『come together』

May 31 [Fri], 2013, 23:15
今日でbreedも14周年!
あっという間でした。
みんなのおかげで無事に迎えられた感があります。
しかも、14年前に一緒にステージに立ってたメンバーで、
アコースティックで特別なライブが出来たのは嬉しい♪
本当に皆様ありがとうございました♪

openning
1.マボロシ (ガムシロップ)
2.駐車場 (スリークウォーター)
3.野ばら (scope)

オープニングはめちゃめちゃ緊張しました。
っていうかリハが一番緊張したかな…。
リハの駐車場の最中に卓雄さんが乱入してきて歌ってくれたり(笑)。
こういう感じがイベントならではで大好き。

breed
1.blooming
2.時計仕掛けの世界
3.star light
4.kissing in the galaxy.
5.go on

encore.waiting for you.

アンコールはこの曲で本当に良かったなと思いました。
『関東ギターエロス』のオムニバス収録曲ですが、
その時の仲間も会場にいてくれたので、
なんか歌ってる時にいつもよりも気合いがはいった(笑)。

華原イアンバンド
Haseyamax
加藤卓雄
ガムシロップ
最高のメンバーでお届けいたしました♪

Hearts+のスタッフのみんなもありがとー!
ずいぶん押したけどごめんなさい!!

ご来場くださいましたみんな本当にありがとー!!!

またあした。

集大成のため。

May 30 [Thu], 2013, 23:50
今日は最後のスタジオ。

細かい所とか、曲の入りとか、色々と考え直して良かった。
きっと良いライヴになると思う。

コーラスもよく頑張ってくれてるし、
ビデもなれないアコギで頑張ってるし、
今までには少なくともないライブが出来るかと思います。

最近本当にアコギブームだったので、
これが集大成になればいいなー。

またあした。

睡眠時間はどれくらい?

May 29 [Wed], 2013, 23:10
眠くて眠くて…。

一日中眠い一日でした。
でも少し休む時間もできたり、
バンド関係の送らないといけないメールも送れて、
それなりに色々と充実しつつな一日でした。

ライブ前に風邪を引くわけにもいかないので、
しっかり睡眠はとらないとね。

一日7時間じゃ足りないのは病気なのかなー。

若い証拠か!?

またあした。

this is it.

May 28 [Tue], 2013, 23:05
今日は夜に飲みに行ったんですが、
なかなか心が落ち着かない。
マイケルジャクソンのライブやら色々観まして、
やっぱりカッコイイよなーと思いつつも、
自分の中では高校時代の思い出が強過ぎて不思議な気分でした。

いつまでも人の心に残る音楽を生み出していきたいなと改めて思いました。

またあした。

一人でやれること。

May 27 [Mon], 2013, 23:00
昨日は斎藤と練習できたので、
後は一人でカバーさせていただく曲を聞きながら、
細かい所を練習。
練習っていうかコピーっていうか…。

当初はめっちゃアレンジしてみようと思ったんだけど、
なかなか時間がそこまで作れず…。

っていうか、好きなアーティストの曲なので、
実際にはやはりそのままの形が好きだったりします(笑)。

そんなこんなであと少し!頑張ります♪

またあした。

公園のベンチでコーラは飲み干さない。

May 26 [Sun], 2013, 23:50
今日は久々に栃木で練習して来ました♪
公園に行って斎藤とのんびり公園で練習。

たまにはこういうのもありだな(笑)。

ピクニック気分で練習できるので今度みんなでもっと時間早くから
のんびり練習出来たらいいなー。
酒が飲めたらなおイイね♪

今回はオープニングの練習。

出演者のみんなの曲をカバーさせて頂きました♪

早く当日にならないかなー。

またあした。

ギターとかアコギとか。

May 25 [Sat], 2013, 23:50
今日はヒデがやって来まして、
ギターのアレンジ打ち合わせ。
どんなフレーズを弾くのかだいたい固まりました。
やっぱり普段のライブとは今回は全然違うので、
演奏にも緊張感があります。

うーん…。

アコースティックライブはしばらくやらないと思うので、
皆様この機会に是非見て頂きたい!
頑張ります♪

またあした。

新しい出会い。

May 24 [Fri], 2013, 19:50
実は今日も飲みです。
家飲みです。

焼肉パーティーになったので焼肉しました♪

なんだかんだで人も集まり、楽しい飲み会でした♪

カマボコってツマミにすごくいいなーという、
新しい発見がありました。

またあした。。

飲み意味とは?

May 23 [Thu], 2013, 23:40
今日はまたまた仲間と飲みに行きました♪

『鳥貴族』で飲みたかったんだけど、
満席でなかなか空く気配もないので諦めて土間土間。
仲間といる時間って本当に落ち着くし、心休まるよね。
最近は一番の楽しみかもしれません。

やっぱり何かに疲れてるんかなー。

特にわからないんだけど…。

お酒をそれなりに嗜んで明日も明後日も頑張りましょ♪

なんで飲むのかなんて理由はわかりませんが、
きっとそこに仲間と酒があるから!

またあした。

はしゃぐとかはしゃがないとか。

May 22 [Wed], 2013, 23:35
最近はとにかくやりたい事が回らずに過ごしています(笑)。
まだまだ自分に出来る処理能力の限界がわかってない。

思いっきりはしゃぎたい!

アホみたいにはしゃぎまわりたいなー。

ストレスとかそういうのは特に無いんだけど、
子供のようにはしゃぎまわりたいな。
はしゃぐっていうのは自分を解放するって事。
何も気にせず自分の好きなように振る舞うって事。

あれ?

何が普段と変わるんだろう??

まぁいいか。

とにかくはしゃぎたい!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31