる気はない。

June 23 [Sun], 2013, 23:20


挑戦し続ける2013。

今年は蕎麦をうってみたいなーとおもってまして、
どんな蕎麦が自分の食べたい蕎麦なのかを研究。
蕎麦を美味しく食べるためではあるんですが、
薬味も大事だし、
つゆだって大切。
茹でる水だって大切だと思うので、
勝手に色々と想像しています(笑)。

こういうのをイメージしている時間って一番楽しいかも。

でも、オレ蕎麦よりうどんの方が好きなんだよね(笑)。

またあした。

究極のエゴだね。

June 22 [Sat], 2013, 23:50


今日は一日中頑張ってました。
頑張っていても結果が残らないと意味はないんだと思うんですが、
とにかく頑張っていました(笑)。

疲れたなー…。

そして、ホルモン炒めを作って自分を労いました。
最近は何がしたいのか自分でもよくわからなくなってます。
もっと人に言われた事だけを粛々とこなしていれば良いんだろうけど、
そういうの向いてないんだよね(笑)。

オレはオレにしか出来ない事を探したい。

オレの人生が人の役に立つ人生でありたいなと思います。

ただのわがままですな。

またあした。

抜けるとか抜けないとか。

June 21 [Fri], 2013, 23:15


あいるとスコットの抜け毛が凄い!
ブラッシングしてあげるとあっという間にピンポン玉くらいの量は溜まる!!

そりゃ自分でグルーミングしてたらお腹も壊すよね。

そんなわけで出来るだけ毎日ブラッシングしてあげようと思っています♪

嫌がるけどお風呂にいれるのも必要なんだろうなー。

それにしてもあいるのハートマークをみて思ったんだけど、
猫の毛の柄って不思議。
たまにハートに形になるだけなんだけど…。

変な柄じゃなくてハートで良かったね。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30